自家製キムチと・・・

                      少し前に仕込んだキムチがめっちゃ旨!だったので
                      旦那の晩酌の良きお供となり、 私はせっせとお料理です(笑)

                             これは何日だったか??忘れました・・・
d0243802_11545413.jpg

                             キムチ鍋 を食べたかったんだけど・・・3男が辛いものが苦手で
                             なので ゴマ豆乳鍋を作り(スープも手作りだよ~) キムチを好みで
                             入れて食べるスタイルで いただきました!
                             とっても美味しかったです! 置けば置くほど コクが出るキムチ・・
                             癖になりますね~(笑)


                             キムチ焼きそば 豚キムチ いろいろ作って食べてます
                             どれも好評ですね~~(*^^)v
                             一応 報告までに(笑)


[PR]
by namabi-rulave | 2014-02-27 12:00 | 家飯シリーズ


<< ありがとう! PM2・5 基準値越え・・・ >>