<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春 さくらはまだかな?

                チラホラ桜が咲き始めてきたぞ!と・・・思っていたのも束の間・・・
                今朝は、ぐっと気温が下がって 朝は雪の予報が・・・(^_^;)
                お天気も雨から曇りへと・・・(-_-;) ガッカリな週末。。お花見どころじゃないよ007.gif


                本日3月31日は正午から、能登海浜道路の無料化が実施されます!
                渋滞覚悟で ちょっと走ってみようかと・・・・(笑) でも雨じゃーねーー002.gif
                能登へ益々 アクセスしやすくなって ネーミング募集で決定した
                    【能登里山海道】 奥能登まで2時間ほどです! いやー楽しみです(^O^)/



                 さて、こちらのお写真は 先日の27日のもの♪ つくしが咲く土手を散歩した時のお写真
d0243802_1082042.jpg

d0243802_10322791.jpg

                 土手に大好き?な植物! ジュンコテンションが上がります♪
d0243802_10331992.jpg

                  つくしを食べてたら つくしの花粉?を吸い込んで ブシュシューと・・・クシャミ(笑)
                  その後は 土手の草地で 放牧。。あっという間に遠くへ(^_^;)
d0243802_1036148.jpg


                  そしてこちらのお写真は 24日快晴の遊歩道**桜はまだです!
d0243802_1130372.jpg

                  部活の遠征で 新潟から帰って来た3男を迎えに学校に行ってビックリ\(◎o◎)/!
                      なんと!山の方は、桜が3部~5部咲き・・・・なんでや~~ん(笑)
                          海岸沿いはまだちっとも・・・なんですけどね・・・・・(-_-;)



                          桜がまだなので 家のお花でも 乗せておきます(^_^.)
d0243802_11333551.jpg

                              いただいたお花**まだ綺麗に咲いてる!
                               どんだけ寒いかってことやね~**


                           では、里山海道!走って来ま~~~っす! 徒歩じゃないよ(笑)



[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-31 11:39 | ジュンコ | Comments(0)

私の大好きだった時代 音楽と・・・

                今から30年以上昔、高校生だった私はギター片手に
                弾き語りでフォークソングを歌っていたことがありました。
                バイトで貯めた2万円で友人に譲ってもらった モーリスのフォークギター・・・
                そのギターを大事に抱えて毎日毎日バスで学校に通っていました。
                友達に誘われて入部した フォークソング同好会で 弾き語りを練習し
                文化祭の時 体育館で発表する。
                そのために通学していたと言っても過言ではありません(笑)


                時代は 長淵剛の「巡恋歌」や、中島みゆきの「時代」 松山千春の「旅立ち」など
                フォークソングというか、ニューミュージックの全盛で
                深夜のラジオ番組の オールナイトニッポンを逃さず聞いていましたっけ。。。
                一番自分らしく輝いていた時期でもあり ・・・毎日が楽しかった。



               
                そんな私たちの部活動の相談相手でもアリ、楽器の事、夢の事・・・
                音楽の事を 熱く語って聞かせてくれていた お兄さんの様な存在の人が
                当時、竪町のレコードショップが経営する 楽器店に居た
                「若狭 剛 たけし」さんだった。 毎日毎日、若狭さんが居た
                VANVANというレコードショップに終バスの時間までたむろして 
                一緒に歌を唄ったり レコードを聞いたり たくさん話をしたものです。
                そんな若狭さんを私たちは「たけし」と呼び捨てにして(^_^;)・・・。今からすると
                当時私たちは失礼極まりない客だった。。。
                でも私の事を「ちーやん」と呼んでくれていた
                数少ない大人の一人でもあり 親より兄妹より 信頼していたかな。。
                


                そんな若狭さんの口癖が 「ちーやん 将来 音楽めざせ!東京に行け!」だった。
                将来なんて何にも考えていなかった私へいつも「 頑張れば大丈夫!」と。
                本心ではなかっただろうけれど いつも そう言って笑っていた。。
                私は卒業後就職。22才で結婚し、2人目を育てるまでVANVANに顏を出すことは無かったが
                1度だけ、子供を連れて訪ねたことがあって・・・
                しばらくぶりだったが 顏を見るなり「ちーやん 元気か?」と子供のように笑ってくれた若狭さん。
                「そうか・・・結婚して子供が出来たんか!」と言って喜んでくれたけれど
                「音楽やめたのか?」と
                とても寂しそうだったのを忘れる事が出来ないでいる。



                一緒に夢を見ていたほんの短い時間だったけれど私たちのいい兄貴であり友でもアリ
                先輩で先生のようだった。。。
                去年、訃報を聞いたときは絶句したけれど・・・ 
                亡くなるまで音楽を志す若者の為に、尽力されていた事を知り涙したものです。
                その時の記事が こちら → 天国の恩師に捧ぐ 
                今日は何故か朝から ふと 若狭さんの事を思い出していた。
                そうか、、、、もう1年経ったんだ、、、、懐かしさと 切なさと一緒に暖かいものがこみ上げてきた。。


                「たけし!元気ですか?そっちでも 大好きなギターを弾いているの?・・・」
                当時サラサラのロン毛で 真っ白のTシャツを着て ブルージーンズだった姿のまま
                ニッコリ優しく微笑む 若狭さんに会えた気がしました 
                ありがとう・・・・。




                その当時私たちの音楽の先輩に「夢博士」というグループがいて
                金沢のコンサートホールに聞きに行ったりして・・・
                メジャーデビューした事は風の便りで聞いていました。
                youtubeで その時の歌があったので 貼り付けておきます。


                      


                       

                    私が好きだった 歌はこれ!「都忘れ」
                        
                       
                    当時金沢で歌っていた時と少し違いますが この歌が好きでした。
                    今はどうされているのかな・・・・。


                     音楽は今は私から子供達にしっかりバトンタッチされて・・・
                     みんな 音楽が大好きですよ♪  
                     私のモーリスのギターは2男が大切に弾いてくれています。

    
                  
                     私は 今でも当時の歌を よく歌っています(笑) 歌詞は滅茶苦茶だけれど
                     楽しいひと時でもあります♪   あー懐かしいな~~。ね、K、Y !
                     今度会った時歌おうね~♪
 

                     
                 

                

[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-29 23:51 | 金沢 | Comments(2)

食後の運動に蓮湖渚公園

                     MINTさんで、ご馳走をいただいたので(笑) カロリー消費にでかけましたっ!
                   芝生養生に撒かれた赤土?のおかげで、今はちょっと抑え気味じゃなきゃ滑ります(>_<)
d0243802_11293427.jpg

                         とは言えどのジュンコは・・・・ボールが大好き♪


                      たまたま春休みで遊びに来ていた女の子が相手をしてくれて(^O^)/
d0243802_11312416.jpg

d0243802_11315571.jpg

d0243802_1132619.jpg

d0243802_11323360.jpg

                        とっても楽しそうなふたりの笑顔が見られました♪
                      ジュンコは子供が大好きで・・・いつも自ら遊んで!と、おねだり(^_^.)
d0243802_11352611.jpg

                 ウィリアムくんは この女の子のおばあちゃんにいっぱい撫でてもらってご満悦(^O^)


                     こんな青空だもの気持ちいいはず♪ ・・・でも本当はとっても寒くて底冷え(T_T)
d0243802_11375093.jpg

                   本当に楽しい1日でした! みんなありがとう~♪ お花見も楽しみにしていますね~
d0243802_11403424.jpg

                        お天気のいい日はほぼ毎日 ここで走っています!

[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-27 09:00 | ジュンコ

お風呂はイヤだ!

                     3月25日 前回お風呂へ入ったのは・・・年末だった・・・www
                     ずっと雪が降っていてくれてたおかげで さほど汚れもないまま時は3月(^_^;)
                     そろそろお風呂に入りましょうね!26日は久しぶりのMINTさんへお出かけだから・・・(笑)
                     お風呂なんて!
                     でも、でも でもでもそんなの関係なーい(古っ) なジュンコは・・・

                         

                          何とかお風呂から逃れる手立ては無いものか・・・
                          お母さんの気をそらそうと必死なジュンコでした。(笑)
                          最後は立ち上がりましたが・・・・お風呂へは絶対行かない!と・・・
                          でも、 リードをつけたら お風呂に行きます(^_^.)


                          シャンプーの最中は おとなしいというか・・・ほぼ ブルー・・・っていうか固まってます!
                          されるがまま(笑) そして拭いて ドライヤーにも随分協力的です!
                          お写真撮る余裕が全くありませんので。あしからず~


                        こんなに綺麗になって ご褒美の骨をヨダレを垂らしながら見ています。
d0243802_22502298.jpg

                   お写真はいいから その骨・・・早くちょうだいと・・・・でも、じっと待ってます(^_-)-☆


                              ジュンコが去った後のヨダレが水たまりみたいです(笑)
               
d0243802_6571662.jpg


                              我が家へやって来て初めてのお風呂は旦那と2人掛かりでした。
                              でも、今ではお風呂場へも 自分から入室できるまでに(笑)
                              随分と楽になりました。煩わせる事が無くなりました・・。
                              いつの間に?・・・びしょ濡れで廊下を走り回ったりもしなくなり
                              濡れた身体をそこいらじゅうにこすり付けたりもしなくなりました。。
                              なので、シャンプーは自宅で十分なジュンコです。。
                              肛門腺絞りは うまく出来ないので 定期的に獣医さんですが。。
                                           さて 翌日は綺麗になっったので お出かけですよ♪
    


                  この後 お風呂後の掃除とジュンコのブラッシングを終えて私はある場所へと向かいます!(^_^;)

                                つづく・・・・・・(笑)
                              

                        


                     
[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-26 15:30 | ジュンコ

タイヤ交換とそして・・・

                         愛車のモビリオを夏タイヤへ交換しに行って来たよ!
                         去年までは 元(笑) 会社の関連会社で替えてもらっていたけど**
                         今年はこんなチラシが入っていたので
d0243802_15381223.jpg

                         1050円って・・・激安\(◎o◎)/! 1本250円・・・どうですこれ。
                          「いつやるんですか? 今でしょう~~」って事で このチラシを見てすぐ電話。
                         中々繋がりませんでした。が 根気強く繋がるまで掛けましたよ~(*^^)v
                         で、ほぼ予約で一杯!って、、、、でも9時からでしょ??
                         まだ30分ほどしか経っていなかったのに??さすが激安!
                         予約日が 25日の午後5時30分でした。。良かった~~(笑)


                          


                         
                         ジュンコのお洗濯後(笑)、ブラッシングや掃除を終わらせて、
                         タイヤ交換の5時30分までは、時間があるので
                         午後1時30分~  旦那様の事務所のお掃除に向かった私。
                         良く働くでしょ~♪ じっとしてる事があまりないのですよ!!(^O^)/
                         最近掃除らしい事はしていないって言うだけの事はあり・・(^_^;)
                         ひどく汚かった詰所・・・(-_-;)  汚!!
                         どこからやろうか・・・悩むくらいでしたが・・・
                         あまりの壮絶さに引きました。。お写真はありません。。バッチ―のですよ・・
d0243802_16173083.jpg

                         すべての掃除が終わるまで 2時間!(T_T) モップも丁寧に掛けました~
                         あー気持ち良い♪ 家より丁寧に掃除したよ~~
 

                         先日旦那と2人で相談?して植えたお花と豆の苗のお写真を(笑)
d0243802_1624815.jpg
d0243802_16242081.jpg

d0243802_16245986.jpg
d0243802_1625154.jpg
d0243802_16252412.jpg

                         しばらくは 私もジュンコも多くの時間を、ここで過ごす事になりますね~♪
                        


   
                        そして帰宅後は晩御飯をちゃっちゃと用意して(^_^.) しかしよく働くよね~(笑)
                        午後5時30分ジャスト! 時間にキッチリ ちなみに血液型はO型ですよ♪
d0243802_16323069.jpg

                        次回 4月~は1470円だそうですよ! 3月の分だけ激安(*^^)v



                        かーちゃんは 相変わらず激安がすきやね・・・・と冷ややかなジュンコです
d0243802_16481447.jpg



                       しばらくは 節約!といきましょう~~(笑) え??今せこいって今言いました??(笑)












[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-25 00:00 | 風景

ラブレターFrom イギリス

                 素敵な荷物が・・・・思いがけなく我が家にやって来ました♪
                 イギリスに住む博子さんからです。ありがとうございましたぁ~(^O^)/
                 届くや否や もうジュンコは クンクン♪攻撃で荷物を丸ごと食べるんじゃないか!?
                 の、勢いでしたが 私が中身を広げ さーお写真だよ♪って言った途端 ⤵⤵ テンションガタ落ち(笑)
d0243802_1143859.jpg

                 ジュンコのリードや、クッキー、とっても春らしいバッグ、Coffee、・・etc・・・
                 たくさんの荷物と共に 可愛いメッセージもありがとうございました♪感激!
                 退職おめでとう~を、ありがとうございました! 生ハムはゆっくりいただく事に
                      イヒヒ (博子さんのマネ!)


                 
                 夕食後、真っ先に広げましたるは! 3男が大好きなチョコクッキー
d0243802_11113276.jpg

                 どれもこれも美味しかった~~3男はすべてのクッキーを数個づつ(笑)つまんで・・
                 ジュンコは、そうめんの様な ヨダレをいく筋もぶら下げて・・
                 3男の口と手元を食い入るように眺めて・・・・(^_^.)
                 チョコのついていない バニラクッキーを もらってからは
                 そのクッキーを取り出すたびに 「あ、それジュンコの!」って(笑)

                 身を乗り出すたびに そうめん状のヨダレが ブランブランと・・揺れて**
                 こたつカバーに吸い取られていくのでした~~(^O^)/ やってくれるわ!(笑)



*********************************************************


                 荷物が届いて お写真撮って そして大急ぎで向かったのは・・・・
                 久しぶりの 桃太郎くんママさん おこめ&きなこちゃんママさん ウィリアムくんママさんとの
                 お買いもの♪ もうすぐお誕生日のジャッキーくんのプレゼント選びです!
                 中身は また今度(笑) だって、何を買ったか わかっちゃったらおもしろくないでしょ~
                 みなさんとってもお久しぶり! ウィたんママとは家が近所なのでしょっちゅう会ってるけど
                 皆さん 中々揃う事って なかったね(^_-)-☆と、いう事で ランチを食べました♪
d0243802_11511120.jpg

                 イオンモールの中にある 【ぶどうの木】 で メインのオムライス、サラダ&スープバーをチョイス♪
                 ここでも、ジュースで乾杯♪ 「退職おめでとう~」って。。。皆さん、ありがとうございました~



               そして、一旦家に帰り ジュンコを連れて 良いお天気なのに貸切の(笑) 蓮湖渚公園へ♪
d0243802_11542458.jpg

               土を入れる作業の為か グランドゴルフのお年寄りが居なくてラッキー(^_-)-☆
d0243802_1155369.jpg

               しばらく おひとり様を満喫中~~! 草との語らい中♪ 



               30分ほど楽しんでいると ウィリアムくんがやって来た! お迎えに走り寄るジュンコ
d0243802_11575148.jpg

               ウィた~~~~ン♡ ・・・と、思いきや、ママさん狙いでした(笑)
               ウィたんを スルーして 車に直行! オイオイ。。


               風を感じて 本日絶好調♪ ウィリアムくん!(^O^)/ わお~~~ン
d0243802_120331.jpg

               ね~~お相撲取ろうよ!って、嬉しそうに話しかけてくるよ♪
d0243802_1215777.jpg

               で、ウィたんに押されて おっとっと・・・・。ウィたんの勝利!超嬉しそう♪
d0243802_1225772.jpg

               可愛く写せたわ~~♪ いつもは ボケボケのお写真ばかりなのに!
               やっぱり ウィたんは アップがいいね(^O^)/ らしさがでてるよ!


               モモ&ランちゃんが 遊びに来てジュンコの咥えてるボールをおねだり中!
d0243802_1272243.jpg

               でも、大きいジュンコにちょっと怖々(笑) ジュンコが起きるとダッシュで逃げる~
d0243802_1214237.jpg



               公園を後にして 家路につくと・・・・3男が彼女と会わせてくれました028.gif053.gif
               まー、なんとも可愛らしい・・・・**清楚で可憐な 実におとなしい女の子012.gif
               がさつで デリカシーの欠片も持ち合わせてない私とは行って帰るほどの差が(^_^;)
               遅くなったので自宅まで送り届ける事になり 小ドライブを3人で。。ドキドキ(笑)
               いろいろ質問してると、3男に注意されました!アハハーーいいじゃん。ねぇ。。
               今時女子って感じがしなくて、 あーそう言えば同級生でモテモテだった守ってあげたい~
               って可愛さの「きーちゃん」に似てると 思った私。きーちゃんを知ってる人は親友のYだけ!
               いつの時代も・・・・「きーちゃん」みたい子がモテるんだろうな~016.gif



               おばさんって、観察するところが違うんですよ!なんて。  
               3男は とてもとても楽しそうでした(^O^)/  青春バンザイ!!



✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿




               さて、お話は戻ります(*^^)v 博子さんの愛犬 ラブラドールのマキシーくん!
               イギリスの素敵なところ♪ に住んでいて そして毎日 ジュビリーパークをフリーでお散歩**
               お国柄 犬はいつだってフリー!いいな~~。でもジュンコの様に
               興奮して 猫を追いかけて 道路に飛び出す恐れのある犬は危険!
               ブリーダーさんから迎え入れてから しっかり躾をして そしてその後はコマンドに忠実に。
               だからこその 自由の世界です。。。(^^♪  犬は家族。犬は友達。そんな国なんだね~
               マキシー12才 とっても穏やかに暮らしています♪
               このお写真は 去年のクリス前の物。
d0243802_12474515.jpg

               ジュンコとお揃いの ネームタグをプレゼントさせていただきました!          
d0243802_1249614.jpg

                    【プチノエル】 銀の迷子札のお店 ふーちーちゃんに 作っていただきました。

                    マキシー 大好きだよ♪ 会ってハグして チューしたい010.gif 053.gif
d0243802_12583773.jpg

                        ねー、でもマキシー・・・日本語わかるかな・・・・・(^_^;)
                        「こんにちわ」と「大好き」と。。。伝わればばいいよね~ 
                               マキシーにも   いつか会いたい♪私です。
d0243802_13155616.jpg

「ジュンコも会いたいよ♪」 って、そりゃそうだよね~
                         近くて遠い 距離。 どこでもドアー!だれかちょうだい~ 











                                     
[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-22 13:13 | ジュンコ | Comments(8)

ラブオフ会 2013' 春  木場潟ドッグラン

                アリーとルークちゃんにお誘いいただいて 行って来ました!木場潟ドッグラン~~
                石川県小松市にある すっごく広い公園内にあるドッグランです!
                急に決定したので 少人数の集まりでしたが、 近隣のラブラドールの集合です(^O^)/
d0243802_20362994.jpg
                              本日は晴天に付き 気分も上乗⤴⤴ なラブラドールズ♪


                        でもこの子達(笑) とっても可笑しかったのです!
d0243802_20475376.jpg

                     ジャニーズ系?美形男子たちの猛烈なアピールも、なびかないジュンコ(^_^;)
                     カーロくんはジュンコ好き好き♪で付いてきますが・・・
                     ルークくんは そんなカーロくんにかまいたくて・・(笑)片思いの一方通行                


                     男の子たちの怪しい三角関係??(笑)が続きました~~
 
d0243802_20594965.jpg

                     カーロくんにちょっかいを出すルークくんに乗っかるダグラスくん(笑)
                     何度も何度も繰り返して 強制終了 させられてました~まだ若者の
                     カーロ坊や&ルーク坊や 久しぶりの若者パワーに興奮のダグラス先輩     


                     そんな男子たちをものともせずに、ルークくんの姉のアリーちゃん
                     マイペースな女の子です。 弟分がヤンチャをすると叱ってくれます。
d0243802_7593976.jpg

                     まいどお馴染みの ふたごのような弟分のダグラスくん・・・
                     助けてくれるのかと思いきや この後 更に男子チームに加わり・・・
                     ジュンコは 沈没(>_<) ペッちゃんこになりやした・・・(^_^.)


                     さすがのジュンコかあさん・・・・このこたちは手におえないとみて逃げの技
d0243802_8105845.jpg

                     でもね、この表情!なんだかとっても楽しそう♪


                     そしておやつをもらって みんなニッコニコ(^^♪ ココが一番いい笑顔でした~
d0243802_813514.jpg

d0243802_814258.jpg

                     ラブって 食べ物に本当に弱い(笑) 犬なんです!(^O^)/


       そして 3月17日 記念すべきIshikawaラブラドールズ (勝手に呼んでみました) これからも時々みんなで集まりましょう~♪ と
       誓った記念でもありました!  スノウさん (アリルクママ)どうぞこれからも宜しくお願い致します(^O^)/
  

                      この日ご一緒だったワンズの紹介♪
                取り敢えず可愛いお写真 ドアップバージョンでアップします。
                      スノウさんちの 黒ラブアリーちゃん!
d0243802_822516.jpg

                      そして、カーロくん ジュンコを好き好きでいてね!
d0243802_8231920.jpg

                      そして、いつまでもふたごのようなダグラスくん。また出かけようね!
d0243802_8245538.jpg

                      お時間の都合で早くに退場?だった 球太朗くん 
d0243802_8281192.jpg

                      あまりの動きの速さにほとんどピンボケでこれしかなかった!(笑)
                      ルークくん 今度はゴールデンつくしちゃんに会えるといいね(^O^)/
d0243802_8382344.jpg


                       みなさん またお会いしましょうね(^O^)/ お誘いお待ちしています♪ 
                               053.gifありがとうございました053.gif043.gif

[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-18 08:11 | ジュンコ | Comments(18)

ランチ 

                 石川ラブラドールズのオフ会後 久しぶりだったダグラスママさんと妹さんと
                 ランチを食べる事に・・・・♪ イタリアン Campagne 【カンパーニュ】さんへ・・
d0243802_1610616.jpg

                 駐車場には すでに開店を待っていらっしゃる方が数グループ・・
                 AM11時30分 少し前で良かった・・・すぐに満席に\(◎o◎)/! すごい人気**
d0243802_16124147.jpg

                 オシャレな店内でした。。そしてサービスが充実・・素晴らしい♪ 
                 気さくな店員さんばかりで、雰囲気もいいですよ~~
d0243802_16161449.jpg



                      春の特別?ランチをいただきました✿✿✿
d0243802_16154414.jpg

                      前菜 ワカサギのマリネと 地物野菜 生ハム?(笑)

                      ガーリックトーストをチョイス006.gif
d0243802_16183645.jpg

                      

                      黄 人参のポタージュ 独特のお味でした!
d0243802_16202821.jpg

                      春キャベツロースト トマトソースのパスタ
d0243802_162128.jpg

                      ちょっと、キャベツが大きくて ・・食べる時ビックリ(^_^.)


                      メインのお肉です・・・そっか・・・すごいボリュームなんだね!
d0243802_16233044.jpg

                      豚肉のソテーにピンクペッパーが掛っていて、スパイシーで美味しかった♪

                      お待たせ ! デザートはシューアイス乗せの・・・この白いメレンゲ
                      お名前があったはず・・・・忘れた~~(>_<)
d0243802_16262151.jpg

                      満足な ランチでした~♪ ご馳走様でした~~~053.gif


                      ダグママさん また美味しいお店に連れて行ってね♪




[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-17 23:50 | 美味いもん

お世話になりました!

                3月16日土曜日 この日で最期のお勤めが無事に?終了いたしました・・
                皆様にお世話になり そして励まされ いつも頑張る事が出来ました・・
                10年ちかく 本当にありがとうございました・・・・・。感謝でいっぱいです(^O^)/


                メール やメッセージを下さった方 心からお礼を申し上げます。
                これからも 元気いっぱいで 過ごしてまいります(笑) 時々顔も出しますよ~



                最後の仕事を終えた私に 職場の皆さんが お花をプレゼントして下さいました。
                そして 同じ1963年生まれの(笑) 社長と握手!そして外国人の様に
                ハグをして(*^^)v 上司のSさんに 見送られて 051.gif お別れをしました~
                

             
                感謝でいっぱいです・・・。
d0243802_13293425.jpg
 
d0243802_13294814.jpg
                
d0243802_1330353.jpg

d0243802_13303447.jpg

d0243802_13321112.jpg



                   新しい出発  春 桜 ✿ もうすぐそこまで来ています・・・・・(^O^)/
                        See you again058.gif

[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-17 23:30 | 家族

携帯電話セイリアンまたまた進化!!

            先日 携帯を開いてまたまたビックリ\(◎o◎)/! モヒカンにエレキギターをしょってるセイリアンが・・・・
d0243802_10414130.jpg


                      セイリアン 動画 ロックバージョン♪(笑)
                      
                       
                        ※ ボリュームを絞って聴いてね♪





                      どんなコスプレでも 可愛いね006.gif
                   愛すべき 待ちキャラ セイリアン モヒカンエレキスタイルでしたっ!
                      

              
[PR]
by namabi-rulave | 2013-03-17 23:00 | セイリアン