頑張れ!

                     遠くで暮らすお友達のワンコが 足の手術をすることに・・・・
                     とっても心配で 居ても経っても居られず・・お参りに行きました。。
                     ペット専門ではありませんが、我が家のお参りはいつもの倶利伽羅不動尊本殿です。
                     1月29日 晴天に恵まれた午前中の事・・
d0243802_1024490.jpg

                     急階段を、一歩ずつ祈りながら登ります・・
                     途中にある 大黒さんやら観音さんやら・・すべてに手を合わせます


                     ブツブツ・・・・ひとりお祈りする姿に お年寄りの方がじろじろ見ていたよ
d0243802_10272121.jpg

                     「身体健康」「心願成就」 ふたつの願いを込めて 香を立てます

                              元気いっぱいで 手術を終える事・・・
                                    心から 祈っています! 
                     

                     遠く 立山にも両の手を合わせてきました・・ちょっと霞がかってました
d0243802_10333791.jpg

                     山を下る途中・・・私の住む町まで見渡せるポイントがあります
d0243802_10345413.jpg

                     足元には 棚田が広がっています・・
d0243802_10363110.jpg

                     旦那さんの 故郷にあるここ倶利伽羅さんの山々が きっと
                     願いを聞き入れてくれると そう信じています・・・
                     由緒ある お寺さんだもの! きっと・・・
d0243802_10375679.jpg

                     いつもいつも 本当に助けていただき ありがとうございます
d0243802_10383670.jpg

                     倶利伽羅不動尊 へのお参りを済ませ 心が明るくなった気がしたよ♪



                             頑張れ! 頑張れ・・・・(^O^)/



[PR]
by namabi-rulave | 2014-02-02 10:45 | ジュンコ


<< 節分の日 恵方巻き 松本秀樹さんの「うれみみチャンネル」 >>