<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

3男の春休みに

            そう、今は学生達 春休みなんですね~~!! 我が家もバスケ少年がいます。
                    お天気が良かった3月28日午後の内灘海岸です。


                      滅多に付き合ってくれることのなくなったお出かけでしたが
                    この日は特別です。バスケ部新潟遠征に不参加だった為、1日まるまるオフで・・・
                    久しぶりに、スポーツショップなぞ覗き(笑)、お昼にモスバーガー食べに行き
                    ヤマ電でブラつき(暇人)・・・午後のティータイム時間を ジュンコと・・って言ってくれたので!!
                                やっぱ 海~~!!



                       3男が投げるボールを、おもいっきり追いかけるっていう定番の(笑) 

                             連写モード4連発を是非ご覧ください~~

                                 投げる3男の手を見ているジュンコ
d0243802_18554270.gif

                                 一気に駈けだすよ~~






                      ジュンコ~~行け~~GO-GO-~~              
d0243802_18555824.gif
                       






                       ひたすら走る走る!!
d0243802_1856853.gif









                        ちゃんと追いついて2バウンド程度で、ゲット!!
d0243802_198043.gif

                                  キャッチの瞬間は写ってないね・・・(笑)


               この日の内灘海岸は、波に陽の光が幾重にも差し込み・・・とっても優しかった。。。
d0243802_01721100.jpg


               いつもいつも投げてる自分は、
              ジュンコがこんなにも嬉しそうにしている姿は、見えていないってことに
              写真を撮っていて、改めて気づかされました。。。

d0243802_145099.jpg

                                   だって、投げる方向を見定めているから・・・

               こんな風に、一瞬を見る事はないもの!! 「それ~~取ってこ――――い!!」って叫びながら・・・
d0243802_152720.jpg

                            真剣に真っ直ぐな瞳で、ボールと手元だけを、食い入るように見てるなんて・・

                            遊びだけれど、、、、一生懸命 なんだもんね・・・・・ちょっと感動・・・・・。

                3男は、もうメロメロ、、、、っていうかヘロヘロ(笑)
d0243802_1184336.jpg

d0243802_119109.jpg

                             ジュンコに、してやられちゃったね~~(^_-)-☆


                             3月28日はたっぷり、海遊びをして 大満足なのでした~~












                       
                      
[PR]
by namabi-rulave | 2012-04-05 01:26 | ジュンコ