何をしてもおかしくて可愛いジュンコの事

                 ひどい暴風が去って、、、つかの間の晴れ間にお散歩を楽しみ
                 ひと息 ついた 11月26日 快晴に心躍らせ長散歩を楽しんで帰宅後からのお話(笑)


                 朝は決まって 5時か・・その前の4時30分か・・・には起きているジュンコ。
                 私が ハッ・・・と目を開けたのを
                 なぜわかるのか??(笑) 狙っていたかのように・・起こしにやってきます!
                 大抵、 ひゃんひゃん?キュンキュン?と小さく泣きながら ですが・・
                 そのうち なかなか起きない私に業を煮やして(笑) 尻尾を障子に叩きつけるようにし、
                 バタバターーっと大きな音を、わざと立てて(これには私も旦那もビックリ005.gif 
                 
                 「うるさいな~~・・・・」 と、迷惑そうに言いつつも
                 起き出す 私を待って居る ジュンコです!


                 そんな感じで 手慣れた(笑)やり方で 家族を次々起こして 元気いっぱいの彼女、
                 朝から ハイパーで遊ぶのですが・・・
d0243802_14291183.jpg

                       掃除機をかけていても この通り(笑) クッションに 
                       アタ―――ック!

                       そして かまって欲しい時、いつも咥えてくるのがこれ!
d0243802_14351212.jpg


                       はい!ど~~~っぞ! 欲しかったでしょ?と。
                       良い事してやった!~ の、したり顔・・(笑)
d0243802_14414318.jpg

                        え??今、これ 要りませんけど・・・(ーー゛)
d0243802_1456648.jpg

                        そんな事ないでしょ?これ使うでしょ??って言ってます

                        要りません! 
d0243802_1457148.jpg

                        結局、元通りの場所には 戻っているはずもなく・・
                        持ち手はかじられて、ボロボロ・・・(笑) これ、ファーミネーター
                        (犬のブラシ)です
d0243802_1459280.jpg



                       はてさて。そんな朝は滅法強いジュンコ!(笑) 散々家事のお邪魔をし、
                         おやつを食べたら コテン!と、転がって 寝ます(笑)
                         でも この日 ジュンコは何やら寝言を言いながら・・・
d0243802_155535.jpg

                     笑いながら・・・なんか言ってる・・・(*^^)v・・・・お口も一生懸命動かしてる・・
                          見たら ベロを ぺろぺろして・・なんか食べてるな!ヽ(^o^)丿
d0243802_1563829.jpg

                               食いしん坊さんは 見る夢さえも、食べること?(笑)


                                      可愛い寝顔でした~♪


                         お昼寝を繰り返しながら、目覚めた時目と目があったら・・・・
d0243802_1519626.jpg

d0243802_15192395.jpg

d0243802_15194121.jpg

d0243802_15195545.jpg

                                       あくびの瞬間(笑)
d0243802_15203098.jpg

                                 笑っていたら なんなのよ!って顔で見たよ!
d0243802_15211121.jpg



                        ジュンコ・・・いつも笑いをありがとう~♪ 何をしていても可愛いぞ!
                        ずーっと このままがいいね~(*^^)v 平和だし 幸せだし!ね・・
                      

                          先日のリンゴも 美味しかったよね~♪ 
d0243802_15294414.jpg

                             この 蜜が 奇跡の様だったね~
                      

           ************************************************


 
                         ソチオリンピック もうすぐです! 浅田真央ちゃん頑張れ~♪
                             これ・・・オリンピックバージョンのデザインでした!
d0243802_15342218.jpg




                             ソチオリンピックで現役を退く表明をした浅田真央ちゃん・・
                              まだ代表争いは続いていますが、楽しみにしています♪

                             ソチに向け 頑張っている真央ちゃん 応援してるね!

                         そんなソチオリンピック 開幕は2014年 2月 7日です! ドキドキ♪ですね~
                         

                         

[PR]
by namabi-rulave | 2013-11-30 16:21 | ジュンコ


<< 光柱を見ました 柿を使った料理 >>