ウィリアムくんありがとう・・

                ジュンコの愛しいお友達 バーニーズのウィリアムくんが
                3月13日に日付が変わってほどなく 虹の橋を渡り 
                天国へと 旅立って逝きました。。。
                知り合って 丁度4年 ジュンコといつも仲良く遊んでくれてありがとう・・

               
                あんなに元気だったのに まだまだいっぱい遊ぶつもりだったよ・・
                蓮湖渚公園でのひと時が 最後になってしまいました
                大きくてクルクルお目目のウィたん 
                「いつかジュンコが逝く時は
                虹の橋の向こう側で 一番最初に見つけてね・・
                さみしくないように 待っていてあげてね・・」

                
                お別れに 大きな柔らかい肉球を握って そうお願いしました
                笑って頷いたように 見えました・・・
                今まで 本当に ありがとう お疲れ様 ゆっくりのんびり 過ごしてね


                初めて出会ったころから今まで ウィたんとの思い出がいっぱいです**

      
               
                出会ったばかりの頃、ウィたんに大声でワンワン!って・・ でもウィたんは全く吠えることなく
                ジュンコをお友達に迎えてくれたんだよね・・♪ 誰にでも優しかった・・
d0243802_14102645.jpg

                       最初は 遠かった2頭の距離も 遊んでいるうちに
                       どんどん縮まっていきましたね・・
                       これは小矢部ドッグランに出かけた時
d0243802_1411122.jpg

                       蓮湖渚公園で 雪遊び
                       ジュンコのボールには興味を持って 必死に取りあいっこをしたね・・
d0243802_14124619.jpg

                          MINTでも いつもくっついて・・
d0243802_141542.jpg

                             呆れるくらい 楽しそうだった・・
d0243802_14201057.jpg

                             ジャッキーくんには もう会えたかな?・・・


                             いつもいつも笑って 撫ぜてほしいと言っていたね・・
d0243802_14214463.jpg

                             時にママを困らせるほど 大好きなママを独り占め
                             ウィたんの 「わお~ん」 もう聞けません・・



                            最後になってしまった ジュンコと蓮湖渚公園で 
                            最近では一番元気な笑顔だった
d0243802_14245796.jpg

                        お別れが 切なそうな顔 こんなウィたんは見たことが無かったね・・
d0243802_1427635.jpg

                          ジュンコと別れることが そんなに寂しかったの??
                          「ジュンコちゃん 車に乗るのもうちょっと待ってよ・・」
                          って、言いたげなウィたんでした。。。
                          いつもは そそくさと 車に向かって 見向きもしなかったのにね・・
                          お別れを 悟っているかのような 振る舞いに 気づかずに ごめんね・・


                あの時 こんなに眩しいくらいの青空を神様が最後にプレゼントしてくれたのかな?・・
d0243802_14352141.jpg

                         2頭が仲良く遊ぶ姿を いつまでも胸に留めておきます・・
                         寂しくなっちゃった・・・。もう会えなのが信じられないけれど・・・
                         本当に たくさんの 思い出があって その一つ一つが
                         ジュンコとのかけがえのない時間・・・
                         

                         ウィリアムくん 本当に ありがとう・・・いつかまた会えるね・・・
d0243802_14404137.jpg
 
                            最後は 一緒に居てあげられなかったけれど
                            限りない思い出をひとつひとつ 思い出しながら 走った車中で
                            ハンドルを握りしめて 道を進むとき 涙が次から次へ溢れてきました
                            ウィリアムくんは私にとってもジュンコにとっても特別な存在だったのだと
                            そう思えます・・・。
                            心から お悔やみ申し上げます


                            ゆっくり おやすみ・・・ウィたん・・・・・。さようなら・・・・・。
                            本当に本当に ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・。



                          

[PR]
by namabi-rulave | 2014-03-16 14:57 | ジュンコ


<< 応援ありがとうございました! 大好きなウィリアムくんと >>