ある日の夜・・

                     29日、長男が27歳になりました・・・おめでとう♪ いつまでも元気で頑張って!
                     母さんは いつも どんな時も応援してるからね!

                 
                     
                     そんな夜。。午後8時30分 遅くに帰宅の3男のご飯にこっそり参加のジュンコ(笑)
                                 隠れられてないし!ヽ(^。^)ノ
d0243802_931062.jpg

                            おこぼれを 狙ってるの・・・ なジュンコです!
                          3男のズボンは ヨダレまみれ(笑) 場所が場所だけに・・・(^_^.)。。


                                おにーちゃんがご飯を食べるので・・
d0243802_9344699.jpg

                        ジュンコ 必死のアピールを するも・・・・?! 見破られ・・・
d0243802_934035.jpg

                                    残念だったね~~
d0243802_9383526.jpg

                      お尻だけ お椅子に腰かけてるので 完全に後ろ足浮いちゃってます(笑)
                              食べることにかけたらピカイチな動きやね~

 
                                    でも 今夜もご馳走はゲットできず・・・
                                 何にも お口には、降ってこなかったようです。。
d0243802_942013.jpg

                                       そうなれば もう・・・・
d0243802_942408.jpg

                                    諦めの速い事!(*^^)v って・・・えっ??
                                    突然、パチッと目が開いたと思いきや・・・・(笑)
d0243802_9441131.jpg

                                      だめ・・腹減りすぎて まだ眠れん・・
                                   

                                   ジュンコのこの脳天気?とも言える性格(笑)
                                        本当にうらやましい私です!
                              
                         
                                        そして・・・翌日 今朝のジュンコは
d0243802_1043497.jpg



                                      

                                           でもね・・・・



                        3男とジュンコの微笑ましい日常も・・・このCMみたいに いつかは・・・・・
                        母が教えてくれた 微笑ましくて でも胸がギュっ・・てなる 物語 見てね!
                             
                             

                                

                                   子供の成長と、ともに育った愛犬の 老い・・・。
                                      旅立つ者と、 見送りそして 待つ者・・。


                                    少年がいつか青年になり 旅立った部屋で
                                      待ちわびる チビ(ゴールデン)の後姿
                                   

                                     ジュンコにとっても いつかはこんな日が??                                   

                                   大好きなおにーちゃんが旅立つ日・・・そして帰る日。
                                  そんな日を想像して 何だか泣けちゃう私です(T_T)
                              この動画のように・・・毎日を愛しく想えば思うほど 別れの日が・・・

                                   妄想ばかりして 泣いてる私でした\(^o^)/
                                         呆れちゃうね(笑)


                               

[PR]
by namabi-rulave | 2013-10-30 10:15 | ジュンコ


<< 紅葉狩りピクニックへ♪ 晴天に恵まれて  >>