<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大乗寺霊園の八重桜

                  4月23日、大乗寺霊園に眠る友人のお墓参りの後 八重桜を見に行きました♪
                     8分咲きと言ったところでしょうか?
d0243802_10523734.jpg

                     赤白ピンク・・・柔らかい春の日差しに微笑むように咲いた八重桜
d0243802_10535839.jpg

                         今週末がピークかな?
d0243802_10542011.jpg

                        ココが大好きな ジュンコを伴って・・・


                  そして 皆でお花見をしましょう~♪ と約束をしていた仲良しメンバーに早速連絡(笑)
                  「綺麗に咲いてるよ~✿✿✿」 という事で 翌日24日も八重桜を皆で楽しみました♪
d0243802_10581992.jpg

                  久しぶりにみんなの笑顔が見られて とっても嬉しかったですよ~
d0243802_10595010.jpg

                  花見客が ちらほらいらっしゃったので 私たちは邪魔にならないように隅っこで・・(笑)
                  でも 誰も居なくなったので 少しだけボール遊びを楽しみました♪
d0243802_113461.jpg

                  みんな早い早い! すぐにフレームアウト!なので シャッタースピードが追い付かず・・
d0243802_114363.jpg

                  ホワイトバランスがおかしいです・・・www(^_^.)


                  きなことおこめ姉妹は どこでも 2頭の世界です♪ 追いかけごっこ!取りあいっこ!
d0243802_11254942.jpg

d0243802_1163217.jpg

                  これは おこめちゃんかな?
d0243802_11174519.jpg

                  弟分の 猫たんが具合悪くて なかなか会えなかった桃太郎くん
                  今年は ジュンコ兄ちゃんも受験で何かと大変で 何か月も会えなかったけど
                  元気そうで何よりです!
d0243802_11222625.jpg

                  桃太郎君は 茂みの中をしきりに気にして・・・
                  獣でも居たのか? 皆でウィたんが見てるんじゃない?なんて言って
d0243802_1125335.jpg

                  そして ワンコたちを落ち着かせたら わたしたちのお弁当の時間**
                  芝寿し 風薫る という名のお弁当~♪腹時計も12時かな?(笑)
d0243802_119461.jpg

                  持ち寄りで いろいろおやつも食べて・・満腹になった私たち
                  日陰で 寒くなったので ワンコと椅子をつなげて円陣組んで(笑)おしゃべり・・
                  みんな ニコニコ ♪ 楽しいひと時を過ごしました~

                  その時の様子を とっても素晴らしい1眼レフで撮影してくださった県人の男性がおりまして
                  その方のブログがこちら → puri8317さん
                  ずーっと 桜を追いかけて 京都、奈良、など撮影に行ってらして
                   順番にアップしていくので 私たちの写真は1か月くらい後になりそうですって!
                   なので 気長に待ちますが 掲載されたら またこちらでも報告させていただきますね~

                   puriさん ありがとうございました(^O^)/ よろしくお願いいたしますです。
d0243802_1111113.jpg

                      ウィたんも参加してくれたかな?
                      桃太郎くんママ=どんぐりさん 
                      きなことおこめちゃんママさん
                      ウィリアムママさん 楽しいひと時をありがとうございました♪


                   さて、、、金沢武蔵が辻交差点に 新ビル完成!とTVでやたら言っていた
                   【ル・キューブ金沢】 を信号が旨い具合に赤だったので (笑) 撮影しました
                   箱型 なので HAKOMACHI らしいですよ♪ 1F~3Fは飲食店だそうです
d0243802_1151546.jpg

                   近江町 いちば館と、道路を挟んで隣接
d0243802_11531666.jpg

                   金沢駅から 香林坊 兼六園方向へ向かうと むさし交差点左がそれです!
                   そのうち また 取材報告したいと思います!来年、新幹線開通に合わせ
                   金沢 どんどん進化するので また見にいらしてね~(*^^)v



                   久しぶりの 2連ちゃんのドライブで すっかりご満悦のジュンコ♪
d0243802_1231431.jpg

                   お墓参りの後 桜の花を収穫して 桜の花の塩漬けを作りました
d0243802_1241388.jpg

                   同じ日 旦那の仕事場の土手の急傾斜に咲く 野ブキを収穫!(笑)
d0243802_127673.jpg

                   早速 こちらも さっと茹で 美味しい煮物に・・なりましたとさ!
d0243802_1274822.jpg



                   Y子のお墓参り もう今年で何年でしょう・・・。19歳で旅立ってしまった友のお墓
                      もう 魂は誰かに転生したかな? 生まれ変わりがあるとしたら・・・
                               どこかで 出会っているのかな?
                        今年は 私一人で来ましたが・・・また来年は皆で来るからね!
d0243802_12144284.jpg

                        あれから 32年が経とうとしています***早いな~~(^O^)


                        たくさんの 長いお話 お付き合いくださいまして ありがとうございました。






                   
 





[PR]
by namabi-rulave | 2014-04-26 12:19 | 風景 | Comments(18)

夜桜とカメハウスのお引越し

              4月も半分が過ぎてしまい・・・色々バタバタと忙しなく過ごす毎日(^_^.)
              春って なんで一気に 襲ってくるんでしょう(笑)
              予備校へ 通いだした3男 頑張っています!高校だったころから見ると
              朝も 余裕で起きてきます。ゆっくり朝食をとり 自学の時間を確保するために
              オープン8時に合わせ 家を出発!
              弁当も 当然家族分 4つ


              「かーさん 今年も よろしくお願いします! すいません!!」


              そう言ってくれる だけで 頑張れますね~
              朝は 4時起の ジュンコ母です! 体調万全で 早寝早起きっ♪


         

              いつものように 独り言で 始まった日記です(笑)
              桜・・・風に吹かれて 見事に舞い踊っております・・・✿✿

         

              こちらは 12日 徒歩すぐの芝生公園の夜桜
d0243802_774294.jpg

               ライトアップされて 燃えるような夜桜 ソメイヨシノ***
d0243802_79522.jpg

               夜桜を大勢の人が 宴を開き見入っておりました
               ジュンコは 人が大好きだけど・・・この時は嫌がって入場せず(笑)
               完全に尻尾を小股に仕舞い込み 反対方向へグイグイ引きます・・
d0243802_7114824.jpg

               入口付近の夜桜を眺め 写真を撮ると ジュンコに引っ張られ(笑)一目散に退散!
               暗がりに響く 人々の楽しげな笑い声が 意外に怖かったりするのでしょうか・・・


               そして こちらは 枝垂れ桜✿✿
d0243802_7171762.jpg

               ピンク色が濃いのは完全に開き切っていないから・・・
d0243802_7211548.jpg

               嫌がって逃げ腰の ジュンコですが 時折 あきらめて(笑)笑顔を見せて
d0243802_7221073.jpg

               モデル料は 弾むよ~~♪ 
d0243802_7232597.jpg

                公園を囲むように植えられた桜が 今年も見ごろを終えようとしています・・・
                ライトアップも今週末には撤去かな・・・

               
                そして 良く晴れ渡った4月15日 ジュンコを久しぶりに蓮湖渚公園へ
d0243802_7292755.jpg

                喜んで 喜んで もう・・・尻尾がずーっとプロペラ♪でした
d0243802_7301938.jpg

                時折 駐車場を気にしながら ジュンコは誰かを待っていました・・
d0243802_7331114.jpg

                声に出せば 喜び、勘違いしそうだったので その子の名前を口に出さなかったけれど
                ジュンコが待っていたのは・・・
                         わかってるよ♪ 今日は 一緒に遊んでるから、ね!
d0243802_7355869.jpg

                貸切で ほんの30分ほどだったけれど 遊ぶことが出来て良かったね~
                内灘町桜街道の桜並木も ここからは 淡いピンクの帯の様で・・・綺麗でした
d0243802_7371322.jpg



                この後 ジュンコの目にできた腫瘤 が急に大きくなってきたので獣医さんに行きました
                急に大きくなると心配で・・・特に3男が気にして・・・。
                ずーっと前から 消えてはできての繰り返し 【マイボーム腺炎】

                2週間ほど前だったろうか 3男と激しく遊んでいた時の事・・
                自分の前足(手)の爪で 患部を引っ掻き 血が出て目が真っ赤になりました
                出血はすぐに収まり 傷も乾いたように見えたので そのままにして様子を見ていると
                日を追うごとに 膨らんで大きく赤く腫れあがり・・・

                パッと見た目は気にならなかったものが ひと目見て それができものとわかるように・・
                けれど 手術して切り取り縫合・・と、なるとやがて12才のジュンコには辛いものだし
                引っ掻いて 傷から黴菌が入ったために 細胞が奥の方から膨らんできているので
                点眼薬で 様子を見ようと言う事に・・
                抗生剤と 抗炎症剤の2種のお薬が終わったら 再び獣医で診察です


                目薬も 久しぶりなので 嫌がるかな・・と思いましたが 私が手慣れたのか
                以前よりは 上手に点眼されるように(笑) 頑張ろうね!ジュンコ~
                

                この マイボーム腺炎 放置すると大きくなって 予後も大変らしいですが
                命を奪うようなことは 無いようですので・・ひとまず安心ですね!(*^^)v


                ドキドキした後は ちょっと我が家の愛カメ パペット の事
                ジュンコが毎朝 様子を見に行く カメ舎 を新築(笑) この度、無事お引越しを終えました(笑)
d0243802_83054.jpg

                ガラスの水槽になりました。 プール?のスペースと 甲羅干しのスペースが出来ました
d0243802_841165.jpg

                慣れるまで 餌を食べなくなり 心配もありましたが(^_^.)
                私の姿を見つけると また 喜んで這い上がってくるようになりました!
                勝手なもので 私が世話を焼き始めると 旦那さんは 様子を見に行くことも減りました
                どっちが飼い主なのか・・・・(笑)


                  ジュンコもカメのパペットも 私たちにとっては 大切な家族で 
                  毎日世話をすると答えてくれるその健気な姿に感動を覚えます♪
                  一緒に暮らせる間は 十分に十分すぎるくらいに いろんなことをして楽しもうと思います♪
                  日々の暮らしの中で 得られた喜びは どんな美味しい食事や楽しい旅行などに
                  変えられるものではないと思いますし 喜んでもらえることが 私の充実であり・・・
                  犬に教えられることもまた、たくさんあります!
                  ジュンコと暮らせる 神様からの贈り物の時間・・・♪大切に過ごしたい!


                       春うらら・・・♪ 隣で眠る ジュンコに癒されて・・・・


[PR]
by namabi-rulave | 2014-04-17 08:20 | ジュンコ | Comments(12)

親友達とお墓参り、お花見へ

                4月13日 親友Yの3回目 9日の命日には私だけお参りをしていたけれど・・・
                みんなの都合を合わせ お花見がてら 隣市にある霊園に行ってまいりました
                その後は わが町の桜街道を 満喫しながら ドライブ♪

                   ✿内灘町 桜街道✿にて・・・
d0243802_16413419.jpg

                   散りそうでいて・・・でも 今年は雨が全く降らず 2週間も楽しめた桜並木


                   人生とっくに折り返してる4人は はしゃぎつつ 記念写真を撮るのが楽しい?(笑)
                   N子、Y、K 3人は高校時代から変わらずの付き合いで
                   年に何回も ご飯食べに行ったり 遊びに行ったり 飲みに行ったり・・・♪
d0243802_16475721.jpg

               

                   笑いながら ポーズを勧めて来るN子(中央) K 私 ご機嫌な感じでヽ(^o^)丿
d0243802_16585818.jpg


  
                     おひとりさまのお写真を代わる代わる 撮影し合って 子供が見たら
                     「よく恥ずかしげもなく 目立つことするな~(;一_一)・・・・」
                     って、言うような場所で 撮影大会でした(笑)
d0243802_16555420.jpg

                        引きで撮ってね!って、言ってるのに・・・・
                        どんどん寄ってきて ドアップの写真ばかり(笑)
                        それは・・・・だいぶ困ります<(`^´)> 
                        もっと若ければ・・・、ね!(笑)


                       たっくさんの 写真は それぞれのPCへ送ってあげました!良い記念になったね~
                   

                         そして わが町のランチの人気店へ向かいました♪


                   
                               メキシコ料理 【ナスカライン】
                         地元のママ友たちから 美味しいと評判だったので 今回の来店へと・・
d0243802_1785287.jpg

                         メニューを見てね! Cランチを注文!
                         チョイスは・・・・ どれもとってもそそられて~・・悩んでしまって・・・
                         なので メイン3種頼んで、シェアする事に!女子会です
d0243802_1794465.jpg



                         とっても 良い雰囲気のお店です!お味もとっても美味しかった~
                         前菜サラダほか3種盛
d0243802_1717409.jpg

                         サボテンのピクルスが 美味しくて(緑色 中央)

                         メイン料理・・・私は 海老のチポトレ 
                         中辛って記載されてたけど そんなに辛くなくて
                         苦手なN子もバッチリだったね!!(*^^)v
d0243802_17204289.jpg

                         デザートもとっても おしゃれで 美味しかったです
                         ご馳走様でした~
d0243802_1725692.jpg

                         次回は 夜も来てみたいお店です!・・・            




[PR]
by namabi-rulave | 2014-04-17 06:57 | 美味いもん | Comments(4)

内灘町 桜街道 2014

                   私の住む町、内灘町の
                   河北潟の沿道に植えられた桜が数キロに渡り満開を迎えました


                   4月9日 車窓いっぱいに広がる桜を眺めながら
                   親友のお墓参りに出かけてきました♪
                   桜前線 無事内灘町を通過しました!
d0243802_15453631.jpg


                   青空が 少しだけ 白く見えたこの日 風も柔らかく・・・お花見には絶好の陽気
d0243802_15495215.jpg

                   PENTAX Q10で撮影した 桜はどうでしょう?
d0243802_1551332.jpg

                   進む道と・・・、通り過ぎてきた道・・・。 桜並木が ずーっと続きます♪


                   最近 本当に見かけなくなった 電話BOX 
                   ここにはもう何十年もありますよね~確か・・(定かではない 笑)
d0243802_15535778.jpg



                   津幡町へ入るところで 三叉路になり 車数がだいぶ減るので
                   花見客?は路肩に車を停めて 写メを撮っています!
d0243802_15555631.jpg

                   私も 車から降りて そぞろ歩きながら 桜の写真を撮りました♪
d0243802_15564927.jpg

                   桜の花の甘い香りを 期待して車から降りたものの・・・・


                   うー―――ん・・・・・・・(笑)
                   あたり中に 広がっていたのは 牧場のか・を・り・・・・・012.gif
                   ちょっと 出鼻をくじかれた感じヽ(^o^)丿
                   牛さん 馬さん ごめんなさい、ね!



                   気を取り直し・・・( もういいっちゅうの!) 再び車中の人に。
                   向かった先は 隣町に眠る友の墓前・・
                   今年も 独り言を言いながら 怪しいおばさんは 花を手向けてきました
d0243802_1632957.jpg

                   こちらにも 桜が満開で♪ さみしくないね~~
                   週末は 親友達と4人でお参りに来るからね! そう伝えて・・


                   帰り道は 動画を撮りながら♪ (カメラは、ダッシュボードに固定してあります)

                       





                   さて・・花見見物はこのくらいにして 最近はPCの前に居る事もめっきり少なくなり
                   趣味どころか 何もかもが目まぐるしい毎日なので 一気にアップしていきますね!


                            ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


                  

                   朝散歩の楽しみ♪

                   ジュンコが早起きなのは 皆さまも周知の事実なわけですが・・
                   最近は 日の出が5時頃なので それに合わせて ジュンコの腹時計も
                   イギリスのように サマータイム となってしまいました(笑)


                   朝から 着替えて まだ寒さが残る空気に飛び出す私の楽しみが一つ
d0243802_16155279.jpg

                   前記事にも書きましたが 日の出と桜のコラボ・・・
                   あごが外れそうなくらいのおおあくびをしながら 太陽が顔を出すのを見ていると
                   同時に桜が太陽に、ほんのり頬を赤らめる・・・
                   胸キュンの姿に出会えるのですよ! 北風と太陽を想わせるストーリーを妄想のわたくし(笑)
                   その桜色が なんとも言えない カクテル色なんですよね~
d0243802_16253850.jpg

                   ポッ・・・・・♥

                   ね、素敵でしょ♪  ・・・早起きも 悪くはないと思える瞬間でもあります



                   さて、帰宅後は皆の弁当作りに終われ やっと落ち着く7時頃 TVを見ながら
                   大好きなコーヒータイムでくつろぎのひとときを・・・
                   と、思っているのもつかの間・・・私の真後ろでは 「パピープピー♪」 と
                   おもちゃで気を引こうと必死の ジュンコ(笑)


                   「うるさいんですけど!(;一_一)・・・・」


                      「遊ぼうと思って♪」と、言いたげですね~
d0243802_19543286.jpg

                      おもちゃ いっぱい広げて、 お見事!


                      最近 眠たくなると お気に入りのクッションを咥えてきては
                      私の真横に行き倒れのように 眠りこけてます・・・zzz
                      枕にお顔を乗せて ・・・ 寝にくいだろうな~・・・
                      と、見ていて思うのですが、 ジュンコはお構いなしです(笑)
d0243802_19594847.jpg

                      クイックしたウエストが 攣りそうなんだけど~・・・・(笑)


                      
                      それから ただいま我が家は、段舎利 中で・・・家じゅうに眠っていた
                      不要物を 処分処分で スッキリ うきうきウォッチング♪
                      してるんですが・・・・先日 とても懐かしいものがでてきて驚きました・・・


                      3男が幼稚園児 5才の誕生日に 先生から頂いた Birthday絵本♪
                      お誕生日の子だけがもらえる 特別な絵本には
                      幼い笑顔の写真と 手形が押されていました・・
                      あまりの可愛さに  共に感動の、現在の3男の手と比べてみました
d0243802_20113564.jpg

                      成長の 確かな証しがここに・・・♥
                      こんな ちっこい手で 肩をたたいてくれたな~
                      お茶碗を洗ってくれたな~・・・って 思い出の波間に漂いました


                      指がはみ出してますね~・・・ それより
                      彼の身長が102センチ 体重14.8キロって・・・驚きだよね~(笑)
d0243802_2015919.jpg


                      バスケットを初めて 毎年毎年背が伸びて 体重は・・・やっぱり軽いですが
                      脚のすね毛なんかを見ると(笑) 年りんを感じずにはいられませんね~



                     
                      思い出に浸りつつ 処分処分は 続いています(^_^.)
                      アルバムは 大切にして 未来のお嫁さんや 孫にも見せたいと思っています(笑)




                      ***それから 最後に今朝の朝刊から***


                       【医は仁術】(医は じんじゅつ) と言う古い言葉についてのコラムですが 
                       【仁】の言葉の意味を  初心に戻った気持ちで 感じることが出来ました
                       
d0243802_2028133.jpg


                       人が誰しも 持つ思いやりの心=仁の姿
                       医者である自分たちは
                       病気の不安と戦い悩み苦しんでいる患者さんと接する時
                       耳を傾け知恵を絞り技を磨いて最善を尽くす
                       それが患者さんにとっても 医療人にとっても真に望ましい姿と信じ努力をする
                       時代を問わず 不変の姿であるが故の 【医は仁術】の一名言として
                       言い伝えられてきた

                       医療人として 患者さんに向き合うときの姿勢 思いやりが医療の原点である
                       注射一本にも心を込めて! という気持ちを持って患者さんに接しようと
                       若い医者、看護士にお願いをするそうです

                                 金沢大学 富田先生のお話 抜粋させていただきました


                       コラムを張り付けたので 拡大して見られる方は 読んでみてくださいね!


                       4月10日 今日の金沢 朝から雨が降り・・・桜ももう散り始めたかな・・・
                       1年に1度しか 見ることが出来ない桜✿
                       来年は 大聖寺の屋形船に揺られて 満開の桜を見てみたいもんです・・


                       明日は またこんなきれいな 青空が広がっています様に
d0243802_20514497.jpg


                              

[PR]
by namabi-rulave | 2014-04-10 21:05 | 風景 | Comments(10)

春の足音

                3月でストップしていた日記です。
 
                もう4月(今日は4月5日です)!消費税 増税(5%~8%へ+3%)
                が、待っておりました~(^_^.)トホホ・・
                我が家も例外に漏れず 買い替えを考えていた電化製品が色々あり
                それらを購入するために チラシを毎日のように眺めていた増税前でした・・

                旦那が カードで好きな家電を買っておいで!と言ってくれたので
                (大きい声では言えませんが・・結婚生活でこんなことは初めて!笑)
                マジでヒョウが降るんじゃない??と思った私
                でも、でも・・・本気で3点購入したら 「タッケー!!・・・」  と、悲鳴にも似た雄たけびを上げた旦那
                

                壊れていて いつか冷えない明日が来るかも・・とおびえながら使用していた冷蔵庫(笑)
                ご飯を炊く機能も「??」なら 炊き上がりの保温も出来なくなって
                生ぬるいご飯を「まずいまずい・・」と、食べていた 炊飯ジャー

                18年間毎日、朝はトースターから始まり、 
                温め、野菜の下ごしらえ、お菓子作り・・etc・・・
                と、大活躍だったオーブンレンジ


                これらを 増税後壊れちゃった・・・泣 そう言って買い換えるのは嫌だったので
                思い切って 新品に!  と言っても 自分じゃ納得の価格(*^^)v
                すごく 良いお買い物!と思っていたのに・・・
                旦那の一言は・・・(;一_一) ムムッ・・・でした。
                最近の冷蔵庫1台分で 3つの家電を買えた!って~のに・・・。
                全部、モデルチェンジ前の旧タイプなんっすけど・・
                昭和人間は 家電には うとい?んですかね・・・(^_^.)
                

                ハイッ! そんなのんきな事をに言ってる間に すっかり4月です~♪
                前振り ながっ!(笑)



                    3月31日 ジュンコの遊歩道にも 春の足音が・・・
d0243802_1371514.jpg

                    つぼみが膨らんで・・ポカポカ陽気です!
                    早く このつぼみが 開花しないかな~♪ と、お散歩が楽しみに・・・
d0243802_1391959.jpg

                      花が咲くとわかると・・・毎日毎日、空を仰ぎ見るように
                      木々の下で、背筋をピーンと張って!
                      足元ばかりを見て歩いてた寒々しい冬とは違って 春って楽しいね♪
d0243802_1324396.jpg

                      春になっても マイペースなジュンコ・・・相変わらず のっし、のっしと・・・
d0243802_13254113.jpg

                      しゃがんで ナイスな1枚をと思ってたら、いきなりこれでしょ!
                      ビックリの至近距離(笑)

                      そして4月・・増税とは無関係にやって来た 開花宣言
d0243802_13283938.jpg

                      金沢【兼六園・城址公園】でも、ぼちぼち綺麗に咲きそろってきているようですね~


                      黄砂やスギ花粉で 空気が白っぽくなって見えずにいた白山も       
d0243802_133944.jpg

                      こんなにくっきりと・・・勇壮な姿で迎えてくれました!
                      カモたちも そりゃー嬉しくて 羽ばたくっちゅうねん!
                      私も 飛べたらな~~\(^o^)/ 


                
                      4月5日、今日 日の出前の散歩で♪
d0243802_1345790.jpg

                      プレミアムオート ズームで撮影したら 勝手にフィルター掛けたみたいで
                      夕焼けみたいになってましたが これは朝陽が昇る瞬間です!


                      桜をめでながら**朝日も**なんという贅沢な**
d0243802_1347734.jpg

                       綺麗だね~・・・「ハイ、お座り!」の コマンドで嫌々渋々座るジュンコ
d0243802_1350979.jpg

                       ま~ま~そう言わずに・・・・。
                       でも、お尻がむずがゆくって仕方がないご様子?で・・・
d0243802_1353180.jpg

                       用を足したら そそくさと・・・・現場を立ち去ろうとするジュンコでした!
d0243802_13534421.jpg



                       春を探しに この後もウロウロ・・・のそのそ・・・と明け方の街中を(笑)
                       でも 似たようなお方が幾人もいて、おまけにミニチュアダックスを見て興奮(笑)
                       昨日の朝は黒柴に歯をむかれ フリーズ・・・。
                       こっちに来ないで!オーラを出してたけど 飼い主さんはどんどん接近!
                       しまいに 黒ちゃん、飛びかからん勢いで・・・
                       柴犬が大の苦手な ジュンコ・・って、苦手が多いんだけど、ね(^_-)-☆
                       柴が90%だったムクは 大型洋犬(ラブ&ゴル)を見たら尻尾巻いてた
                       お互いに苦手な犬同士みたいです・・。
                       ラブで 柴犬が苦手だと言う話は 結構聞きます


                       私は両方を育犬してるので 両方の気持ちがわかります(笑)



                       無理に 合わせる事も もう必要ないし、ね! 怖いもんは仕方がない・・
                       もう躾の事とか色々、何も考えず 気ままに過ごさせてやっています。
                       1匹と1人 気ままに のんびりと・・・
                       今からの季節を また楽しく、ね(*^^)v

 
                     
                       それから どうでもいいんだけど・・・何年かぶりで
                       下唇にできものが出来ましたヽ(^o^)丿 あはは 本当にどうでもいいよね~(笑)
                       気にすれば、どんどん気になって 舐めるから 膨らんで・・・
                       これ、いつも 破裂するまで膨らむんだよね・・・(;一_一)
                       親友達と いつものお墓参りの時 悲惨な唇でないことを
                       皆さま 祈っていてね(笑)
                       どうでもいいんでしょうけど・・私の唇なので(^O^)


                                おしまい





 
                       




[PR]
by namabi-rulave | 2014-04-05 14:22 | ジュンコ | Comments(14)