人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアのジュンコ カメラを向けたら・・

                 お狭い部屋で(笑) 掃除の邪魔をするジュンコ・・毎日毎日 遊んでもらうことを
                 楽しみにしてるようです・・・掃除機は いつもホッケー替わりで(^_^.)


                 しつけ云々・・おっしゃりたいことは多々あるかと思いますが(*^^)v
                 可愛い 可愛いジュンコとの毎日を ただただ のんびりと日記に綴っています。。
                 こんな 1日があってもいいのでは??そう思いながら 一緒に楽しんでいます
   

                    
                                      


                        若い頃は 動き方にも切れがあったけれど、、、
                        シニアになって よっこらしょ!って感じになったジュンコ

                        でも 散歩に出れば リードを咥えて「早く!早く!」と
                        ジャンプしたり、走ったり・・・
                        まだまだ 元気いっぱいの 日々です。


                        今 年賀状の写真を選んでいますが どれも可愛くて(笑)
                        決められなくて 困っています(^_-)-☆ さて お楽しみに~



by namabi-rulave | 2013-12-05 15:23 | ジュンコ


<< 「ワン!」と言うまで・・ 金沢 招龍亭(しょうりゅうてい... >>