人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海猿と内灘海岸

                    7月13日から公開されている映画【海猿】を 昨日14日、見に行きました。
                  

                         やっぱりすごかった!! 感動しました。。。。
                         劇場に足を運ぶだけの迫力でした。
                         皆さんもぜひご覧くださいね**
  
           
                    


                         さて、、早朝、8時10分上映開始だったので観終わって
                         家に帰ったのが10時30分過ぎ・・・



                         海猿を見たので??(笑) 海に行きたくなった単純な私。
                         小雨は降っているけれど暑くもないし、、、泳ぎに行く~~??


                         もちろんこのお方と! (笑)




*******************************************************



                        【海猿】ならぬ【海犬】??って、そのまんまやないかい!!                  
海猿と内灘海岸_d0243802_8292296.jpg
海猿と内灘海岸_d0243802_8293898.jpg
海猿と内灘海岸_d0243802_8295688.jpg

                           

                      
海猿と内灘海岸_d0243802_8364171.jpg
海猿と内灘海岸_d0243802_837465.jpg
海猿と内灘海岸_d0243802_837163.jpg
海猿と内灘海岸_d0243802_8373339.jpg
海猿と内灘海岸_d0243802_8374623.jpg

                   私もずぶ濡れになり、でもとっても気持ち良くて・・・・♪
                   周りに誰も居なかったこともあり、こんな感じで30分くらい波打ち際を楽しんで
                   いつもの公園も立ち寄って、家に帰ったのが11時30分頃



                   玄関横の水道で手足を洗ったり、車のシートを洗ったり・・・
                   

                  
                   そして、、、、砂だらけのボールをバケツに何気なく放り込んだその時・・・


                   ホースリールが倒れ、その上に置いてあったお散歩バッグがひっくり返り
                   中に入れてあった携帯が、、、、



                   ポチャ――――――ン!   憐れ・・バケツにチェックイ―――――ン・・・



                   一瞬何が起こったのかと・・・・・(@_@;)



                   そうなんです。放り込まれたボールに反応したジュンコがジャーンプ!!
                   リードが絡んで、ホースリールがひっくり返り
                   そのはずみで携帯が水没・・・・・。泣
                   カメラやお財布・・・・それらはすべて無事着地・・・濡れる事はありませんでした。
                   すぐさま救出して中身を丁寧に拭き拭き、充電器につなぎ
                   取り敢えず、お風呂へ入りました。私もジュンコも・・・・・。
                   ジュンコが満足して眠ってから、携帯を触ってびっくり
                   反応がな―――――――ぃ(T_T)。。ピンワンコードを入力したものの
                   画面に数字が入らない・・・・・・・なぬっ(・へ・)


                   で、SHOPへ急いだわけでございますです。。。



                   「あらま」  店員さんのひとことでした。(^_^;)


                   

                   楽しい出来事が一転して、奈落へ・・・・そんな14日でした。
                   携帯の運命や・・・・いかに・・・・・




                   ※5年経過していた携帯を、スマホに変更するのかしないのか店員さんを巻き込んで、、、、悩みに悩んで
                     タブレットとセットで携帯が0円、、、しかもタブレット使い放題
                     今ならクロッシー割引で毎月2980円
                     スマホ1台持つより、毎月の支払がお得だって言うので
                          

                     結果
                     タブレット1台とIモード携帯のSHに機種変更しました。

                     車のナビが調子が悪かったので、車載専用のアイテムも購入しました
                     ナビ代わりにも使って、映画も見まくって・・・
                     本も読みまくってやるーーーー!!

                     あーーーー高くつきました。。。。。
                     

                     出張中の旦那様には? 事後報告と相成りました。(笑)

                   
                 



                     あまりにドジでおまぬけなので、コメント欄は閉じました。。。。恥
by namabi-rulave | 2012-07-15 09:24 | 趣味


<< 携帯水没 泣 旦那様の畑の野菜と映画 海猿 >>