富山市富岩運河「環水公園」 ~ふたごのようなふたり~

                    お久しぶりの 双子のようなふたりシリーズ♪ 
                    そっくりな ダグラスくんと一緒に 富山市の「環水公園」に行ってきました!
d0243802_857819.jpg

                    5月20日 
                    気温が高く、ワンズにとっては 恵の・・曇り空(*^^)v

                    ダグ家で待ち合わせ!ダグママに乗せてもらって 金沢を出~発~!
 
d0243802_20393673.jpg

                    ジュンコ 犬生初 人の車(笑)  心配したけれどすぐに飛び乗り・・
                    やっぱり 仲良しはいいね! ダメだったら自分の車で・・と思っていたから
                    ちょっと驚く(^_^.)
                    ダグちゃん ジュンコを招き入れてくれて ありがとう♪ 


                    出発してすぐ コンビニで車中のドリンク補給(笑)
                    店から出ると・・・ドライバーに変身していたジュンコヽ(^o^)丿
d0243802_20444279.jpg

                            「お客さん どちらまで?」って言ってるようで 笑いました!


                            高速に乗って ビューンと 隣県に向かって走り出すと・・・
d0243802_20485391.jpg

                                 私の許にやって来たジュンコです**

                                 ダグママの邪魔だけはしないでね!
                                 できるだけ汚さないようにと・・お洋服を着用~
                                 見ると シート中、毛まみれでした・・・(~_~;)
                                 ダグママ せっかくきれいに掃除してあったのに
                                 ごめんごめん(>_<)


                                 楽しくお話ししながら♪ 環水公園に到着!
d0243802_21274169.jpg

                                 車を降りてみたらば・・・やっぱり暑くて参りそうでしたが・・・


                                 少し歩くと 噴水があり 心持涼しく感じて・・
d0243802_2130758.jpg

                              数分おきに 水が噴き出したり 止まったりを繰り返していました!
d0243802_2131611.jpg

                                 いろんな方のブログで拝見していた、滝の下では
d0243802_21322592.jpg


                             何と言う爽快感~♪ ここだけ2℃くらい気温が低く感じます!

                                 さて・・・ここでやっとご紹介(笑) 今回なぜに富山まで?
                                 と、思った方もいらっしゃったでしょう~。。実は・・・・・・。
                             お花の名前の 鍵コメさんから 熱烈ラブコール?がありまして・・
                                 行きたかった 環水公園で待ち合わせと 相成ったわけで・・
                            ダグママと私のお仕事休みに合わせて 計画が叶った!という次第です。


                                  お花の名前の鍵コメ Mさん ありがとうございました!
                                久しぶりにダグラスくんとも会えて 感激の私とジュンコ
d0243802_8442492.jpg

                                   すごく可愛がっていただき 嬉しそうだったワンズ♪
                                    Mさんは ラブラドールが大好きだそうです♥
                                     いつでも 可愛がってやってくださいね!


                              木陰で ひと休み パンを食べるので(笑)ジュンコは係留~
                                      強奪されては困るので(笑) 敷物を3たび移動~
d0243802_8464148.jpg

                              ジュンコが大好きな 弟分のダグラスくん! 最初はこんな感じで・・

                                「いい加減にしなさい!」と 怒られちゃったダグラスくん(笑)
d0243802_8475672.jpg

                                   でも さすがにこの子たち まったりシニアさんです
d0243802_8484733.jpg

                                お顔も相当 白さが際立ってきて・・ 目のあたりも・・・・・
                            この落着きには さすがに 私もダグママも 目を潤ませるものありです**
                                         シニアになったんだね~・・・・・


                          Mさんに写していただいた 貴重な私たち!感動 大笑いだけど。
d0243802_854219.jpg

                             何枚も写していただいた中で これが一番好きな1枚です!
                               ダグママも載せたかったけれど 許可なしなので(笑)


                                    写真の赤が濃すぎて 赤鬼のような お顔ですけど
                                         ちょっと 間違って 変なところを触ったような・・
                          次回からは 初期設定に戻して 撮影しますねpentaxQ10 未だに不慣れです(T_T)

                                           私とジュンコとダグラスくん
d0243802_9857.jpg

                                         嬉しい~♪と 叫んでいるところです(笑)

                                    ダグラスくんと ダグママのとっても微笑ましい1枚が・・
                                         これはお写真にしてお渡ししますね♪
d0243802_9194870.jpg
 
                                        「ママ~ 世界一大好きだよ~♪」
                                           そう言ってるようでした・・・
                                   

                                    まったり のんびり パンやコーヒーをいただきながら
                                      大人の時間と ワンズのおやつ時間を過ごし
                         またのんびり 園内を散歩・・・・♪ 一生懸命に誰かのお手紙を読みつつ
                                 知らない誰かさんに お返事などしつつ・・・・すすみます
d0243802_911945.jpg

                   橋の上から 日本一美しい♪ スタバと言われる(誰が言ったんだろ??笑)を見下ろします
                                お写真の左側 分かりづらくてすみません(^_^.)
d0243802_9121850.jpg



                                        橋の上でも 双子のようなふたり・・・・**
d0243802_9152040.jpg



                                もたもたして 何度もストップしてしまった記事でした\(◎o◎)/!
                                 お写真 たくさん ほんとうにどれもこれも 宝物の1枚1枚で・・
                                    みんな いいお顔をしてました!(^O^)/
                                   さて、今からこちら金沢も暑さが大変なことに・・
                                      シニアさんは 今度は秋かな?・・

                             それまで 元気で過ごそう!ダグラスくん♥Mさんもお身体に気を付けて
                                      ダグママお仕事頑張ってね!私も頑張るよ~
d0243802_9274368.jpg



                               ダグママの上手な運転でお話も弾んで(笑) 大満足で帰宅後・・
d0243802_9281435.jpg


                                              気絶!(笑)

                          ダグラスくんの のんびり歩こう  は、 ↼ こちら青文字クリックでご覧いただけます!

                            ジュンコとのお出かけの記事も合わせてご覧になってくださいませ!


        

[PR]
by namabi-rulave | 2014-05-25 09:28 | ジュンコ


<< 義父の5回目の命日と、おばのこと・・ 白山市 吉野園地へ藤の花見と鬼... >>