バーニーズのウィリアムくんと海遊び♪

                  2014年 初海遊びです♪ 仲良しのウィリアムくんを誘って 
                  晴天の内灘海岸へやって来ました! 
                  5日ぶりの良いお天気・・・今年は雪が降っても積もらないので お散歩が楽しいです♪
d0243802_10202843.jpg

                  前日の天気予報を見たら カラッからの晴れマーク058.gif 洪水確率 0%!
                  1月には またとない?  この日を逃すもんかと(笑) 連れだって・・・
                  

                  AM8時45分に家を出ると あまりの気持ち良さに 徒歩で出発 (^O^)/
d0243802_10251457.jpg

                  途中、海を見下ろせる交差点までやってきて お写真を・・早く早くとせかすジュンコです

                  我が家から、徒歩でも 約20分ほどで ウィリアム家に到着!
                  ウィたんに、新年の挨拶をして、海へ向かいます。目と鼻の先(笑)
d0243802_10312776.jpg

                  平日の 朝 海には人影もまばらで・・・遠くに車が2台ほどいたかしらん?


                  ウィたんは 足をちょっと捻挫気味でしたから お車での到着です!
                  いいな~~ シニア用のハシゴ付きだよ♪ 乗り降りがスムーズだね(*^^)v
d0243802_10334062.jpg

                  ウィたん を心配そうに?見守ってるジュンコです!
                  ジュンコもそろそろ 車の乗り降りがきつくなってきています。
                  でも ジュンコは警戒心が強いので ハシゴ 使えるかな・・・。


                  ウィたんと まったりんこと 海遊び♪ ジュンコも久しぶりのボール遊び♪
d0243802_1038645.jpg

d0243802_10382172.jpg
d0243802_10383996.jpg

d0243802_1038569.jpg

                  クリスマス以来だけど 元気にしていて安心しました!笑顔もいっぱいみられて
d0243802_1055815.jpg

                       シニア同志、ぼちぼち のんびり 遊ぼうね♪・・・・・


                  雪でもないのに 珍しく、ジュンコのボールに興味を持つウィたんです!
d0243802_1055275.jpg

                  ボールをツンツンしています(*^^)v ジュンコの匂いがするのかな?
d0243802_10581037.jpg

                     いつもジュンコが楽しそうに遊ぶボールだから気になってるみたいね(^_-)-☆
                     そう言われて ママになでなでしてもらって 嬉しそうなウィたんでした!
d0243802_10575430.jpg


                        ほんの短い時間だったけれど おやつも食べてご機嫌な2頭
                        またお天気に お散歩しようね・・・♪ 今年も宜しくね!ウィたん~

                 
                        道端に落とした ○ンチ袋を探しながら(笑) ジュンコは再び徒歩で帰宅!
                        イオンの前に ボテッと落ちていた袋を回収し(笑) 気ままに寄り道散歩を楽しみ・・・
                        帰宅しました。 ウィたんママありがとね!また 近いうちに!
                        お約束のおやつ。用意できたので またお届けしま~っす(*^^)v
 



[PR]
by namabi-rulave | 2014-01-09 11:10 | ジュンコ


<< 2014年 2度目の倶利伽羅不動尊へ おせちの活用 >>