11月

                   お友達、博子さんの大切なマキシ―が旅立って2週間が経ちました・・
                   ラブラドールの国で暮らすシニアのマキシ―と、
                   ふとしたところから知り合いになり
                   博子さんのブログと行ったり来たり・・
                   のんびり、穏やかなイギリスの暮らしに
                   どれだけ たくさん励まされ 癒され 笑顔をもらったことでしょう**
                   愛されて 皆を幸せに包みこんででくれた  
                   マキシ―の
                   その 豊かだった13年と9か月を思います*****

                   今は ただ ゆっくりと 安らかに 
                   残されたご家族の日常に寄り添っていることと 思います
                    

                       マキシ―  ジュンコとは匂いだけのお付き合いだったけれど
                       
                            あなたの天使のような笑顔が大好きだったよ!
                             いつか 出会え ハグできるその日まで
                             思い出を大切に胸にしまっておきます**
                  
                       
                        
                               雛アラレを頭に載せて 困り顔のマキシ―
                                「ヒロちゃん 早く食べたいよ**」って
d0243802_17232945.jpg

                            もうすぐ 美味しい良い匂いに包まれる クリスマス♪
                                 マキシ―今年は雪が降るとよいね**

                                    笑って Xmasを祝おうね♪
                 
d0243802_1646359.jpg



                             本当に ありがとう・・・いつか 会える時まで**

                   

                                    ジュンコ&ジュンコママより・・・・


                            ※ こちらは コメント欄を閉じさせていただきますね***
                                            すみません。



[PR]
by namabi-rulave | 2014-11-13 20:57 | ジュンコ


<< 琵琶湖~滋賀 信楽への旅 金沢市広坂 アメリカ楓の紅葉 >>