お久しぶりで・・・♪

                    涼しくなってきたし、皆の顔も随分見ていないね!って ことで・・・・・
                    ドッグカフェ MINT さんで いつもの仲間達 仲良しワンズの大集合♪です\(^o^)/

d0243802_17201233.jpg

                    一足早く着いたジュンコ デッキで風を感じてます(笑) 気温が高くあつっ・・
d0243802_17225852.jpg


                    予約をしておいたので みんな揃ってから ランチをいただきます♪
                    今日はカレーだったよ(*^^)v 美味かった~~♪
d0243802_17241491.jpg

                    そして デザートの かぼちゃのムース・・・すっごいふわふわで 最高!
d0243802_17261195.jpg



                     久しぶりのワンズの紹介を忘れちゃだめですよ~(^O^)/
                     看板犬 ゴールデン「ルナ」ちゃん
d0243802_1728850.jpg

                     先だって 同胎兄妹の「ジャッキー」くんがお空へ旅立って・・
                     残されたルナちゃんが心配だったけど
                     少しづつ元気になってるみたいで・・安心しました。。


                     お空から 今日はウマウマを狙って駈けつけてるはずのジャッキーくん
d0243802_17302496.jpg

                     やっぱり ここから 皆を見守ってくれてるんだね・・
                     ありがとう! 元気ですか?遊んでる?? いや、、、きっとお腹一杯食べてるね!emoticon-0136-giggle.gif


                     そして 妹分の看板犬 ゴールデンドゥードル 「モナ」ちゃん
d0243802_1734120.jpg

                     ルナちゃんは この幼いモナちゃんが居てくれるので ボーっとしていられないよ!
                     



                     ジュンコとおない年のシニア組 ルナちゃん これからも美味しいものをたくさん食べて
                     ジャッキーくんの分まで 楽しまなきゃね!(*^^)v



                    みんな とっても嬉しくて大はしゃぎ! お写真がどれもどこか誰かがブレてる(笑)
d0243802_17372562.jpg

                    「きなこちゃん」「おこめちゃん」「桃太郎くん」「ウィリアムくん」
                    全部揃って 7頭の大型犬達が ウロウロ わらわら・・・

                    おやつを狙って 待ち切れず 「アタ――ーっク」のジュンコ(笑)
d0243802_17454678.jpg

                       「いつまで待たせる気かーーーー!」って 
                       桃太郎くんママに猛烈アタックのジュンコです!


                       これも、モナちゃんが見切れてるし・・(笑)
d0243802_17502110.jpg

                    元気が有り余っている若者パワーで 今日はシニア組のウィリアムくんも元気です♪
                    夏の間、整形外科で聴くような名前の病気で難儀だったウィリアムくん
                    でも 日に日に、良くなってる感じで 安心したよ・・頑張れ うーたん!
                    もうすぐ おしゃれなカッコイイ ハーネスが出来上がる予定から。ね(*^^)v


                    ワンズも はちゃはちゃ(落ち着きない の意味) ですが・・・・
                    飼い主たちも、もっと 輪をかけて はちゃはちゃ ですよ (笑)
                    まー喋る喋る! 女子のエンドレスな会話は 身振り手振りで 大笑い!


                    今日初めて気が付いた私・・・・・
                    以前 桃太郎家で ウーママと、もっちゃんと 
                    半日お留守番をさせていただいていた時の事
                    ウーママと 私とでお膝に もっちゃんを乗せて 寝かし付けていた時
                    その体が 見た目よりあまりに細くて 薄かった・・・・
                    という話を もっちゃんままさんにお話ししていて
                    

                    言いながら、もっちゃんの耳を撫ぜ撫ぜしながら 触っていたら・・・・
                    あら、あら、、
                    あれれーーー!?(笑)
                    気付いちゃったよ。。  emoticon-0102-bigsmile.gif
                    あのね・・・・もっちゃん 耳  も、 うすっぺらい? 小さい・・って事に!emoticon-0111-blush.gifemoticon-0105-wink.gif
d0243802_17543068.jpg

                    付き合いは 長いはずなのに・・・今日の今日まで気が付かなかった私。
                    あーーー・・・。ロン毛の いつもママさんが言ってる
                    かまやつひろしみたいな耳毛に騙されて?!いたんだな・・(^_^.)


                    いつも ビロードのような ジュンコの厚い耳を触って 癒されている私(笑)
                    しっかりとした存在感で 耳 ってちゃんと主張してる!うん。
                    だからこその?もっちゃんのお耳・・・・薄くない?と疑問に思ったと同時に・・・
                    失礼ながらも、うすっ!うすっ!を連発しちゃいました。汗 汗emoticon-0127-lipssealed.gif
d0243802_18292610.jpg

                    いつも以上に 耳マッサージをされて
                    まんざらでもない様子のもっちゃんは 
                    尻尾が振り子のように揺れていたよ
                    「もっと触っていて いいでしゅよ!」って。(^_-)-☆

                  
                    桃太郎 改め (うす)太郎! なんて言われちゃったね\(◎o◎)/!
                    幸(さち)が 薄いみたいだから それはNG!だね~なんて言いながら大笑い。
                    今日 1番のツボ、でした(笑) ごめんなさい<(_ _)>



                    ゲラゲラ 女子の会話を聞きながら 遊び疲れたワンズは 休憩!
d0243802_2045128.jpg

                     おこめちゃんは もっちゃんママの足を枕に寝息を立てていました。。。


                     きなちゃんは・・・行き倒れかい!って感じでヽ(^o^)丿
d0243802_2056183.jpg

                       その横で 元気いっぱいな若者、もっちゃんは 猫たん捜しに夢中です


                     こんなに平和なんだけど・・・ガサゴソすると 皆が集まり、また大騒ぎなんだよ~~!
                     おこめちゃんと きなこちゃん の姉妹だけの 世界♪
d0243802_20595884.jpg

                     おーーーーーー・・すげーーーーー(笑)
d0243802_2102696.jpg

                     こんな顔するのは 2頭の世界の中だけだからね(^_-)-☆



                     全員集合!で  記念撮影。。みんないますか??
d0243802_2112035.jpg
 
d0243802_219932.jpg

d0243802_2192571.jpg
 

                      ん? やっぱり おかしいこの子たち!(笑) みんなでせーの!って言うのは難しいなー



                         今日は 本当にありがとうございました!とっても楽しかったです♪
                        いろいろ 大変な夏も終わり、 皆足並みそろって さ~何をして遊びましょう~


                              ジャッキーも もちろん 一緒に、ね\(^o^)/
d0243802_21133884.jpg


                               MINTさんをあとに・・この後海へ行って遊びました!
                               つづく・・・・(笑)

                   

[PR]
by namabi-rulave | 2013-09-27 21:23 | ジュンコ


<< 海へ・・・ 映画「武士の献立」(ぶしのこんだて) >>