人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

                                         3月11日
                                         シンバママさんが、おむつやシート、療養食の差し入れをしてくださった
                                         ジュンコは目をつむっていたけれど
                                         きっとわかっていましたよ・・
                                         いつも 心づくしを感謝しています
                                         パパさんの大きな手で頭を撫でてもらって
                                         「きっと良くなる頑張るんだぞ!」と言っていただき
                                         ジュンコは心強かった。と思います
                                         本当にありがとうございました


                                         らいちゃんから 大きな花束が届きました
                                         ありがとう**花を眺めて、春にはジュンコと桜の花を見に行きたいと願いました
ありがとうございました_d0243802_16124228.jpg




                                         3月12日
                                         親友が仕事を休んで会いに来てくれた。
                                         眠ってばかりのはずのジュンコだったけれど
                                         久しぶりに作ったスペアリブのこんがり焼ける匂いにつられて 起き上がって おねだりをした。
                                         涙が出るほどうれしかった・・・
                                         Kありがとう** やはり私は 友達がいて助けられてる
                                         辛い時もなんとかなるもんだと・・気持ちが安らいだよ
                                         温かい気持ちに感謝します
                                         黙って話を聞いてくれて 本当にありがとう
                                         5日ぶりに たくさんのうんちが出た後は深い眠りにつきました
                                         もう立ち上がることも難しくなってしまったけれど、元気に頑張ろうね!
                                         そう思った



                                         3月13日
                                         桃太郎くんきなこちゃんおこめちゃんのママさんが
                                         ジュンコにも私たち家族にもたくさんの差し入れを持ってきてくれました
ありがとうございました_d0243802_1654915.jpg

                                         二人が帰られる頃になって 大きな大きなお目目を
                                         ふたりに向けたジュンコです
                                         玄関から出て行かれるまで 見ていました。
                                         お別れを告げていたのだと思います・・
                                         今でも、何かと気にかけてくださり本当にありがとう**
                                         久しぶりに声を出して笑った私でした




                                         3月14日
                                         親友Yも驚いて 飛んできてくれました
                                         本当にやさしいYは 学生のときにはあまり感じなかったたくましさで
                                         私を包んでくれました。
                                         一度も目覚めることはなかったけれど
                                         折に触れ、おやつを差し入れし訪ねてくれるYのこと大好きだった
                                         最後の声は聞こえていたと思う
                                         私への優しい気遣いを 本当にありがとう
                                         これからも、助け合って労わりあっていこうね
                                         そう言ってくれる友がいること 本当に嬉しく思う
                                         ありがとう**

                                         YとK・・・私にはすぎるほどの親友に恵まれて幸せに思います
                                         元気をありがとう**




                                         3月15日
                                         旦那の仕事がお休みだったので 
                                         ジュンコを見てもらい3男とスーツを選びに行った
                                         出かける時間になり、ぐずぐずと泣き出したジュンコ・・
                                         私が留守にすると言うとさみしがって泣くのかな・・
                                         旦那に笑われました。わしが見てるからさみしくなんてない!早くいってこいや~と
                                         お疲れのところすみませんと言いつつ
                                         後ろ髪が引かれながらも外出
                                         母らしいことができた半日でした
                                         途中電話を掛け様子を聞くと、おしっこがしたかったんやな
                                         今は静かにねむっとる・・と言われて安心
                                         帰宅してみると、明らかに弱り切ってた・・
                                         急激に気温が上がり、体温調節ができなかったらしい・・
                                         ジュンコごめんね・・・疲れ切ったようすで眠るジュンコを抱きしめた。。


 
                                         らいちゃんから お守りが届けられました
                                         手作りの お守り袋に入っていました。らいちゃんありがとう**今もきっと守ってくれてるはず・・
ありがとうございました_d0243802_16154924.jpg




                                        
by namabi-rulave | 2015-04-20 23:25 | ジュンコ


<< ありがとうございました ありがとうございました >>