人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス寒波の中のMerryXmas♪

                 12月24日イブの朝 クリスマス寒波が町にやって来た!(サンタじゃないのか?? 笑)
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_22381738.jpg

                 朝から 早くお外に出たくてウズウズのジュンコを連れて 蓮湖渚公園へ・・・
                 あまりの吹雪に 撤収(笑) それでも30分は遊んだんですよ♪
                 私の指先も 足先も冷たくてフリージーング\(◎o◎)/! 感覚がマヒ!



                 Xmas 準備の最中 ほんの一瞬の晴れ間にを見逃さず お散歩に連れ出して・・・**
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_22415141.jpg

                 いつもの遊歩道も雪で真っ白・・・誰も居なかったのでフリーで♪
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_22425583.jpg

                 ボールを投げてやると 落ちたところへまっしぐら(笑) 宝探しをしているみたい!
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_2243751.jpg

                 ボールあったよ~~って嬉しそうに・・・・♪                 
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_22444329.jpg

                 鼻の頭に雪を乗せて 帰って来るよ!(^^♪ 本当に楽しそう~~
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_22463450.jpg

                 ジュンコには 何よりのプレゼントだね ♪ サンタさん いっぱいの雪をありがとう**



                 お家に帰ったら クリスマスプレゼントを開けてみる事に・・・・・(笑)
                 イギリスの大切なお友達の博子さんから 私やジュンコや家族あてに
                 小包が届いていたけれど、この日まで中を開けずに我慢していたので!(笑)
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_22491262.jpg

                 ジュンコには 大好きなボールとサンタさんの音の鳴るおもちゃ でっかい骨(笑)・・
                 早く開けろ!とうるさいうるさい~~(^_^;)  ポーズも決まったから 今あげるよ~~



                 今年は3人だけのイブの夜☆ いつもは25日が誕生日の次男と母や長男も一緒
                 けれど 今年は仕事の関係で バラバラのクリスマス・・・(@_@。 ちょっぴり寂しいね・・
                 手作りのご馳走で ささやかなイブの夜を過ごしました♪
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_230173.jpg

                 パエリアを 食べたいって 3男のリクエストで(笑) 
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_2303020.jpg


                 チョコレートのケーキが大好きな2男にパエリアと共にお届け。たんじょうびおめでとう!
                 生まれてきてくれて そして元気で成長してくれてありがとう・・・♪
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_2344434.jpg

                 遅くまで寒い中 お疲れ様でしたね・・・・いつもいつもありがとう! 風邪などひかずに頑張ってね・・



                 3男はケーキに目がないので・・・・我が家はイチゴのケーキに(笑) 
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_2310107.jpg
 
                 今年は お友達にお願いして メープルハウスのケーキを注文しておきました**
                 吹雪の中 我が家までケーキを届けてくれた幼なじみの大親友Y!ありがとう~♪
                 いただいた ジュンコへのウマウマ(笑) 大騒ぎでいただきました~~♪
                 ありがとう~ご馳走様でした! やっぱりメープルのケーキは美味しいね~~(*^^)v
                 ジュンコも苺とスポンジをほんの少し 食べました。。
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_23225099.jpg

                 この顏! ずーっと恨めしそうに見る見る(笑)  骨をかじるのに夢中だったけど
                 ケーキを広げた途端・・・この顏!!!! イチゴに目がないもんね~(*^^)v


                 賑やかに 語りながら 時間をかけて作ったお料理も あっという間に完食(^_^.)
                 お流しを片付けて 旦那様とゆっくりと ティータイムに・・・・
                 博子さんの送って下さった 紅茶を飲みながら あれこれ思い・・
クリスマス寒波の中のMerryXmas♪_d0243802_23214818.jpg

                 外は雪が深々・・・と。 明日は朝から除雪を頑張らねば・・・・・
                 って 、もう朝の段取りで頭がいっぱいだった私です。。この性格・・・なんとかなりませんかね(笑)



                 24日 イブは 除雪(家の前の雪かき)3回&車の屋根雪おろし2回 と
                 ジュンコとの雪遊びで すっかり雪に飽きてしまった(笑)
                 お日様が見たい・・・南国に避難したい・・・・・夏が恋しい・・・・。
                 勝手に言ってろ! (^O^)/  ナイスな突っ込み どうも~~です~~(^_-)-☆



                  
                   


                     


                 

                 

by namabi-rulave | 2012-12-25 23:41 | 家飯シリーズ


<< 2012年も後わずか、ありがと... セイリアンクリスマスコスプレ! >>