<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いつまでもいつまでも・・・

                        いつもは自分のベッドで眠るジュンコだけど・・・この夜はくっついてきたので
d0243802_2341519.jpg

                              旦那様と手を繋ぎながら眠ったところを3男が撮影(笑)


                              いつまでもいつまでもこの幸せが続きますように***




                           ジュンコ PC の邪魔をしないって・・・珍しい事もあるんだね~(笑)
d0243802_23435342.jpg

                              いつも そうやっていてくれたら嬉しいのにな(^_-)-☆ 


                                     私の束の間の趣味の時間です。。
d0243802_23454171.jpg



                                     10月も終わろうとしています。
                                     金沢も随分寒くなりました
                                     こたつの出番かな??<(_ _)>



                                     風邪に気を付けて頑張りましょう~♪
[PR]
by namabi-rulave | 2012-10-30 23:52 | 家族 | Comments(8)

富山ブラックラーメン 麺屋いろは 本店さん

                10月28日(日) アルピーヌママさんとランチに出かける事に!
                可愛いワンズにはそれぞれ お留守番してもらって、私達だけで出かけます。
                晴れていれば、Dogcafeにでも~♪って予定が・・・いつの間にか本降りemoticon-0156-rain.gifemoticon-0106-crying.gif
                簡単でしかも 美味いもの! そうそうラーメンでしょう~!(笑)

     
                麺屋いろは さんです
                2009、2010、2011年で3年連続東京ラーメンショーで最高売り上げ数を誇るラーメンです**

                こちらが その富山ブラックと言われる醤油ラーメン・・・
                
d0243802_18515213.jpg

                            味玉ラーメンです。。


                そして、富山へ行かれた方は、是非 白(しら)えびの天ぷらを・・・
d0243802_18594412.jpg


                   金沢に居ても、最近は簡単に手に入る白えび・・・甘エビ同様 甘くて香りがいいんです!
                   天ぷらだと どんだけでも入っていきます(胃の中へ)(笑)
                   カリカリッと・・・フワフワっと・・・・最高!
                   ここの いろは さんには白えびラーメンっていうのもあるみたいです(^O^)/                   

                   ご馳走様でした・・・人生3回目の富山ブラック! 見た目よりもあっさりしていて
                   飽きのこない そんな感じかな~~(*^^)v どうぞいっぺん食べに来るまっし~♪



                   さて、ラーメンでお腹を満たした私達(^O^)  ドライブしてから帰る事に♪
                   

                   射水大橋(10月7日開通だった) を渡る事に~~!

                   ※訂正 新湊大橋!でした
                   
大変失礼いたしました。。<(_ _)>
d0243802_19134250.jpg

                   どしゃ降りになって 残念でしたが、車中からそびえ立つ橋が見えたよ♪
                   
d0243802_2254252.jpg

                   アルピーヌママさん ありがとうございました。。。


                   産直市にお邪魔して、帰り際 どうしても食べてみようよ~♪
                   って、、、、言われて チャレンジしたのが これ!!(笑)
d0243802_2258877.jpg

                                白えびソフトemoticon-0136-giggle.gif 爆!


                                こんなん!ありえん~。。って思ったよ。。
                                でも、 あり! でした(^O^)/
                                        ソフトで乾杯♪ 


                    アルピーヌままさんたくさんの美味しいものをありがとうございました~
                         今度はジュンコ地方の金沢名所でもご案内いたしますね!





                    ジュンコを連れて無事、長男が待つ試験会場へお迎えに行き、自宅へと・・・
                    あんなにひどく降っていた雨も一瞬*奇跡*のように上がったので
d0243802_2373992.jpg

                    小矢部のドッグランに立ち寄ってからの帰宅となりました~(^^♪
d0243802_2310076.jpg

               ジュンコ、雨で泥んこ(笑) 30分ほど遊んで お兄ちゃんにボール投げてもらってご機嫌(^_-)-☆


                    車へ戻りジュンコを係留後 ザーザーとまた降り出した雨emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0141-whew.gif
                    セーフ・・・・だったね! 濡れずに済んだ私達でした。
                    実家へ戻り 長男の1日早い誕生会で 皆で久しぶりにしゃぶしゃぶをいただきました**
                    誕生日にまた 気仙沼に行ってしまった長男・・・お正月には戻れるかしら・・・

                    気を付けて頑張ってね***
                    ジュンコと待っているね(^O^)/

[PR]
by namabi-rulave | 2012-10-30 23:19 | 美味いもん | Comments(2)

アルピーヌくん家におじゃマップぅ♪

                   長男が岩手県から 免許更新と資格取得の為の一時帰宅で
                   金沢に戻って来ました。 10月28日(日)は試験なので 隣県迄送っていく事に
 

             ジュンコと、一緒に 隣県にお住いのラブラドールの【アルピーヌくん】家におじゃまさせていただきました~
d0243802_16563577.jpg

                   まるで ラン??2頭が走っても平気なお庭があるんですよ~♪
                   アルピーヌくんはここで毎日走っているんですってemoticon-0105-wink.gifいいな~~
                   家も狭けりゃ、庭など・・・猫のひたいのような(笑)我が家(^_-)-☆
                   これ読んで笑ってる親友達の顏が浮かびます!(*^^)v
d0243802_16595362.jpg

                   ジュンコと一緒?だと狭く感じるね、アーちゃんごめんなさい(^_^;)
d0243802_172157.jpg

                   そこの、あーた!そしてあーたも(笑) アルピーヌくんの家にはワンコ専用のお部屋もあって
                   ア―くんママさんは【お留守番部屋】と呼んでいます(^O^) すごいぞ!
d0243802_1752914.jpg

                   ジュンコはおもちゃを、どれもこれも次々と出しては遊びます~♪
                   激しく動き回る2ラブに、目が回りそう~~
                   アルピーヌくんくんはまだ2才になっていないんだもん! 可愛いね~♪
                   うさぎの様に、ピョンピョン!って。。

 
                   普段はどこへでも一緒のアルピーヌくん、だけど お仕事だけはここで待ってる
                   とてもお利口さんなアーちゃんです!(^O^) ジュンコもちゃんと待っていられるよ~(笑)
                   時々ゴミ箱ひっくり返して、食べ物がないかな??って、食欲に負けちゃうけどね!
                   


                   夏じゃーないけど、お水遊びをさせていただくことにemoticon-0112-wondering.gif
d0243802_21334980.jpg
d0243802_2134813.jpg
d0243802_2134229.jpg

                        アーちゃん ごめんね!(>_<) ジュンコプールってわかってないの・・・
                        きっと、おっきなお水飲む器?ぐらいに思ってます。。
                        何回か入って、ワニのように飲んで?ましたから・・・・・emoticon-0107-sweating.gif
                        びしょ濡れで、あっちこっち動き回る(笑) 2ラブたち~♪
                        私たちがコーヒーブレイクするために出してきたテーブルの周りを
d0243802_21412345.jpg

                        グルグルグルグル~(@_@;) 目が回るよ~

                      
                        そして、なぜか怒られるアーちゃん・・・重ねてすみません^^;
                        


                        アルピーヌくん、遊んでくれて 大切なボールもいっぱい貸してもらってありがとう~♪
                        優しいあーちゃんに 感動したよ! ラブの男の子じゃないみたいだったよ~
                                                
d0243802_21453338.jpg

                        この後、お片付けをして 綺麗にしてもらって お食事へ出かけるよ~!

                        室内オールfreeのアルピーヌくん、ケージは久しぶりですって・・
d0243802_2151649.jpg

                        上手に入ってくれました!普段は遊びでしか使っていないんですってemoticon-0133-wait.gif
                        身体を休めてくださいね***ジュンコは自分の車で待機! お利口さんのジュンコです(笑)

                         

[PR]
by namabi-rulave | 2012-10-29 21:56 | 風景 | Comments(6)

農園食堂さん

                    小矢部ドッグランから場所を移動して向かったランチは・・・
                    みんなが一度は行ったことのある?(笑) 農園食堂 さんへ!
d0243802_15143913.jpg

                    ヘルシーな和食が中心です。。お豆腐や ひじき煮などの おバンザイがついています。                
d0243802_15141914.jpg

               私は、農園定食の つけ麺ゴマダレを・・・お母さまが大盛りにした方が良いと・・汗 おっしゃるので(笑)
                      体型を見て そうおっしゃってます??(笑)
d0243802_15163530.jpg

                    あっさり味のタレで、ぺろりと・・・・・玄米もすごく柔らかくて
                    食べやすかったです!

               ダグママさんは パリパリ麺のあんかけ定食(え?そんな名前だったっけ??)emoticon-0136-giggle.gif
d0243802_1521548.jpg

               ダグラスおばーちゃんの豆腐のハンバーグ定食
                 (実は私が迷った方を注文されました)(^^)v
d0243802_1523446.jpg


                     そして終わるのかと思ったら 大間違い 爆
                     みんなで シェアーしていただきました。。。。emoticon-0111-blush.gif
d0243802_15255741.jpg

                     あっさりとした、かぼちゃとかのデザートなので 美味しくいただきました**


                    ダグラスおばーちゃま ご馳走様でした(^O^)/ありがとうございました
                    人生の先輩との貴重で、有意義な時間でした。。。(お話しが面白いお母様なのです!)
                    またご一緒して下さいね(^O^)/宜しくお願い致します~♪






                  

[PR]
by namabi-rulave | 2012-10-29 15:44 | 美味いもん | Comments(0)

秘密の場所でも ふたごのようなふたりⅣ

                     小矢部で遊んだその足で 私達はランチへ***
                     1時間ほどで 私達大人たちの休憩は終わり 再び ダグママさんの よく行くという
                     とっても気持ち良い遊び場所へ向かいました~♪
d0243802_14531940.jpg

                          ここでも追いかけっこをしたり、ボールを取りに走ったり♪
                                仲良しのふたり*****
d0243802_14554216.jpg

                          ダグラスくんのおばーちゃんが好きなジュンコ(笑) 
                          お散歩~って言って歩き出したら、ご機嫌でついていきました~♪
                          ダグラスくんも後を追いかけます!「待って~~ !」         
d0243802_14564057.jpg


                         紅葉の木々が綺麗です・・・
d0243802_1513658.jpg

                         ね、ダグちゃん!君もそう思うよね~(^O^)/
d0243802_1524679.jpg

                         疲れ知らずな ジュンコは 気持ち良さそうに走り回っています**
d0243802_154560.jpg



                         お天気にも恵まれて・・・幸せなひと時でしたね♡ジュンコ!
d0243802_1551729.jpg

                         ふたご?のダグラスくんのブログはこちら!のんびり歩こう です。

[PR]
by namabi-rulave | 2012-10-29 15:12 | 風景 | Comments(0)

小矢部ドッグランで・・ふたごのようなふたりⅢ

                    2012.10.25 木曜日 晴れemoticon-0157-sun.gif小矢部ドッグランで大好きなダグラスくんと遊んだよ♪
                    
                            

                    
d0243802_14384936.jpg

                     「ぼくダグって呼んで!」           「わたしジュンコって呼んでね!」
                                   


                                        どこへ行っても
                                   仲良し **  のふたりです!

[PR]
by namabi-rulave | 2012-10-29 14:49 | ジュンコ | Comments(2)

秋は・・・

               今朝の散歩風景・・・ジュンコと歩く内灘町・・・♪
               朝から 2回目の散歩です。 気持ちが良かったので・・・・歩いてみる事に。
                        遊歩道 更に秋色・・・
d0243802_15185215.jpg

               秋って、昔は寂しい感じがして苦手だったけれど・・・年を重ねるごとに
               何だかさみしい中にも暖かい温もりなどを感じるようになりました・・・
               もうすぐ、木々は身ぐるみ剥されて 
               真っ白な綿帽子をそっと羽織るだけになるのにね***


               見上げると・・・・・空が輝いていたよ・・・・
d0243802_15263825.jpg

                      元気ですか?? 今日も。。。これからも。。。
d0243802_1527660.jpg


                      雲が 、、モクモクと黙々と、、、ほわほわと・・フワフワと・・・
d0243802_15295698.jpg

                      太陽が恥ずかしがって困るから、、、、
                      あんまり見つめないであげてね**と 教えてくれる



               こんな小さな花にさえ、笑顔になるよ 心から。。。
d0243802_15342156.jpg

               ジュンコは ムシャムシャ お口ばかりを忙しそうに(笑)

               「あ~~僕たち このワンコより背が高くてよかった・・・。」
d0243802_1537322.jpg

                      ホッとする猫じゃらしの声を聴いたような気がして・・・


               小学校の蔦も秋を知らせてるよ! その節は子供達がお世話になりました~♪
d0243802_1539150.jpg

                      「皆 達者に暮らしております!」
                      「そして順番に 巣立って行ってます。。」
            

               蔦も、グラウンドでサッカーの授業を楽しげに続ける子供達を今日も明日も
               ずーーーーーっと見守っていくんだろうね・・・・・・
               これから先も どうぞ末永く宜しくお願い致します。。。。。


               子供達の手を引いて、よく遊んだ【ぞうさん公園】が見たくなって・・・・♪
d0243802_1545311.jpg

               キャーキャーとはしゃぐ、子供の声と 追いかけて笑う私に会えたよ♪

d0243802_15523025.jpg
d0243802_15524275.jpg

               この滑り落ちる コンクリートの滑り台で 何度涙を拭いてあげただろう・・・
d0243802_1553023.jpg

                      スリ傷だらけの 暖かい膝小僧***
                      全身で 泣いていたね~幼い日・・・・


                      人前で泣けなくなるのは
                      なぜだろう・・・・・(笑)
                      恥ずかしい??そう思うようになったのは
                      いつからだろう・・・・


                      ここで、パイロットごっこを飽きずにやっていたっけ・・・
d0243802_160729.jpg

                「僕が機長!ね、。 T-くんは(弟のこと) 車掌さん(電車じゃないんだから・・(笑))
                兄の言う事は絶対だから、うんうん。と頷いて 切符を集める振りの次男


                3男は私の背中に居たんだっけ・・・・その時は・・・・。そうだね・・・・・。
                笑いながら その時の空気や空の青さや色々を思い出してみる。。
                3年通った次男の保育園も随分きれいになってる。。(壁とか遊具とか・・・)
                このぞうさん公園が(ぞうさんはなくなってしまったけれど・・・・・)
                子供の庭のようで・・・・ここでも 随分お世話になったもんです。


d0243802_1613090.jpg

                この、グルグル滑り台に横になって目をつむると・・・・・
                子供達がそう言ってたんだけど・・・・その言葉の後が思い出せず・・・・。



                ジュンコを連れて、、、何年ぶりかに来てみたぞうさん公園・・・・懐かしいにおいがした
d0243802_1614355.jpg

                んんん???    懐かしいにおいじゃなくて こりゃーーーぎんなん の匂い(笑)
d0243802_1616518.jpg



                郷愁の秋、思い出に浸る秋、ぎんなんを食す秋・・・(あ、食べてないよ**)
                秋は 物思いにふける (あ、毎日だった (^'^))

                
                こんな風に妄想にばかりふけってるからなんだろうね・・・
                先日 運転免許証がない!って大慌て・・・・
                はて??とおもってその場所へ戻ると、ぺら~~~~んっと
                私の顏が空を向いて「おそいじゃなーーい、お迎えまってたわよ~~」って。。。


                ジュンコを走らせてる、公園に落としていたのでした\(◎o◎)/!ビックリ――――
                こんな私って、こんな私って***な、秋 深し
                                                  お後がよろしいようでemoticon-0111-blush.gif

                              恥ずかしいのでコメント閉じました(笑)

[PR]
by namabi-rulave | 2012-10-24 16:32 | 風景

ビストロ【ウールー】さんで ランチ♪

                 ダグラスママ&妹さんに野々市町にある
                 ビストロ ウール― さんへ連れて行ってもらったよ♪
d0243802_13313938.jpg


                 店内も落ち着いた感じで、とっても広くて!オシャレです**
                 さて・・・・何食べる?(笑)
d0243802_13325445.jpg

                
                 私は Cコースを選択! 限定パスタランチは売り切れだって~
                 平日なのに 駐車場がもう一杯で、予約してくれていたので入店できましたが
                 そうじゃなかったら、、、、入れなかった! 

             
                 まず、出てきたのが このお店の一押し?手作りのりんごバター&シナモンバター**
                 パンに好きなだけ塗って食べてください~♪の・・・・
d0243802_13384927.jpg

                 とってもあっさりしているのだけど、でも味が深くて・・・うーん 脱帽\(^o^)/
d0243802_1339525.jpg

                 サラダにどうぞ!って、、、、、3種類のドレッシング! やはりこちらも手作りです
d0243802_1342378.jpg

                 そして、パスタ! あ、サラダの写真撮り忘れた(笑)
                 自家製ベーコンと、ジャガイモのラグー トマトソースのパスタ・・
d0243802_13442344.jpg

                 地物カワハギとヤリイカ、なめたガレイのブイヤベース仕立て・・・
                 ブイヤベースをこのお魚たちにかけて!じゅるる・・・おヨダが出ます(笑)
                 お好みで 自家製マヨネーズをかけてね!  あ~~最高!
d0243802_13475933.jpg

                 パンに スープをひたひたと付けていただきました。。
                 本当は・・・この器をお口に運んで、一滴残さずいただきたかった(*^_^*)
                 それ位、、、上品なお味で美味しい!!


                 ダグママさんは 豚ヒレ肉のトルネードステーキマスタードソース
                 こちらも たっぷり! おいしそう♪ 
d0243802_13542765.jpg

                 妹さんMちゃんの メインは・・・
                 北海道産マダラのポワレ 大葉風味・・・・
d0243802_13564828.jpg



                 お魚もとっても新鮮で・・・ホクホクで・・・・文句の付けようがありません!
                 お店のスタッフさんも、オーナーさんもとっても親切ですよ~♪
                 ダグママさんは、お店が移転する前からの、常連さん!すごいね~
                 私も お友達を連れて行きますよ~♪  美味しかったです!


                 デザートタイムですよ ♪ クリームブリュレをオーダー・・・・・!
d0243802_1421813.jpg

                 ダグママさんたちは・・バナナとアーモンドのタルト~
                 「食べてみてください!」って言ってくださって、嬉しい~♪
                 こっちもいいね(^_-)-☆ あーーーーー幸せ *****
d0243802_143516.jpg



                 ウール―さんは サラダの野菜も こうして水耕栽培!(^O^)/
                 店産店消! スタッフさんが育ててくれています。。安心安全の野菜たち

d0243802_1452021.jpg
d0243802_1453049.jpg


                 近くに こんな素敵なお店があったなんて♪ まだまだな 私です(^_^;)
                 ダグママさん また美味しいものを 教えてくださいね~~(^O^)/
                 ダグラスくんとデートも 楽しみにしておりますよ(^O^)♪

[PR]
by namabi-rulave | 2012-10-21 14:12 | 美味いもん | Comments(4)

小松市12ヶ滝へ行って来ました

                 川でシンクロ! 双子の様なふたり~Ⅱ ♪
                 すぐ近くに住む ラブラドールの♂【ダグラス】くん お久しぶりのデートの日♡
                 どこかで絶対繋がってる?! 姉弟?! の可愛い2頭で遊びました!



                 イオン駐車場で待ち合わせ♪ ダグラスママさんの後に着いて走ります!
                 ダグママさんのナビは正確~~(*^^)v
d0243802_9442829.jpg

                 ポツポツ雨が降って来て・・・・
                 ダグちゃんの車内は、ダグママと妹さんの大合唱~(笑)♪♪
d0243802_9452821.jpg

d0243802_10254978.jpg



                 12が滝は意外と近かったんだね・・・・・ママさんありがとう~~ 
                 こちらが、駐車場から見た 滝**
d0243802_10261536.jpg
                                         **全景**
d0243802_10264469.jpg

                 さ~遊ぼうね! 待っていられない2頭です(笑)
                 奇跡的に雨は降っていないよ~~♪ 歌のおかげ??(^O^)/
d0243802_10285991.jpg

                 ウォーミングアップ(笑)
d0243802_1030868.jpg

                 さ~~行ってらっしゃい~~\(^o^)/
d0243802_10344544.jpg

                 どっちがどっち??
d0243802_10352850.jpg

d0243802_10354949.jpg


                 上がってくるたんびに、『ブルブルッ!』
d0243802_10362421.jpg

d0243802_10375652.jpg

d0243802_10383339.jpg

                 気が付けば・・・ダグラスくんの隙を見て(笑) ジュンコ2個ゲット!
                 「あーげないーっ!」なジュンコの顏(^_-)-☆
d0243802_10401655.jpg

                 深いところもOK! みたいです(^_^;)
d0243802_10411553.jpg

                 気持ち良さそうです~~♪
d0243802_10422364.jpg

                ずっと ボールを追いかけて、仲良く遊びました~
                また、来ようね!! ダグママさんから 豚耳を貰うのに必死な2頭(笑)
                ジュンコ・・・・この後、ダグママに猛アタック!(笑)
d0243802_10471595.jpg


                     ジュンコの豚耳強奪!を含めて、可愛いラブラドール2頭のデートの様子を
                     ダグラスくんの のんびり歩こうでご覧くださいね(笑)


                     幸せなひと時をありがとうございました!ダグラスくん ママさんまた
                     お誘いして下さいね~♪ 
                     この後 金沢に戻って みんなでランチデス(^^)v
                     それを知らずに・・・・こんなに笑顔・・・・・えへ
d0243802_10583686.jpg




                      記念のムービーメーカーで編集・・・動画はこちらで!!
                      短いので見て行ってくださいね~
                       

[PR]
by namabi-rulave | 2012-10-19 11:02 | ジュンコ | Comments(4)

富士河口湖の旅 お土産他♪

                         家族や職場にお土産他をたくさん買って帰ったけれど
                         今残っているのは 自然薯(じねんじょ)そばと、ブーベリーの飴カン(笑)
d0243802_1353788.jpg

                         帰宅後、その日のうちに食べたそばの味は、美味しかったです。。。
                         後 1回楽しめるかな ~~食いしん坊バンザイ(^O^)/




                        さて、ワンズがいなかったら行ってみたい所がいくつかありましたので
                        次回の参考に!! 
                                     河口湖オルゴールの森美術館
                      
d0243802_1393216.jpg

                                     オリジナルのオルゴールを作りたい♪


                                      笑ったけれど乗ってみたいのが
                                      天上山カチカチ山ロープウェー
d0243802_13125672.jpg


                                  
                                     ワインを吟味してみたいね・・・
                                        赤富士ワインセラー
d0243802_1315932.jpg




                              そして、毎年有名なのがラベンダーが満開の大石公園
d0243802_13165230.jpg

                              この絶景に出会えるのは、6月の下旬~7月初旬まで・・
                              いつか、きっといつか この富士山を丸ごとみたいですね~♪



                              富士山絶景を紹介した素敵なHPがあったので
                                         富学百景
                                            ↑
                                         覘いて見てね!



                              さて、、、帰宅後の話題を少々、、、、
                            ジュンコはいつも通り4時30分起床(-_-;)。。。
d0243802_13272432.jpg

                        弁当を持って出かける旦那&2男&3男を6時30分に送り出すと
d0243802_13294590.jpg

                        静かだな・・・??って覗くと(笑) こんなんなって眠ってます~


                        これ幸いとばかりに、私はものすごい事になった車の掃除
                        私がいないと恐ろしく汚される??(笑) 茶の間・・・
                    今回はそうでもなかったかしら~(*^^)v  いや、布団は敷きっぱなしだったな・・
                                  掃除に洗濯ですよ~~emoticon-0157-sun.gif
d0243802_13351463.jpg

                            とにかく、何回も何回も洗濯機回して目が回りそう(@_@;)
                                  ジュンコのグッズもね(*^^)v
d0243802_13354086.jpg

                           お日様が良く働いてくれました~~emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0148-yes.gif
                           取り込んだお洗濯物!
d0243802_1339412.jpg


                      県外の大学に進学したい3男は 自分の事はなんだってできます
                          私が居なくても、片付け&洗濯はやっていました。
                         ひとりで生活するには、いつだってOK!の3男です。
                                 (寂しいですが・・・・)
                            ゴミ出しも忘れずにしてくれてありました。。。


                            遊びに行った母が言う事でもありませんが・・・・
                                 私の旦那様は・・・・泣


                            これ以上書くと大変な事になりそうなので(笑)
                               終わりにしたいと思いますヽ(^。^)ノ


                             あーーーー楽しかったなーーーーー♪
                         暫くは、、、のんびり 旅のアルバムなど作ろうかな
                            



                              emoticon-0171-star.gifおまけ~~秋が深まって来ましたemoticon-0171-star.gif
                      
d0243802_13532943.jpg
d0243802_13534222.jpg
d0243802_13535787.jpg
d0243802_13541232.jpg
d0243802_13542511.jpg
d0243802_13543734.jpg
d0243802_13544878.jpg

                                  その秋をむさぼる ジュンコ なのでした~~♪

[PR]
by namabi-rulave | 2012-10-14 13:58 | | Comments(2)