明けまして おめでとうございます!

                 皆さま 今年も宜しくお願い致します♥ 


                 2014年の終わりに感謝をこめて ムービーを編集する作業に追われ
                 気が付くと 年が明けておりました(笑)
                 
                 年末のお礼も言えぬまま 心残りですが***
                 お世話になりまして 本当にありがとうございます!!
                 

                 動画がなかなか取り込めなくなって このPC・・調子も悪くて・・
                 それでも 労わりながら(笑) 頑張ってもらいます!
 

                 2014年最後の週 クリスマスから降り出した雪が降り積もり
                 3男と裏庭公園で仲良く遊ぶ動画をスマホで撮影
                 でも まだ取り込めてなくて・・そのままスマホから そのうち投稿しますね**
    

                 こちらは 連湖渚公園での 楽しそうな雪遊びです♪
d0243802_2211911.jpg

                 ウサギさんのような ジュンコです♪

                 リードを咥えるのが好きで**私と手をつないでいるような気持ちになるのか・・
                 咥えると とっても嬉しい顔をして 一緒に走りたがります!
d0243802_2241250.jpg

                 幼いころの わが子たちを思い出します♥


                 しばし、お写真を楽しんでください**
d0243802_226669.jpg

d0243802_2261935.jpg

d0243802_2264650.jpg

d0243802_22701.jpg

d0243802_2271663.jpg

                 貸切で 新雪にはジュンコの足跡だけが***
                 とっても満ち足りた気持ちになりました♥


                 クリスマスに 25歳になった次男**
d0243802_2291499.jpg

                 とっても優しい大人の男子になりました**
                 成長に感謝ですね~



                 書きたいことがいっぱいあったのに もう思考が止まってしまったようで(笑)
                 このまま朝になりそうな勢いなので**長いですが 動画を作りましたので
                 見ていってくださるとうれしいです♥ お友達も登場しますよ~


                 1年 本当にありがとうございました!! 2015年も 素敵で楽しい1年になりますように
                 願いを込めて♥
                 


                 
[PR]
by namabi-rulave | 2015-01-01 02:40 | ジュンコ | Comments(16)
Commented by クウーママ at 2015-01-01 05:18 x
新年おめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いします。
花のだるまさんに、すっかりおめでたい気分になって参りました(笑)
この広〜い雪原にジュンコさんとジュンコママさんだけの足跡・・・・なんて素敵な第一弾!!

一年を元気に楽しく過ごされますように^^
Commented by マキシマス?? at 2015-01-01 08:21 x
明けまして・・2015年になりました
今年はどんな年になることでしょうね・・
グラントと一緒に動画見ました
10月のところでマキシーが登場しなかったので
あぁ~これで泣かずに済んだ~って胸を撫で下ろしていたら・・
最後に登場 号泣してしまいました・・
それを横目にグラントは急いでトイレへ駈け込んで
また慌てて戻り 手にはトイレットペーパー丸ごと持って
私にくれて・・何もこんなに泣いてるからって・・
トイレットペーパー丸ごとだなんて・・(笑)
これで拭け!ってことなんだろうけど(笑)
タオルって考えられない彼の思考回路(笑)

ジュンコとジュンコママさんファミリーに出逢えて幸せです
マキシーね、姿は見えないけど・・ここに居る
絶対にいますよ・・虹の橋のたもとになんか行かないって・・

今日ね・・嬉しい金沢の和菓子が届きましたよ
駅にも使われてる「鼓」の「おしるこ」
まだ食べてないけど・・食べたら感想をアップするけんね
何にも送って来ないでねって言ってたのに・・
金沢人の気質とみた・・ 博多っ子もそうだから(笑)

ほんとにありがとう・・新年に金沢の和菓子
グット!タイミング??

マキシー・・抱けないのがほんとに淋しい~
だから春にジュンコを抱っこしに行きます
2015年・・すでに良い感じで始まりました・・
本年がジュンコママさんの希望通りの一年になりますように・・
   楽しい初夢・・見ようね~??
Commented by 金沢 ジュンコ at 2015-01-01 10:16 x
クウーママさん 明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今日 カーテンを開けて驚きました**
また相当積もっております(>_<)
新年から 雪かきですね~ トホホ・・

クウ―ちゃんはお孫さんのお相手でワクワクしてるかな?
ジュンコは 毛布にくるまって 食べる以外は寝てます**
手がまた痛みだして 雪遊びも出来ません
寒波が来ると 関節が辛いみたいです

この雪の公園 冬季限定で、貸切って事が良くあります!
おもいきり 遊べて、嬉しそうでした♥

クウーママさん 今年もどうぞよろしくお願いいたします。。
Commented by 金沢 ジュンコ at 2015-01-01 10:32 x
博子さん 動画見てくれたんやね**
作った私も 泣きながら。。作ってた・・
たくさんのお友達を見送りました
こんな年は初めてですね・・

マキシ―の訃報を知ったのは 滋賀へ行って帰ってからで、絶句して大泣きして・・・
やっぱり きつかった**
博子さん家族にメッセージを書きながら 自分にも書いてるような錯覚になり
でも それで少し落ち着いて・・

ブログの中のお付き合いが やがて本当に?
春が待ち遠しい♪~

グラちゃん トイレットペーパー もう・・このお方はすごいね!!
映画になりそうな・・・(*^^)v
私 春になったら観察日記書きそう(笑) すごーく興味津々**
大好き♥

マキシ― 一緒に年を越して 暖炉の前で いつも通りなのかな・・
きっと いつまでもそうしているね**
優しい顔で きっと見上げてるね~
抱きしめたい気持ち すっごくよくわかる・・

ジュンコを抱きしめに来てやって~♥

あけましておめでとう~
今年も宜しくお願い致しまする!!

おしるこ やっと届きましたか~
本当はクリスマス予定だった(笑)
ツクツク作業の合間に のんびり、すすりながら
金沢を想ってくださいね♥

Commented at 2015-01-01 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーガレット at 2015-01-02 05:52 x
あけましておめでとうございます。
ママさん、ジュンコちゃん、今年もどうぞよろしくお願いしますね (*´▽`*)
いきなり雪の新年になりました~

すてきな動画、優しさがしみわたって、うるうるしました(;_;)
世の中のワンちゃんが、みんなこんな風に愛する家族と一緒にいられるといいな。

春には、マキシーくんのママさんとお会いになるんですね!
ママさんのことだから、最高のおもてなしを用意されることでしょう。
ファンとしても、とても楽しみです。
ジュンコちゃんも楽しみね!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2015-01-02 13:06 x
鍵コメ K地方の方さま**勇気を出しての 応援コメント本当に嬉しいです♥
ありがとうございます!

ジュンコとダグラスくん 本当にそっくりでしょ♪
私も初めて ダグチャンを見つけた時は
「あ、姉弟**」って、もう 会わずに居られなかったのです!
幸いにも ママさんが本当に優しいお人柄で
すぐに、打ち解けてお話が出来ました
この子たちも すぐに仲良しに♥

ずっと大切にしたいです(*^^)v

会いに来てやってくださいね!
いつでもウェルカムですよ~

Kさまにとりましても 素晴らしい1年であります様に
お祈りしています***
また ブログを見にいらしてくださいね♥
Commented by 金沢 ジュンコ at 2015-01-02 13:12 x
マーガレットさん 明けましておめでとうございます~
年末 記事アップが間に合わず ちょっと落ち込みましたが(笑)
夜中2時過ぎまで 四苦八苦(^_^.)
ジュンコは隣で爆睡しておりましたのに(笑)・・・

今年も 暖かくなったら また素敵な場所で
みんなで遊びましょう♪
手の調子が この先も良いと信じて・・

長い動画**見てくださって ありがとう~♥
ダグちゃんがいっぱいだったでしょ!
今年もいろんな場所に出かけて
お写真たくさん写し 素敵な動画を作りたいと思っています~♪

マーガレットさん 今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす<(_ _)>
Commented by クラ&ダグママ at 2015-01-03 16:24 x
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

新年早々の初泣きはママさんの愛情たっぷりの動画でしたよ~
ダグラスもちゃっかり出演させて頂き、ありがとうございました!
新年早々の雪にかーさんもワオ!となりましたが、
ママさんも雪かきなど、あまりご無理されませんように。
ジュンコちゃんの可愛いお手ての痛みが治まりますように。

ご家族の皆さまにとって良き年となりますよう
お祈り申し上げます。

Commented by マキシマス?? at 2015-01-05 02:24 x
こんにちは??また・・ワタシで~す??
あのクリスマスツリーオルゴール
まったく同じ物を入れて包んで4人のブロ友さんに送ったのです
その中のブロ友さんotetoさんがね・・
テトちゃんがオルゴールの音にビビるからって
それを動画にアップしてくれてるから・・
http://jardineportage.blog85.fc2.com/
たぶんね・・私・・思うに・・
あっぷるさんの所のコメント欄でジュンコママさんが
あの音が壊れてて聞かないって書いてたのを読んで
今回・・テトちゃんに合わせてアップしてくれたと思います
優しい女性ですからね・・ほらっ私とマキシーに新米送ってくてた人
私・・嬉しかった~ちょうど頼もうかと思っていたら
旬が終わってしまって・・お正月になってしまって・・
また買いに行ったけど、もう売ってなかったし・・

春にそこに行くときに・・
すでにotetoさんには金沢で逢おうよ~って・・誘ったんだけど・・
まずは・・聞いておくれね??またコメントしに来るよ??



Commented by 金沢 ジュンコ at 2015-01-05 10:27 x
ダグママさん おめでとうございます~(^O^)/

今年も、いっぱいお出かけしようね!!
健康に気を付けて シニア期を見守りましょうね♪

動画 感謝をこめてたくさん 掲載・・時間が長くなって驚き・・
でもこれでも足りない位でした**
ダグちゃん&ジュンコの幸せそうな顔・・
ホント 作っていて癒されたよ~♥

今年も宜しくお願い致します!
Commented by 金沢 ジュンコ at 2015-01-05 10:41 x
博子さん 皆さんの暖かさを感じました**
ありがとうございます!

PCでは セキュリティーの問題なのか・・
どうやっても 見る事の出来ない動画ですが
(FC2は見れないんですよね・・T_T )
でも スマホだったら 博子さんが教えてくれたとおり
見れましたので そのまんまコメントさせていただきました!
その後 フリーズしましたが 回復**
ホッとしました♨

マキシ―の我慢の動画も見れて 嬉しかった~♥
しかし・・偉いよね~!
ジュンコなんて・・・爆
一緒にご飯食べたら 驚くかも(笑)
完全に 調子に乗ってますから**
甘、甘な飼い主**反省(^_^.)

でも やる時にはやれるジュンコですから~って・・爆

otetoさんによろしくお伝えくださいませ!!
また拝見させてくださいと コメント入れました
博子さん 新年から オルゴール探してくださってたんですね
ごめんなさいね**お騒がせしました
あっぷるさんのところにも 音楽が鳴らないことを書いて
でも、みなさん本当に優しくて 有難いです♥
これからも 仲良くしてくださいね
みなさま 本当にありがとうございました

Commented at 2015-01-05 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oteto at 2015-01-06 00:30 x
あけましておめでとうございます!
初めまして、新潟のotetoです
夫婦2人と愛犬テトで気ままにくらしております 笑

マキシーママさんから、ジュンコママさんのブログを教えてもらって
ずーっとお邪魔しようと思っていたんです(^-^)

クリスマスの贈り物のオルゴールが壊れてたと聞いて。
丁度そのオルゴールを撮った動画があったので、アップしたんですよ♪♪♪~
それで、こちらにお知らせしようと思ったら・・
早速マキシーママさんが伝えてくれていたんですねぇ!!
短い動画でしたが、音色がお届できて良かったです(^_-)-☆

かわいいジュンコちゃん
動画を見ていたらジュンコママさんの愛が溢れてて
ジーンとしちゃいました(>_<)
素敵なご家族ですね!

どうぞ、これからも仲良くしてください\(^o^)/
またお邪魔します♪
それから、是非ブログリンクさせてください~
Commented by 金沢 ジュンコ at 2015-01-06 14:48 x
鍵コメAさんへ

住所はAさんのブログに入れておきます
でも ご心配なさらないでくださいね(*^^)v
博子さんが みなさんへ**と
送ってくださって 我が家のは 事故で壊れてしまいましたが
博子さんが、
オルゴールを治すと言う作業を通じ久しぶりに3人で過ごす時間が与えられたことが良かったね**と。
確かに素敵な時間でしたし
オルゴールの音色はたくさん想像できて、それで解決**
そしたら、otetoさんのブログで音楽が聴けて
本当に嬉しかったです♪
なので、そちらのツリーは、また来年飾ってあげてくださいな!
こちらのは、音はなりませんが今も茶の間に飾って楽しんでいます♪
Aさん 本当に優しいお心遣いありがとうございます~


これからも どうぞよろしくお願いいたしま~す!
そちらへ、今から伺いますね(^O^)/
お待ちくださいませ**
Commented by 金沢 ジュンコ at 2015-01-06 14:57 x
otetoさん ようこそ来ていただけて嬉しいです(^O^)/
動画も長いのに 見てくださって ありがとうございます**

オルゴールの動画ありがとうございました~♥
可愛いクリスマスソング♪
感激いたしました!

新潟なのですね! こちらも雪が降りますが
そちらは 本当にすごいんでしょうね**
でも、新潟はとっても広いので どのあたりなのかな?
と、想像しております(*^^)v
テトちゃん とっても可愛くって優しそうで**
ジュンコは せかせかしているラブです(笑)
ラブは大抵せかせかしていますが 爆
今はシニアで おてんばだったジュンコも
疲れを知るように**(笑)

こんなせかせかブログですが 更新はカメのようなんですよ(^_^.)
どうぞ よろしくお願いいたします~

ブログリンクありがとうございます!
わたしからも是非宜しくお願い致します~♥

あ、でも もしかしたらリンクできない事もあるので
その時はまたご相談させてくださいね!


<< 2015年 倶利伽羅不動尊で初詣 金沢駅 【あんと】 にて** >>