クリスマスプレゼント♪を強奪?

                      イギリスの博子さんから 今年も心のこもった贈り物が届きました♡
                      ピンポ~ン♪ チャイムが鳴ると 条件反射で?(笑)駆け出し「ワン!ワ~ン」
                      ジュンコ、逆ピンポンダッシュです!
d0243802_731720.jpg

                      ???ん???この香り???!!! 滅茶苦茶テンションMAX!


                       大きくJAPANと書かれてる・・・
                       我が家宛ての国際小包。。何度いただいても感動!
                       まずは サンタさんと記念撮影でしょ(笑) ジュンコ!ピース(*^^)v
d0243802_7111581.jpg

                       もう、早く開けれ~と・・・うるさいうるさい(笑) ヒャンヒャン ヒャンヒャン言ってる。

                       テープを外して、、、・・・と。 もう頭から首までサンタ袋に突っ込んで(笑)
                       お宝を咥えました(^_-)-☆ 見つけてしまったんだね~
d0243802_7241810.jpg

                       それは?なんすか?? ジュンコに聞いてみたよ!
d0243802_7371643.jpg

                       尻尾をぶんぶんして 取られまい!と、咥えて ウロウロ(笑)
                       でも、結局は私の前で 見せびらかして食べることにしたジュンコ♪
d0243802_7373639.jpg

                       フガフガっていいながら しゃぶってます(笑)
d0243802_7381929.jpg

                       豪快だね~・・・・(^O^)/ あごが はずれるよ!
d0243802_7391795.jpg

                       このシューズ、実は牛皮でできていて(笑) まいう~なんですね~
                       縫い目のような紐まで すべておやつです!
                       食べるために こんにち ここにいるようなラブラドールは
                       やはり、上手に食べます! 大きいとか固いとか
                       全く関係ない!そんな感じです(笑)

                       遠い国に住んでいても 季節が違っても ジュンコを思ってくれている
                       アキシ―ちゃん・・・・ありがとう!(T_T)。。
                       こんなにヨダレ垂らして 召上がっていますよ。この娘♪
                       瞬間 食べちゃいました。(*^^)v ありがとう♪


                       博子さん 毎回 本当に素敵な贈り物 考えてくれててありがとう
d0243802_8105075.jpg

                       湯たんぽに 大感激!\(^o^)/ これ抱いてジュンコが足元に・・
                       いい夢が見られそう~♪
                       この靴下を ジュンコが強奪して・・
                       私が「コラー!」と、追いかけて・・・。
                       何度も繰り返して(笑) このふんわりが気持ち良いのか・・
                       ずーっと咥えていました(*^^)v 昼寝の時も(笑)

                       お守り・・・もう、これいただくってわかってから(笑)
                       何の祈りを込めるか 瞬間決まっていました・・。
                       御利益があったら、土に埋めるんだったね・・
                       それは、ずーっと後になるだろうと、そう願い 祈っています。。。


                       ありがとう!ほんとうにありがとう!




                      
                       そちらも寒くなって、暖炉でのんびり・・の季節になりましたね!
                       マキシ―と ツリーを眺めて こたつでのんびりできる幸せを
                       うなずきながら ちょっぴり涙ぐみながら・・・見てますよ♪
                       2月には13才・・・ ジュンコもうちに来て丸4年で11才に・・・。


                       
                       犬たちには大好きな雪の季節だけど・・・・こっちは 大音量の雷付きで(^_^.)
                       昨夜の雷も、もの凄かったよ・・・ジュンコ 痛い手をかばって階段を上ったり下りたり・・
                       ハラハラ見てます。。(>_<) 落ちないように気を配りながら見守ってるよ!
                       クリスマスはどんなご馳走なのか、また楽しみに見に行かせてもらいます。。
                       素敵なクリスマスが迎えられそうですね~♪



               *~。*~。035.gif*~。*~。035.gif*~。*~。035.gif*~。*~。035.gif*~。*~。035.gif*~。*~。




                       プレゼントが贈られてきたのが 朝から晴天だった9日のまさしく障子戸の張り替えの日で
                       この日は 大掃除もしながら(笑) そして・・ジュンコの洗濯日和で(^O^)/
                       お風呂が苦手のジュンコを 上手に誘導して お風呂場へ!
                       綺麗にさっぱり洗ってあげました~!シャンプーしてフワフワになったね・・
                       ジュンコ、、、、また美犬になったよ(*^^)v なんちゃって!
                       お写真撮る余裕が無くって ジュンコと一緒に自分もついでにシャワーでした(笑)
                  

                       この晴天をありがたく思い、お昼ご飯も食べる余裕がなかったほど忙しく働いた日です!
                       お仕事を辞めてから、こんなに1日 いろんなことをやり遂げた感じがなかっただけに(笑)
                       いやー!自己満足でしたね~ヽ(^o^)丿 ビールが最高に美味かったです 
                       本当に いい1日でした!!


[PR]
by namabi-rulave | 2013-12-12 08:20 | ジュンコ


<< 桃太郎家でソーイングの日 障子紙の張り替えと・・ >>