大好きなウィリアムくんと

                 2014年3月6日 今年初めてここ蓮湖渚公園に一緒に来ましたね~!
                 大好きなウィたんと・・
d0243802_1149110.jpg

                 不意に投げられたボールを追いかけるジュンコとマイペースなウィたん!


                 病気に負けず、治療もとっても頑張ってるウィたん。。
                 手の包帯が痛々しくも見えますが・・・でもご機嫌でお散歩しました~


                 ジュンコと遊ぼう!と言うと笑顔で答えてくれました♪
d0243802_11523169.jpg

                 俺ちゃま 絶好調! そんな感じかな??(*^^)v
                 1時間ほど ゆっくりのんびり過ごした時間・・・


                 ウィたんもだけど ジュンコもウィたんに会えるのを待っていて・・
                 そわそわと落ち着きなかったんだから、ね(^O^)/
d0243802_11552474.jpg

                          まだかな・・・・まだかな・・・・
                  駐車場の方ばかり 確認してます。。ウィたん・・・まだかな??って・・


                  あ、ウィたんだ――ー!!!ダッシュで駆け出して・・
                  違ってた・・・・・・と、ダッシュで戻り
d0243802_1158660.jpg

                  やっと会えたね~\(^o^)/ ママにおやつのおねだり(笑)
d0243802_11585732.jpg



                  帰る時 車に乗り込んだジュンコを見送る??ウィたん・・??
d0243802_1211215.jpg

                  もう行っちゃうの~~??な、お顔ですけど・・・
                  ジュンコのボールをツンツンしてみたり、名残惜しそう?なウィたん


                  さりげなく ウィたんにボールを取られないように・・・
d0243802_1271799.jpg

                  ボールをお尻の下に隠そうとしました(笑) 本当にさりげなく・・


                  「え? 何言ってんの?」 って、ジュンコ バレバレだよ!(笑)
d0243802_1293478.jpg

                  お座布団のように ジュンコの大きいお尻の下に入れられちゃったボール
                  さりげなく 見て見ぬふりを?してくれたウィたん どうもありがとう!


                  いつまでも撫で撫でしていたかったけれど 
                  次はいつ会えるかな? その時まで
                  元気で お薬もちゃんと飲んで ママと楽しくすごそうね♪
d0243802_12135718.jpg

                  わお~~~ん! ウィたんの元気にうなずく姿に安心しました(*^^)v


                  ウィたんと別れて 家に帰って 少しすると雪がすごい勢いで降ってきて・・
                  公園に居る間中 とっても良いお天気で良かった~♪
                  だって 前日まで 寒波で大雪?なんて言われてたもんね!
                  一緒にのんびり歩けて 笑顔のウィリアムくんと触れ合えて
                  ジュンコも私も 大満足でした!


            
                                    また遊ぼう ね(^O^)/
                




[PR]
by namabi-rulave | 2014-03-07 12:21 | ジュンコ


<< ウィリアムくんありがとう・・ と――っても元気にしてますよ! >>