「ワン!」と言うまで・・

                     お友達の来夢くん (ラブラドール♂)ママさんからのメールで

                     もしよかったら・・・【松本君の 3度の飯より犬が好き】 ☜ クリックしてみて!
 
                             「企画に応募してみない?」


                     と言う事で、、、、(笑) 除夜の鐘を犬の鳴き声にしてみたら??・・
                     の企画に、応募しました!(^O^)/ 
                     さて、 ワン!と一声ジュンコの動画・・
                     無事に 採用されますかね~ヽ(^o^)丿


                     動画は、余計な部分をトリミングして短くしたものを送りましたが(*^^)v
                     Youtubeで トリミング前の メイキング動画を載せましたので
                     そちらをご覧ください!



                       


                        吠える声を撮るまで1分16秒・・ かかりました(^_^.)
                        玄関チャイムが鳴ったら 瞬間鳴くんだけどな~(笑)
                        普通にしてたら 全くと言っていい位 静か―な、ジュンコです(^_-)-☆

                        おやつを見せて じらしてみたよ~!
                        普段 こんな嫌がらせはしませんよ(笑) 今回だけ、特別に!
 

                        らいちゃん どうかな?採用されるといいね~ 100ワン♪ の中に選ばれたら
                        良い記念になるのにね。。なんてね。。


                        こちらは 富士河口湖で一緒にお泊りしたときの来夢くんお写真です!
d0243802_14435394.jpg

                           来夢くんはどんな「ワンワン!」だったのかな?(^O^)/
                           楽しみだね♪


                         ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
 



                         さて、、、今日12月7日~いよいよ 武士の献立が先行上映されました!
                         今日は 舞台挨拶もあり 主演の上戸彩さんと 高良健吾くんが来場するので
                         とても混雑していると思われるため(^_^.)
                         混雑が落ち着いたら チケット持って見に行きますよ~♪
                         ワクワク!していまーっす!



                         映画も大事だけど、
                         昨日、6日 動物病院から健康診断のお葉書が届いたので行って来ました♪
                         ジュンコもおそらく もう11歳になっているのだろうな・・・と
                         思われるので 春にも診てもらっていましたが
                         今年最後に、もう1回、血液検査も受けました・・。
                         触診でも 健康状態は良い!特に 歯と耳が綺麗ですね~・・
                         と、褒められました(*^^)v
                         酵母くんのおかげですね~

                         でも、、目の方は白く濁ってきてるね・・と。そりゃそうだ・・・
                         しかし、、元気だね~!と 言っていただいた直後に
                         診察台から飛び降りてしまいました・・・(T_T)
                         
                         奥さんと私が全身の力を振り絞って支えてるのに
                         それさえ 振りほどく勢いのジュンコでした
                         痛い手が さらに悪化したら大変ですから(T_T)。。

                         気掛かりだった、足にできた膨らみも
                         注射針で細胞を診てもらったところ
                         脂肪のようです(^_^.)。。との事。
                         血液検査の結果が2週間後 わかるので それまではホッと一安心♪


                         って、
                         いえ、いえ、、、本当は すこーし増えてしまっていた体重(笑)を
                         指摘されて\(◎o◎)/!・・・。
                         また、ダイエット生活突入のジュンコなのでした~<(_ _)>


                    
[PR]
by namabi-rulave | 2013-12-07 15:48 | ジュンコ


<< 障子紙の張り替えと・・ シニアのジュンコ カメラを向け... >>