1年ありがとうございました

               2013年、今年もたくさんご覧くださり ありがとうございました!
               出会いとお別れと・・・・いろいろな出来事がよみがえってきます。。
               

               みなさんは どのような1年でしたか? 我が家 素晴らしい1年であったと思います
               来年も その次も・・・・ずーっと こんなふうに 
               良い思い出を積み重ねる事ができたらいいな・・
               そう感じております。
  

               お世話になった皆さま、本当にどうも有難うございました
               そして、2014年も どうか宜しくお願い致します
               素敵な年越しをお迎えくださいね(^O^)/


               ジュンコと過ごした1年を振り返った動画です
               お時間のある時にでも どうぞ・・・・・
                   

               あと残すところ 9時間ちょっと・・・(笑) 
               今日は 煮物作りに追われますね(^_^.)
               下ごしらえもバッチリ! 後は煮るだけ。揚げるだけ~

               外はどしゃ降り 雷が鳴ってます。。(T_T) ジュンコは避難中・・


               さー・・・悔いのないように 過ごしましょう・・なんちゃって(笑)(^O^)/
               今日だけ 本当に久しぶりにコメント欄を開きました<(_ _)>

               温かいコメント お待ちしております・・・勝手な私です(笑)
               それでは・・・・ 2013年 さようなら~~(*^^)v



[PR]
by namabi-rulave | 2013-12-31 09:35 | ジュンコ | Comments(12)
Commented by Mrs H McNEIL at 2013-12-31 10:36 x
嬉しいコメント欄のオープン♪
やっぱり!コメントが書き込めないのは淋しかったよ~
私の方こそ・・今年一年ジュンコママとジュンコの暮らしを垣間見て
励みになったり・・癒されたり、泣いたり・・笑ったり・・
ほんとに楽しかったです、直接!逢って手を取り合って喜びを分かち合いたいけど
遠くに置いて・・友情を深めるしか手立てはなくて・・
それでも実際逢うより深い思いが育ちました♪
これからも・・その持ち前の!懐の深さと!繊細さで・・来年もエンジョ~イ
来年はジュンコママの思いが叶う年となりますように・・・♪
ケントの空の下よりLOVE
Commented by マコ at 2013-12-31 13:12 x
開いた開いた わーい
今年も遊んでいただきありがとうございました
来年は生ジュンコちゃんにaitaidesu
nazeka nihonngoni  hennkanndekinakunattawa 
gomennne

Commented by 金沢 ジュンコ at 2014-01-01 00:52 x
博子さん 大変お世話になり ありがとうございました!(*^^)v
こちらは 先ほど 新年を無事に迎えることが出来
今年は数年ぶりに 紅白歌合戦を見る事も出来(笑)
中々よい 年越しとなりました!
去年は・・・、本当にバタバタと忙しい1年で・・・
動画を作りながら(めちゃくちゃ日数がかかって) 思い出に胸がいっぱいに・・
あーこんなことがあったな~~・・って。
来年は 桜が咲くだろうか・・・(^_^.)。

ジュンコと ゆっくりゆっくり年齢をかさねていくけんね~(^O^)/
どうか 遠いケントから今年も見守っていてね・・

動画にマキシ―も出演してるので 見つけてみてね(^_-)-☆ LOVE×2
Commented by 金沢 ジュンコ at 2014-01-01 00:59 x
マコさん 明けましておめでとうございま~~っす!
今年も 保護猫ちゃんのチビちゃん  そしてラブちゃん・・グレちゃん元気で過ごそうね~
マコさんが 保護活動でチビちゃんと出会い迎えられたこと
嬉しくそして心から祝福しています・・
グレちゃんがチビちゃんに優しくして・・微笑ましいね!
パパさんがデレデレになるのもわかります♪

片言の日本語で 生ジュンコに会いたいって・・・爆笑!(笑)
本当ですね~! ラブちゃんに会って撫ぜ撫ぜできたらいいのにな・・

今年もどうぞ 読んで楽しんでくださいね(^O^)/~
Commented by アキシー at 2014-01-01 02:46 x
はじめまして、アキシーと申します。博子さんからのおすすめでやって来ました。ジュンコちゃん、すっごくかわいいですね。動画も拝見させていただきました。マキシーの出演もうれしかったです。
それにしても、なんて充実の一年!かわいいワンちゃんいっぱいとおいしそうなご飯もいっぱい、きれいな風景、、、天国ですね。
またお気に入りのブログができてうれしいです。これかも拝見させていただきますね。でも、コメント欄は今日だけなんですねー。残念です。
それでは、よいお年を!あ、もう明けましておめでとうございますですね!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2014-01-01 17:23 x
アキちゃんだ~~(^O^)/ ありがとう♪ ようこそですよ!!
男の子たちの逞しき母の私たち・・・(笑)
でも アキちゃんが遠い外国の 異文化の中に居ることが凄い!!
いろいろ 大変だったでしょう・・・ほんと 博子さんもアキさんも 大尊敬の私です
ジュンコの日常や 私たち家族の些細な出来事を
ちょこちょこ書いてるので、また時間のある時に見に来てね♪
コメント欄は 閉じてることが多いけど(笑)
これからも 大好きな写真をいっぱい載せるからね~~

こないだは、ジュンコに美味しいプレゼントありがとう
そちらは 良いお天気が続いてるんだろうな~~~
HappyNewyear☆ 楽しんでくださいね(^O^)/
Commented by 壬楡 at 2014-01-02 01:25 x
あけましておめでとうございます♪
健やかに新年を迎えられたようですね。
お互いに今年も素敵な一年でありますよーに。

一年を振り返っての動画 観たよぉ。楽しかった♪
ジュンちゃんもジュンコママも良い表情してる。
さぁー 2014年はどこに行こう!何をしよう!
ジュンちゃんといっぱい楽しんで下さいマセ。

我が家、まだまだコントロール効かないヤンチャ坊主ズだから・・・
近場で満足しておきます(泣
Commented by 金沢 ジュンコ at 2014-01-02 13:27 x
壬楡さん アーちゃんとバンちゃんと 愉快な年越しだったかな?
まだまだ大変な幼いラブ達・・・体力要りますね(*^^)v
でも ハチャメチャな躍動感と、爆笑連続の性格の良さと・・・
ラブラドールって 本当に素晴らしくて 落ち込んでなんている暇がないもんね!
ボチボチ 楽しんで、またジュンコ地方にお寄りの際は
MINTさんで お茶しようね(^O^)/
Commented by どんぐり at 2014-01-06 11:47 x
ジュンコママ、昨年中は色々とありがとう!
今年も変わらず、よろしくね(*´▽`*)
私も、やっと少し落ち着いてきたかな?って感じなので、
コメント欄復活したよ!
ジュンコママも、あけたままにしといてや~(^O^)/

昨年末から、年明けも、美味しそうなものがいっぱいアップされてるね!
お料理上手な母をもって、息子さんや旦那様もジュンコちゃんも幸せだな・・・(*^^)v
我が家、クリスマスもお正月も、いつもと変わらない毎日でした♪
明日は息子の誕生日なので、私も頑張ってみようかな?
って、今思ってるだけで、明日まで気持ちが続かない・・・(爆)

さぁ、そろそろ、ワンコ達の新年会の計画立てなくちゃね!(*^m^*)
Commented by 金沢 ジュンコ at 2014-01-06 15:28 x
どんぐりさん ありがとう!明けましたね~今年も!

ディニーズガーデン・・とっても楽しそうだったね♪
コメントしようと思ったけど やめました(笑) なぜなら・・・(笑)
でも ルナモナがいて とっても嬉しかった~
良かったね! それに 桃ねぇちゃまも一緒で 本当に楽しめたんだね!
運転も1人だと眠くなっちゃうもん! 隣に誰かいるだけで安心だわ(*^^)v
今年は クリスマスから お料理三昧で、おせちは本当に美味しく出来て♪
3男も大喜びでした(^O^)/ てまり寿司には本当に綺麗や・・と。
旦那は 寿司屋のように握れんがか~?と、嫌味を言いましたが(笑)

桃にぃ様おめでとう♪ どんなサプライズかな??また聞かせてね~

もっちゃんとジュンコと みんなとまた楽しい1年が過ごせます様に・・
こちらも変わらず よろしくお願いいたします(^O^)

新年会 打ち合わせですね♪ 楽しみです~ 
Commented by らいちゃ。。 at 2014-01-08 17:15 x
2014年始まっちゃったね^^
今年もよろしくお願いしま~す。

年末はガタガタで除夜のワン♪も年が明けてからでした。
ジュンコちゃんと一緒に参加できて嬉しかったよ~

あたたかい家庭に美味しいお料理
そして大好きなジュンコちゃん
穏やかな毎日がずっと続きますように・・

さぁー受験!
栄養いっぱいの母のお料理で敵なしだね^^
母もふんどし締め直してガンバレ!

落ち着いたら遊びましょう!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2014-01-08 22:21 x
らいちゃん また新しい季節の始まりだね♪ 
こちらこそ よろしくお願いいたします~(*^^)v

年末 マゴ孫 みんなで賑やかな年越しだったんだね♪
てんやわんや(笑) だったね! 我が家は母がてんやわんや状態でした
除夜の鐘ワンは 旦那と母と 皆で長男のスマホを覗き込み
何番目かな?って (笑) 来夢くん登場でひと騒動、110ワンにジュンコが・・
みんな こんな短いんか!って 。でも何度も再生して
ジュンコのワンを楽しんだよ♪
気が付けば あれ?って3人取り残されて(笑)
来年 どんな年越しなのか 想像もつきません。。

受験!(@_@。 3男は頑張ってるけど 上がったり下がったり するハートに
こっちが 付いて行かないよ・・
あと少し かーちゃんも試練です(^O^)/

ありがとう♪


<< 我が家のおせち 堤防散歩と武士の献立 >>