雪の朝

                      降ったり止んだり 今年は雪があんまり積もらないので
                      私はとっても助かってるけど・・・ジュンコは さみしいよね・・・・
                      そう思っていたら、朝方積もってる雪に 大喜びで裏庭公園で雪遊び!
d0243802_15352851.jpg

                      最近 雪をマジ食いしてます・・・・。ちょいと心配になってみる、、、。
                      ご飯食べるように むさぼるように食べてます・・・
d0243802_15433313.jpg

                         雪玉作って 投げてやると キャッチ&リリース じゃなくて・・・
                         それらは キャッチ&イート ・・・で 胃袋へ・・・・
                      

                         そうかと思えば・・・・
                         地面にマズルこすり付けて 
                         ドッグフードか!って突っ込みたくなるほど ムシャムシャ食べてる・・(笑)
d0243802_15435936.jpg

                       お腹壊さないか 心配するけど それが全然大丈夫なジュンコです。ハイ!
                           雪玉を追いかける ジュンコ・・・嬉しそう!
d0243802_15472040.jpg

                           朝になると ありがたい事に新雪が 親切に(笑)積もってるので
                           貴重な 朝時間は こうして雪遊びで過ぎていくのでありました



                           遊歩道もとっても綺麗な雪景色です・・・**
d0243802_15495293.jpg

                                1月22日 早朝 遊歩道にて・・


                        でも こんな雪もすぐに溶けて 無くなるのでありましたとさ・・・!

                         

                         *********************


                        
                        それから・・・・
                        
                        3男のセンター試験が無事終わり・・・大雪の心配で交通網がマヒすることもなく
                        あっけなく終わってみれば・・・・ 試練の春となりそうな・・・・(^_^.)
                        あと少し 頑張れば 春が来るかな・・・・
                        心配してくださってる 皆さま・・・応援して、
                        そして どうか祈っていてくださいね・・・宜しくお願い致します<(_ _)>

[PR]
by namabi-rulave | 2014-01-24 15:59 | ジュンコ


<< ありがとう・・ 甘えんこの事 >>