人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都~神戸の旅 その2

ペットランド 京都精華町 ミクニ さんでたくさんボール遊びを楽しんだ御一行・・・
京都~神戸の旅 その2_d0243802_21332659.jpg


水分補給を済ませ
京都~神戸の旅 その2_d0243802_21341086.jpg

                        ここの水道が、看板犬のシルエットで可愛いの~~♪
京都~神戸の旅 その2_d0243802_2136537.jpg

                        リンちゃんが上手にお水を飲んでる(^^♪ すごく上品で驚いた・・・!

         みんな、、がっぽりお水を飲んで、ここでお別れのリンちゃん&ソラちゃん&そらちゃんと再開をお約束して
         神戸に向いました~~。本日のお宿は 神戸「北野坂ホテル」 です。鳥取から、さくちゃん一家&カン太家が合流です!!
         待っててね~~(^O^)


お天気は晴天なり~~~雪から久しぶりに解放されて、、、なんだかテンションが上げ上げなchi-&ジュンコです(^^♪
京都~神戸の旅 その2_d0243802_21461033.jpg


         私の前にはzirouさんがナビゲイトして下さいます。。(^^♪ zirouナビです。。zirouラモみたいでしょ?(笑)
京都~神戸の旅 その2_d0243802_21523240.jpg

         後ろは、ももんちゃんご夫妻です!! 遅れたら責任重大ですから・・ちょっと緊張(笑)
京都~神戸の旅 その2_d0243802_2154537.jpg

。。
                     出ーーー発ーーーーー(*^^)v
京都~神戸の旅 その2_d0243802_21573099.jpg

奈良で、渋滞に巻き込まれ、一瞬寝てるジュンコ・・・相当お疲れのはず・・・。シートの間に顏乗せて
京都~神戸の旅 その2_d0243802_215812100.jpg

束の間だけど・・・・眠ってくれて助かったよ・・・けど、すぐ飛び起きちゃうの・・・寝てれば着くのにね(*^^)v

神戸へ向かう車中、、、、どうしてもこの夕焼けを収めたくって、、、、シャッター切っちゃいました 汗汗(^_^;)
京都~神戸の旅 その2_d0243802_2243087.jpg

                       ビルの谷間に沈みゆくほんのわずかな時間でした。


        1時間ちょい?で神戸の街に着きました。。車中から、JR三宮駅を撮影です~~
京都~神戸の旅 その2_d0243802_22111261.jpg


宿泊先の北野坂ホテルは、北野坂のすぐ目と鼻の先にあり、神戸異人館も徒歩5分ほどの所です
京都~神戸の旅 その2_d0243802_125480.jpg

そしてここ、ワンコを連れてお食事もできる、Dogレストランがあるので、ジュンコに淋しい思いをさせずにすみました。
京都~神戸の旅 その2_d0243802_1334251.jpg

                                 レストラン「CANDY」さん!!前にて、、、 


チェックインを済ませて、お部屋に入りますが・・・駐車場はホテルの後ろ・・・・(^_^;)。
お天気が良かったのでいいのですが・・雨だったら?!と、考えるとちょっとなーでした。

京都~神戸の旅 その2_d0243802_1391983.jpg

シングルに空きがなかった?ので、ひとりだけどセミダブルベッドです(笑) 快適ですわ~~
京都~神戸の旅 その2_d0243802_1395219.jpg

洗面所も、お風呂もゆったりとしていて・・・・落ち着きました(*^^)v。いやはや快適!!
京都~神戸の旅 その2_d0243802_1425745.jpg

ジュンコの水入れと、食事用のボールも用意されています。
京都~神戸の旅 その2_d0243802_1463448.jpg

                                  ピントが・・・ボケてます(笑)
                                 大型犬用のって、ありがたいよね(^O^)/



あ、、、それからこのホテルの、タオルにもガウンにも・・・ワンコのシルエットが・・・カワユス♡
京都~神戸の旅 その2_d0243802_1535976.jpg

              フロントに売ってたって聞いて、お土産に買っとけば良かったなーと後悔(笑)

    18時30分~レストラン「CHNDY」さん にて、みんなで祝杯?(笑)です。興奮するジュンコをエレベーターに載せて、向かいましょう~~
                                  続きはまた・・・・・(^O^)/
by namabi-rulave | 2012-02-04 02:00 |


<< 京都~神戸の旅 その3 京都~神戸の旅 >>