と――っても元気にしてますよ!

                       晴れたり雪だったり 暖かかったり寒かったり・・・
                       この時期がラブラドールにとっては意外と過ごしやすく、
                       お散歩時、ハーハーと息が苦しそうなこともありません♪ 


                       3月3日 ひなまつりの日 ジュンコを連れてのんびりお散歩(^O^)/
                       遊歩道出口に差し掛かると 仁王立ちで やや緊張(笑)
d0243802_1127497.jpg


                       緊張すると 背中の毛を思いっきり逆立て ピクリとも動かなくなるジュンコ
                       ここでは 尻尾の付け根の毛が逆立ってきてました(笑)
                       やや、緊張!の図です。


                            それは・・・
                            写真では伝わりにくいので 動画でどうぞ!
                            

                             ウミネコの群れに 身体が固まったのでした~(^_^.)
                             ビビり丸出し!のジュンコなのです。。危険を察知すると一瞬
                             カチ――ン・・・  って。。


                             ホッと一息(*^^)v くつろぎちう!
d0243802_11355774.jpg

                             晴天に恵まれた ひな祭りの1日でした
d0243802_1137928.jpg

                         


                             家に帰ってからも 遊ぼう~♪と、おもちゃを持って登場!
                             でも 絶対くれません(笑) 見せびらかしのジュンコです
d0243802_11381889.jpg


                             奪い合いっこを楽しんで、いつもこの湿ったお鼻にチューemoticon-0109-kiss.gifをします♪
                             このお鼻が 可愛くてたまりません! でしょ、でしょ~(笑)
d0243802_11403994.jpg

                                   ひげが ボサボサですが・・・。


                             ラブの愛すべき陽気なお顔に、日々癒されております♪


                                 とにかく 元気で毎日過ごしておりますよ!

[PR]
by namabi-rulave | 2014-03-07 11:46 | ジュンコ


<< 大好きなウィリアムくんと 卒業式に >>