雪が積もって

               2月5日 朝カーテンを開けてビックリ・・久しぶりの雪が積もって真っ白です♪
               ジュンコを連れて 近くの蓮湖渚公園まで出かけてきました
               動画を2本楽しんでくださいね♪
                

                

                ボール遊びを楽しむのも 公園で爆走するのも久しぶりだったので大喜びです♪
d0243802_1315757.jpg

                顔中雪で真っ白にして転がっていました**そしたらお顔にヨダレのつららが出来ていました(笑)
d0243802_13161292.jpg

                気温はマイナス2℃・・・寒くて手がちぎれそうです(笑)
d0243802_1318390.jpg

d0243802_13243893.jpg

d0243802_13245767.jpg

                嬉しくてうれしくて・・・でも 帰宅の車の中で 手が疲れちゃったのか
                座り込んでしまったよ・・・こんなことも 今までなかったこと・・・
                でも とっても楽しめたので 後は また家でのんびりです・・
                私は 家の雪かきを お隣のおばさんと一緒に頑張りました(笑)
d0243802_13223588.jpg

                しばらく雪の予報のジュンコちゃん地方です! まだもう少し楽しめます様に・・

                 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                先日 日曜日珍しく仕事が休みで家に居て、飲んだくれていた(笑)旦那・・・
                ジュンコは なんとか つまみを分けてもらおうと隣でストーカーヽ(^o^)丿
                ふたりがあんまり 良いお顔だったので お写真掲載デス・・我が家の岡村君 髭を剃ってください!
d0243802_1334143.jpg

                            なんだか とってもいい写真だな・・・そう思いませんか?(笑) 


[PR]
by namabi-rulave | 2014-02-05 09:00 | ジュンコ


<< 震災後・・・ 節分の日 恵方巻き >>