白山市 吉野園地へ藤の花見と鬼が島dogラン

               新緑を愛で、藤の花を見て お弁当を食べようと いつものお仲間が集まりました♪
               5月13日 晴天 しかし気温が最高28℃?位になると言ってたくらい暑い日になりまして・・
d0243802_14391341.jpg

                  ワンズ・・・暑さのせいで 撮影に耐えられず・・・・(笑) ポージングもまとまりナシ

                  でも、折角1時間もかけて来たのだから とりあえず下まで降りてみようか?っと・・・
d0243802_1531435.jpg

                  涼しいパーゴラの中で 秋に来た時も暑かったよね~なんて言いながら・・
d0243802_1541149.jpg

                  黒毛のウィリアムくんは暑くてパーゴラから出るのが可愛そうだったね・・と。
                  この初夏はウィたんは お空から 「今日もあっついね~!」って言って参加してる?
                  真下まで来ると 別世界のような 素敵なラン♪(本当は ランではないけど・・)
d0243802_1592063.jpg

                  広々としていて 誰も居なかったので フリーで遊びます♪
d0243802_1510990.jpg

                  きなことおこめちゃん姉妹ものびのびと~
d0243802_15105496.jpg

                  走る走る♪ ラン&ラン!!
d0243802_15122865.jpg

                  若さが溢れてて 見ているこちらまでが元気になれるよ~!

                  走る、転がる(笑) これはどうやら 我が家もきなこ家もセットのようでして・・
d0243802_15151312.jpg

d0243802_1516898.jpg

                  あはは、あっちでも こっちでも!!やってるやってる!!
d0243802_15174019.jpg

                  精いっぱい はしゃいだワンズ・・・クールダウンざます!
d0243802_15191812.jpg

                  木陰が嬉しい そして 苔むした草地がありがたくて・・転がって寝そべって・・・♪


                  帰り道 上り坂 たまらなくなったワンズは 用水に浸りながら**
d0243802_15221276.jpg

                  どんどん大胆になって・・・
d0243802_15223852.jpg

                  人工の滝つぼにダイブしそうになってしまったので、場所移動します!
d0243802_15243100.jpg

                     今からの季節 暑さで熱中症のワンコが増えるそうなので気を付けねば・・
                     山は涼しい?・・・イエイエ・・山は直射日光が当たるので
                     下界より 体感温度も上がるらしいっす!
                     白山吉野 毎年 気温が金沢市内より 高いので ココでのランチをあきらめ
                     アクシデントで 自宅待機となっていた 桃太郎君の鬼が島dogランに移動です!


                     こちらは 鬼が島 室内ドッグランです♪
d0243802_1531146.jpg

                     風が抜けて 涼しくて それに お隣の庭ドッグランで遊びながら勝手に室内に戻ってきます
                     すべて 囲ってあって 飛び出しからワンズを守ってくれます!
                     なんて有難い 嬉しいドッグラン!って 桃家は本当に広くて私たち一同
                     感謝です<(_ _)>
                     私たちは 仲良く遊ぶこの子たちを 笑ってみてるだけです~
d0243802_15344994.jpg

                     今回は いつもと違って 持ち寄り手弁当のランチ♪です
d0243802_15354247.jpg

                     私は 主食のおにぎりを。きなちゃんママはおかずをたーくさん♥
                     ウーママは、サラダ&フルーツモリモリ♪
                     桃家は 冷やし柿という 珍しいお菓子(奈良からお取り寄せ)を食べさせてくれました
d0243802_15384850.jpg

                        それから たくさんの飲み物のドリンクバーがあって・・・もう最高!
                        真夏は ワンズ達を何処にも連れて出られなかったけれど
                        鬼が島dogランは 風が通り 暑さも和らぎ きっと 快適に過ごせるはず!
                        桃かーさんから お墨付きもいただき、次回は6月 BBQの予定なり~!(笑)


                        たくさんの 美味しいものと楽しい会話とワンズの笑顔で癒されました!
                        皆さま 本当にありがとうございました~ヽ(^o^)丿
                        
                        桃家の 猫ちゃんズ でお別れです! こちらの記事にはコメント欄がありません
                        下の 記事 ↓ はこまち金沢 にコメントを頂ければ幸いです♥
                        ありがとうございました。。
                        

                        私たち僕は 新米にゃーよろちくね**
d0243802_15554599.jpg

d0243802_1556220.jpg

d0243802_15561683.jpg

                        猫も いいよね! 昔買っていた猫のタマは ヨモギ猫でした・・(笑)
                                          おしまい!



[PR]
by namabi-rulave | 2014-05-16 15:58 | ジュンコ


<< 富山市富岩運河「環水公園」 ~... はこまち金沢=ル・キューブ金沢... >>