海へ・・・

                    MINTさんで のどを潤して・・・・これはゆず蜜スカッシュ!とブルーベリースカッシュ!です。。
d0243802_21321767.jpg

                    窓辺からは こんな 綺麗な青空と、海が見えて・・・
d0243802_2133223.jpg

                    これは 行かないわけには 行きませんよね!(笑) ヽ(^o^)丿



                    ヤッホー!海♪
d0243802_2134852.jpg

                    と、いっても海水浴では ありません! 丘サーファーの気分で♪


                    
d0243802_21365160.jpg

                    走り回る もっちゃんと 久しぶりの広々な海岸で 爆走します!


d0243802_2139399.jpg



                    ジュンコも いろんなことを忘れさせるくらいに暴走!
                    シニアだけど・・・・今をエンジョイ♪ 納得いくまで走っています
d0243802_21403120.jpg



                    フリスビー替わりに ペタンコお水入れを投げていたママさん
                    投げるふりをして 様子を見ていたら・・・・
                 

                    もっちゃんは、 「この辺におちるだろう!」と、洞察して 
                    キャッチする格好を何度もした挙句の・・・・
                    「あれ??ないでしゅよ・・・」のきょとん顔(笑)
d0243802_2143865.jpg

                    「なんで?? フリシュビ―どこいったん????」な桃太郎くん

                    それは どこを捜しても 見つからないと思うよ! 残念だったね~~

                    ひたすら 嬉しそうに走る ジュンコ!
d0243802_21473115.jpg

                    とっても柔らかな 砂地・・・・・足も手も衝撃は少なくていいね。


                    ウィリアムくんが お水を持って合流!
                    みんなで そのお水を 飲んでます・・・・・
d0243802_2155375.jpg
 
                    あ・・・・・大変! ジュンコがウーママの バッグを狙っています\(◎o◎)/!
d0243802_21562561.jpg


                    この中に ボールとウマウマを見つけて以来 味を占めちゃって・・
                    だめ!と言うと バッグから 大きな顔を出します・・って オイオイ・・(^_^.)

                    ウィたん! 元気になって 本当に良かった♪
d0243802_21574878.jpg

                    今度は 近場を仲良く お散歩しようね~~(*^^)v


[PR]
by namabi-rulave | 2013-09-27 22:03 | ジュンコ


<< 秋の味覚 お久しぶりで・・・♪ >>