カテゴリ:ジュンコ( 104 )

頑張れ!

                     遠くで暮らすお友達のワンコが 足の手術をすることに・・・・
                     とっても心配で 居ても経っても居られず・・お参りに行きました。。
                     ペット専門ではありませんが、我が家のお参りはいつもの倶利伽羅不動尊本殿です。
                     1月29日 晴天に恵まれた午前中の事・・
d0243802_1024490.jpg

                     急階段を、一歩ずつ祈りながら登ります・・
                     途中にある 大黒さんやら観音さんやら・・すべてに手を合わせます


                     ブツブツ・・・・ひとりお祈りする姿に お年寄りの方がじろじろ見ていたよ
d0243802_10272121.jpg

                     「身体健康」「心願成就」 ふたつの願いを込めて 香を立てます

                              元気いっぱいで 手術を終える事・・・
                                    心から 祈っています! 
                     

                     遠く 立山にも両の手を合わせてきました・・ちょっと霞がかってました
d0243802_10333791.jpg

                     山を下る途中・・・私の住む町まで見渡せるポイントがあります
d0243802_10345413.jpg

                     足元には 棚田が広がっています・・
d0243802_10363110.jpg

                     旦那さんの 故郷にあるここ倶利伽羅さんの山々が きっと
                     願いを聞き入れてくれると そう信じています・・・
                     由緒ある お寺さんだもの! きっと・・・
d0243802_10375679.jpg

                     いつもいつも 本当に助けていただき ありがとうございます
d0243802_10383670.jpg

                     倶利伽羅不動尊 へのお参りを済ませ 心が明るくなった気がしたよ♪



                             頑張れ! 頑張れ・・・・(^O^)/



[PR]
by namabi-rulave | 2014-02-02 10:45 | ジュンコ

雪の朝

                      降ったり止んだり 今年は雪があんまり積もらないので
                      私はとっても助かってるけど・・・ジュンコは さみしいよね・・・・
                      そう思っていたら、朝方積もってる雪に 大喜びで裏庭公園で雪遊び!
d0243802_15352851.jpg

                      最近 雪をマジ食いしてます・・・・。ちょいと心配になってみる、、、。
                      ご飯食べるように むさぼるように食べてます・・・
d0243802_15433313.jpg

                         雪玉作って 投げてやると キャッチ&リリース じゃなくて・・・
                         それらは キャッチ&イート ・・・で 胃袋へ・・・・
                      

                         そうかと思えば・・・・
                         地面にマズルこすり付けて 
                         ドッグフードか!って突っ込みたくなるほど ムシャムシャ食べてる・・(笑)
d0243802_15435936.jpg

                       お腹壊さないか 心配するけど それが全然大丈夫なジュンコです。ハイ!
                           雪玉を追いかける ジュンコ・・・嬉しそう!
d0243802_15472040.jpg

                           朝になると ありがたい事に新雪が 親切に(笑)積もってるので
                           貴重な 朝時間は こうして雪遊びで過ぎていくのでありました



                           遊歩道もとっても綺麗な雪景色です・・・**
d0243802_15495293.jpg

                                1月22日 早朝 遊歩道にて・・


                        でも こんな雪もすぐに溶けて 無くなるのでありましたとさ・・・!

                         

                         *********************


                        
                        それから・・・・
                        
                        3男のセンター試験が無事終わり・・・大雪の心配で交通網がマヒすることもなく
                        あっけなく終わってみれば・・・・ 試練の春となりそうな・・・・(^_^.)
                        あと少し 頑張れば 春が来るかな・・・・
                        心配してくださってる 皆さま・・・応援して、
                        そして どうか祈っていてくださいね・・・宜しくお願い致します<(_ _)>

[PR]
by namabi-rulave | 2014-01-24 15:59 | ジュンコ

甘えんこの事

                    我が家の甘えんこ、ジュンコの事。 
                    家に居ると 必ず私の身体のどこかに触れている娘・・
                    テーブルで、イギリス宛の荷物に添える お手紙を書いていたら 
                    気が付くと・・・
d0243802_12515514.jpg

                      あれ? さっきまで 毛布のところに居たはずなんだけど・・って感じで・・(笑)
                      可愛らしい手が、私の足に、そっと触れています・・・
                      身体は どうなってるの?? なるほど・・・
d0243802_12541941.jpg

                      夜も 一緒のお布団で寝てるんだけど、
                      寒くなってからは 私を起こすどころか・・私がお布団を出ても知らんぷりで
d0243802_13203599.jpg

                      布団から そーっと出ると 可愛い手足だけが はみ出ています(笑)
d0243802_13213962.jpg

                      なぜだか 頭を私の足元にくっつけて腰を私のお尻にくっつけて眠ります。
                      眠る時、
                      ジュンコは、頭から入ってきて 足元へもぐって行くので
                      人とは 逆向きになっちゃうのかな??
                      ムクは 私の顔を見ながら寝てたけどなーー。。(笑)


                      昨日14日 早朝は曇っていて お散歩時こんな感じの空模様で・・
d0243802_13284541.jpg

                        クンクン♪ 匂ってばかりなので 鼻の頭には真っ白の雪のおまけが・・
d0243802_1330109.jpg

                        おまけをつけたまんま 用を足してる最中に 迷惑そうな1枚(笑)
d0243802_13322972.jpg

                        歩道も 気を付けていなければ 凍っているので転びそうで
d0243802_13343257.jpg
 
                        ゆっくりのんびり 坂道まで来ました。。気が向かなければ引き返す道も・・
                        最近はまた 登るようになりました・・・。
                        車道は こんな風に水が噴き出ています。凍結で滑らないように・・
d0243802_13393050.jpg

                        坂道、合流地点まで 地下水を利用した融雪は続きます
d0243802_13373366.jpg

                        この大橋の下は ツララができています・・
d0243802_13404157.jpg

                        橋下は 風が吹き抜けるので いつも凍える寒さです(~_~;)
                        見上げると 橋一杯に通勤ラッシュの車が列をなしています・・
d0243802_134212100.jpg

                        寒い朝皆様 お仕事ご苦労様です・・今の私は のんびりとお散歩ができて
                        幸せです。。友達は皆、このラッシュにイライラしながら通勤しています


                        早朝散歩 雨が降らない日は 最近50分も歩きます(^_^.)
                        ジュンコ ますます体力がついてきた感じです・・
                        血液検査の結果は 春よりも良くて・・太っていたのに結果はすごく良かった・・
                        なので 歩きたいときは 歩かせて ストレスが無い生活が良いようです
                        細かい事は 気にせず のんびり 好きなことをして過ごすジュンコ


                        お日様がさしてきたので お昼寝の前に ちょっと近所の芝生公園で
d0243802_13492961.jpg

                        走ったり 転がったり、、、転がったり、、、(笑)
d0243802_1350593.jpg

d0243802_13501636.jpg

                        転がってる方が 多かった(^_-)-☆ まー好きにしていいよ♪と・・
                        何にも考えず ただ遊びたいときにこうやって 近場で自由に過ごせる毎日
                        「お前はいいな~~」と、旦那にも3男にも言われて・・・
                        キョトンってして 尾を振って皆を送り出します。
                        ジュンコはどう思ってるんだろうね?
                        お父さんも Kちゃんも いつも好きな時にお外へ行けていいな~・・
                        そんなこと思ってるんじゃないでしょうか??(笑)

                        ジュンコが一番、人間っていいな~っと思う瞬間・・それは・・・
                        冷蔵庫の扉を開けて自由に 黙って食べてもいいと言う事。
                        こればっかりは ジュンコ達犬には 
                        叶わない 叶えることのできない 夢でありますから(笑)


                        寒椿が雪のワタ帽子をかぶり それでも綺麗な花を咲かせています♪
                        寒さに負けず 自分も 色々を 頑張ろうと思いました
d0243802_142536.jpg

                  
 

[PR]
by namabi-rulave | 2014-01-15 14:07 | ジュンコ

バーニーズのウィリアムくんと海遊び♪

                  2014年 初海遊びです♪ 仲良しのウィリアムくんを誘って 
                  晴天の内灘海岸へやって来ました! 
                  5日ぶりの良いお天気・・・今年は雪が降っても積もらないので お散歩が楽しいです♪
d0243802_10202843.jpg

                  前日の天気予報を見たら カラッからの晴れマークemoticon-0157-sun.gif 洪水確率 0%!
                  1月には またとない?  この日を逃すもんかと(笑) 連れだって・・・
                  

                  AM8時45分に家を出ると あまりの気持ち良さに 徒歩で出発 (^O^)/
d0243802_10251457.jpg

                  途中、海を見下ろせる交差点までやってきて お写真を・・早く早くとせかすジュンコです

                  我が家から、徒歩でも 約20分ほどで ウィリアム家に到着!
                  ウィたんに、新年の挨拶をして、海へ向かいます。目と鼻の先(笑)
d0243802_10312776.jpg

                  平日の 朝 海には人影もまばらで・・・遠くに車が2台ほどいたかしらん?


                  ウィたんは 足をちょっと捻挫気味でしたから お車での到着です!
                  いいな~~ シニア用のハシゴ付きだよ♪ 乗り降りがスムーズだね(*^^)v
d0243802_10334062.jpg

                  ウィたん を心配そうに?見守ってるジュンコです!
                  ジュンコもそろそろ 車の乗り降りがきつくなってきています。
                  でも ジュンコは警戒心が強いので ハシゴ 使えるかな・・・。


                  ウィたんと まったりんこと 海遊び♪ ジュンコも久しぶりのボール遊び♪
d0243802_1038645.jpg

d0243802_10382172.jpg
d0243802_10383996.jpg

d0243802_1038569.jpg

                  クリスマス以来だけど 元気にしていて安心しました!笑顔もいっぱいみられて
d0243802_1055815.jpg

                       シニア同志、ぼちぼち のんびり 遊ぼうね♪・・・・・


                  雪でもないのに 珍しく、ジュンコのボールに興味を持つウィたんです!
d0243802_1055275.jpg

                  ボールをツンツンしています(*^^)v ジュンコの匂いがするのかな?
d0243802_10581037.jpg

                     いつもジュンコが楽しそうに遊ぶボールだから気になってるみたいね(^_-)-☆
                     そう言われて ママになでなでしてもらって 嬉しそうなウィたんでした!
d0243802_10575430.jpg


                        ほんの短い時間だったけれど おやつも食べてご機嫌な2頭
                        またお天気に お散歩しようね・・・♪ 今年も宜しくね!ウィたん~

                 
                        道端に落とした ○ンチ袋を探しながら(笑) ジュンコは再び徒歩で帰宅!
                        イオンの前に ボテッと落ちていた袋を回収し(笑) 気ままに寄り道散歩を楽しみ・・・
                        帰宅しました。 ウィたんママありがとね!また 近いうちに!
                        お約束のおやつ。用意できたので またお届けしま~っす(*^^)v
 



[PR]
by namabi-rulave | 2014-01-09 11:10 | ジュンコ

除夜の鐘「ワン!」 

                    松本君のうれみみチャンネルっていうのがありまして・・・
                    お友達のらいちゃんから 誘われて応募した 除夜の鐘をワンコの「ワン!」で・・・
                    無事オンエアされて・・・(*^^)v 
                       来夢くんとジュンコ、そのほか大勢のワンコの除夜の鐘ワンです
                  

                      

                         ジュンコは 110番目のワン!です(笑) 
                         お時間のある方は ゆっくり鑑賞して行ってください!
                         時々 松本ワンコ の絶妙な 「ワン!」が見れますよ~~

                         

[PR]
by namabi-rulave | 2014-01-02 22:06 | ジュンコ

1年ありがとうございました

               2013年、今年もたくさんご覧くださり ありがとうございました!
               出会いとお別れと・・・・いろいろな出来事がよみがえってきます。。
               

               みなさんは どのような1年でしたか? 我が家 素晴らしい1年であったと思います
               来年も その次も・・・・ずーっと こんなふうに 
               良い思い出を積み重ねる事ができたらいいな・・
               そう感じております。
  

               お世話になった皆さま、本当にどうも有難うございました
               そして、2014年も どうか宜しくお願い致します
               素敵な年越しをお迎えくださいね(^O^)/


               ジュンコと過ごした1年を振り返った動画です
               お時間のある時にでも どうぞ・・・・・
                   

               あと残すところ 9時間ちょっと・・・(笑) 
               今日は 煮物作りに追われますね(^_^.)
               下ごしらえもバッチリ! 後は煮るだけ。揚げるだけ~

               外はどしゃ降り 雷が鳴ってます。。(T_T) ジュンコは避難中・・


               さー・・・悔いのないように 過ごしましょう・・なんちゃって(笑)(^O^)/
               今日だけ 本当に久しぶりにコメント欄を開きました<(_ _)>

               温かいコメント お待ちしております・・・勝手な私です(笑)
               それでは・・・・ 2013年 さようなら~~(*^^)v



[PR]
by namabi-rulave | 2013-12-31 09:35 | ジュンコ | Comments(12)

落ち込んだ日と元気になった日

                 師走も佳境に・・・。忙しくて目が回りそうな12月です。
                 22日(日) 忘れてはいけない日になりました・・・(>_<)・・・・・・
                 朝、皆を送り出してからの事。
                 部屋の掃除をするためにテーブルを上げて窓の近くに立てかけ・・・
                 いつものように 掃除機をかけ始めたのですが・・カーペットの位置が気になり
                 テーブルのある方とは反対側の端っこを持ち上げて少し引っ張った時に

                 テーブルが窓ガラスの方に倒れるのが見えたかと思った瞬間・・・
                 ガッシャ~~ン・・・・と爆音を上げて 飛び散ったガラス。。


                 カーペットに、テーブルの脚が少し載っていたために(気づかず)
                 引っ張った反動で テーブルが傾き 勢いで窓ガラスを直撃。。

                 粉々に砕け散ったガラス・・・お隣さんが何事か!と、家から飛び出して・・汗
                 ガラスで怪我をするので 「ジュンコ、来ちゃダメ!!」と、静止を叫ぶ私の大声で驚くジュンコ。
                 「何かできることはない?」「お母さん 手伝いするよ・・」って言ってるように
                 私を心配する姿に。。危ないから来ちゃダメ・・・と言い続け・・・
                 とりあえず電話を・・・・。
                 すぐ近くのガラス屋さんへ。 ところが 日曜日なので運悪くご主人が不在
                 明日まで待って!と・・・。
                 夏ならば 全然待てるんだけど 外は朝から雪が舞っていて(>_<)
                 この先 どしゃ降りかもしれないし・・・・泣
                 他をあたってみると言う事で・・・。
                 ネットで調べた 出張無料!と書かれたガラス屋さんへ電話。


                 ほどなく 来てくださったガラス屋さん。。。1時間ほどで ガラスをその場で入れ替えて
                 割れて飛び散ったガラスも拾い集め 持ち帰ってくださり・・・
                 感謝、感謝でした。。。(T_T)


                 ガラス代 含め しめて 15000円なり・・・。 \(◎o◎)/! 


                 年末の 何かと出費がかさむ中、大出血の我が家(;O;) トホホ・・・。
                 私の落ち込む様子を見ていた旦那は
                 「ま~このくそ寒い中修理に来てくれたありがたい人がいただけ喜ばんなんやろ~」
                 と・・・・。 そうだよね・・・・あーしかし 痛かったなーお財布の中身が、ね(^_^.)
                 でも怪我をすることもなく そのほかは何ともなかったのだから 前向きに考えないとね~(T_T)
                 今でも この時の瞬間 一瞬の時間が 静止画のように浮かびます・・・
                 大馬鹿な私です。なんで テーブルを窓の近くに立てかけたんだろー・・・・。
                 今更なんだけど もしかしてだけど~~(笑) 掃除をしなかったらよかったんじゃないの~
                 と、思ってしまいます(@_@。 後の祭りですよねーーーー。ハイ。。

                 ガラス窓が あるだけでこんなに部屋が暖かいわけで(笑) ガラス窓にありがとーと
                 言いました。修理が終わるまで 天気予報は大雨だったけど
                 奇跡的に 雲の切れ間から青空が見えて 日がさしてきて
                 カーテンだけだったにも拘らず なんとかしのげただけでも 良かった。と言えます


                 私は 雨女を返上?(笑)かな。と思いました あはは


                 
                 落ち込んだ後の クリスマス♪ 
                 25日は買い出しから始まり 留守番をしてるジュンコにお土産を買って帰宅
                 いつも通り 玄関を開けると 飛び出してきたジュンコ\(^o^)/
                 お帰り~~♪ 笑顔炸裂・・・。でも、いつもならば 我先に中へ入るんだけど
                 あれ?? どーしたの??? なかなか入ってこないよ・・・


                 「ん??」 って思いつつ部屋へ・・・・。
              

                 御想像通り(笑) またもやゴミ箱をひっくり返し 散らかった部屋(笑)
                 知ってる人は いま爆笑?ヽ(^。^)ノ
                 そのあたりの映像は 割愛させていただきます(笑)



                 怒る私のブツクサ言ってる声を聴いて 
                 目を閉じて 「今日、耳 日曜日」・・のジュンコがおかしくて・・
                 その後 落ち込む様子を動画にしました(^_^.)
                 まったく 躾になっとりゃせん<(_ _)> です。ハイ。。
                  

                      
                    一応 悪い事をしてる・・・っていう 罪の意識はありつつの ゴミ漁り(^_^.)
                    欲求が勝っちゃうんですね~、ってオイオイ(笑)
                    最近 留守番中のいたずらが増えてます。。私もゴミを届く場所に置いちゃってたから・・
                    自分も いけないのです。ジュンコだけが悪いんじゃないです<(_ _)>


                    この後 あまりの晴天に パーティーの準備は後回し!
                    先にジュンコを連れて遊びに出かけました(笑)とさ。。

                 

[PR]
by namabi-rulave | 2013-12-27 21:40 | ジュンコ

クリスマスプレゼント♪を強奪?

                      イギリスの博子さんから 今年も心のこもった贈り物が届きました♡
                      ピンポ~ン♪ チャイムが鳴ると 条件反射で?(笑)駆け出し「ワン!ワ~ン」
                      ジュンコ、逆ピンポンダッシュです!
d0243802_731720.jpg

                      ???ん???この香り???!!! 滅茶苦茶テンションMAX!


                       大きくJAPANと書かれてる・・・
                       我が家宛ての国際小包。。何度いただいても感動!
                       まずは サンタさんと記念撮影でしょ(笑) ジュンコ!ピース(*^^)v
d0243802_7111581.jpg

                       もう、早く開けれ~と・・・うるさいうるさい(笑) ヒャンヒャン ヒャンヒャン言ってる。

                       テープを外して、、、・・・と。 もう頭から首までサンタ袋に突っ込んで(笑)
                       お宝を咥えました(^_-)-☆ 見つけてしまったんだね~
d0243802_7241810.jpg

                       それは?なんすか?? ジュンコに聞いてみたよ!
d0243802_7371643.jpg

                       尻尾をぶんぶんして 取られまい!と、咥えて ウロウロ(笑)
                       でも、結局は私の前で 見せびらかして食べることにしたジュンコ♪
d0243802_7373639.jpg

                       フガフガっていいながら しゃぶってます(笑)
d0243802_7381929.jpg

                       豪快だね~・・・・(^O^)/ あごが はずれるよ!
d0243802_7391795.jpg

                       このシューズ、実は牛皮でできていて(笑) まいう~なんですね~
                       縫い目のような紐まで すべておやつです!
                       食べるために こんにち ここにいるようなラブラドールは
                       やはり、上手に食べます! 大きいとか固いとか
                       全く関係ない!そんな感じです(笑)

                       遠い国に住んでいても 季節が違っても ジュンコを思ってくれている
                       アキシ―ちゃん・・・・ありがとう!(T_T)。。
                       こんなにヨダレ垂らして 召上がっていますよ。この娘♪
                       瞬間 食べちゃいました。(*^^)v ありがとう♪


                       博子さん 毎回 本当に素敵な贈り物 考えてくれててありがとう
d0243802_8105075.jpg

                       湯たんぽに 大感激!\(^o^)/ これ抱いてジュンコが足元に・・
                       いい夢が見られそう~♪
                       この靴下を ジュンコが強奪して・・
                       私が「コラー!」と、追いかけて・・・。
                       何度も繰り返して(笑) このふんわりが気持ち良いのか・・
                       ずーっと咥えていました(*^^)v 昼寝の時も(笑)

                       お守り・・・もう、これいただくってわかってから(笑)
                       何の祈りを込めるか 瞬間決まっていました・・。
                       御利益があったら、土に埋めるんだったね・・
                       それは、ずーっと後になるだろうと、そう願い 祈っています。。。


                       ありがとう!ほんとうにありがとう!




                      
                       そちらも寒くなって、暖炉でのんびり・・の季節になりましたね!
                       マキシ―と ツリーを眺めて こたつでのんびりできる幸せを
                       うなずきながら ちょっぴり涙ぐみながら・・・見てますよ♪
                       2月には13才・・・ ジュンコもうちに来て丸4年で11才に・・・。


                       
                       犬たちには大好きな雪の季節だけど・・・・こっちは 大音量の雷付きで(^_^.)
                       昨夜の雷も、もの凄かったよ・・・ジュンコ 痛い手をかばって階段を上ったり下りたり・・
                       ハラハラ見てます。。(>_<) 落ちないように気を配りながら見守ってるよ!
                       クリスマスはどんなご馳走なのか、また楽しみに見に行かせてもらいます。。
                       素敵なクリスマスが迎えられそうですね~♪



               *~。*~。emoticon-0134-bear.gif*~。*~。emoticon-0134-bear.gif*~。*~。emoticon-0134-bear.gif*~。*~。emoticon-0134-bear.gif*~。*~。emoticon-0134-bear.gif*~。*~。




                       プレゼントが贈られてきたのが 朝から晴天だった9日のまさしく障子戸の張り替えの日で
                       この日は 大掃除もしながら(笑) そして・・ジュンコの洗濯日和で(^O^)/
                       お風呂が苦手のジュンコを 上手に誘導して お風呂場へ!
                       綺麗にさっぱり洗ってあげました~!シャンプーしてフワフワになったね・・
                       ジュンコ、、、、また美犬になったよ(*^^)v なんちゃって!
                       お写真撮る余裕が無くって ジュンコと一緒に自分もついでにシャワーでした(笑)
                  

                       この晴天をありがたく思い、お昼ご飯も食べる余裕がなかったほど忙しく働いた日です!
                       お仕事を辞めてから、こんなに1日 いろんなことをやり遂げた感じがなかっただけに(笑)
                       いやー!自己満足でしたね~ヽ(^o^)丿 ビールが最高に美味かったです 
                       本当に いい1日でした!!


[PR]
by namabi-rulave | 2013-12-12 08:20 | ジュンコ

「ワン!」と言うまで・・

                     お友達の来夢くん (ラブラドール♂)ママさんからのメールで

                     もしよかったら・・・【松本君の 3度の飯より犬が好き】 ☜ クリックしてみて!
 
                             「企画に応募してみない?」


                     と言う事で、、、、(笑) 除夜の鐘を犬の鳴き声にしてみたら??・・
                     の企画に、応募しました!(^O^)/ 
                     さて、 ワン!と一声ジュンコの動画・・
                     無事に 採用されますかね~ヽ(^o^)丿


                     動画は、余計な部分をトリミングして短くしたものを送りましたが(*^^)v
                     Youtubeで トリミング前の メイキング動画を載せましたので
                     そちらをご覧ください!



                       


                        吠える声を撮るまで1分16秒・・ かかりました(^_^.)
                        玄関チャイムが鳴ったら 瞬間鳴くんだけどな~(笑)
                        普通にしてたら 全くと言っていい位 静か―な、ジュンコです(^_-)-☆

                        おやつを見せて じらしてみたよ~!
                        普段 こんな嫌がらせはしませんよ(笑) 今回だけ、特別に!
 

                        らいちゃん どうかな?採用されるといいね~ 100ワン♪ の中に選ばれたら
                        良い記念になるのにね。。なんてね。。


                        こちらは 富士河口湖で一緒にお泊りしたときの来夢くんお写真です!
d0243802_14435394.jpg

                           来夢くんはどんな「ワンワン!」だったのかな?(^O^)/
                           楽しみだね♪


                         ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
 



                         さて、、、今日12月7日~いよいよ 武士の献立が先行上映されました!
                         今日は 舞台挨拶もあり 主演の上戸彩さんと 高良健吾くんが来場するので
                         とても混雑していると思われるため(^_^.)
                         混雑が落ち着いたら チケット持って見に行きますよ~♪
                         ワクワク!していまーっす!



                         映画も大事だけど、
                         昨日、6日 動物病院から健康診断のお葉書が届いたので行って来ました♪
                         ジュンコもおそらく もう11歳になっているのだろうな・・・と
                         思われるので 春にも診てもらっていましたが
                         今年最後に、もう1回、血液検査も受けました・・。
                         触診でも 健康状態は良い!特に 歯と耳が綺麗ですね~・・
                         と、褒められました(*^^)v
                         酵母くんのおかげですね~

                         でも、、目の方は白く濁ってきてるね・・と。そりゃそうだ・・・
                         しかし、、元気だね~!と 言っていただいた直後に
                         診察台から飛び降りてしまいました・・・(T_T)
                         
                         奥さんと私が全身の力を振り絞って支えてるのに
                         それさえ 振りほどく勢いのジュンコでした
                         痛い手が さらに悪化したら大変ですから(T_T)。。

                         気掛かりだった、足にできた膨らみも
                         注射針で細胞を診てもらったところ
                         脂肪のようです(^_^.)。。との事。
                         血液検査の結果が2週間後 わかるので それまではホッと一安心♪


                         って、
                         いえ、いえ、、、本当は すこーし増えてしまっていた体重(笑)を
                         指摘されて\(◎o◎)/!・・・。
                         また、ダイエット生活突入のジュンコなのでした~<(_ _)>


                    
[PR]
by namabi-rulave | 2013-12-07 15:48 | ジュンコ

シニアのジュンコ カメラを向けたら・・

                 お狭い部屋で(笑) 掃除の邪魔をするジュンコ・・毎日毎日 遊んでもらうことを
                 楽しみにしてるようです・・・掃除機は いつもホッケー替わりで(^_^.)


                 しつけ云々・・おっしゃりたいことは多々あるかと思いますが(*^^)v
                 可愛い 可愛いジュンコとの毎日を ただただ のんびりと日記に綴っています。。
                 こんな 1日があってもいいのでは??そう思いながら 一緒に楽しんでいます
   

                    
                                      


                        若い頃は 動き方にも切れがあったけれど、、、
                        シニアになって よっこらしょ!って感じになったジュンコ

                        でも 散歩に出れば リードを咥えて「早く!早く!」と
                        ジャンプしたり、走ったり・・・
                        まだまだ 元気いっぱいの 日々です。


                        今 年賀状の写真を選んでいますが どれも可愛くて(笑)
                        決められなくて 困っています(^_-)-☆ さて お楽しみに~



[PR]
by namabi-rulave | 2013-12-05 15:23 | ジュンコ