人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春 さくらはまだかな?

                チラホラ桜が咲き始めてきたぞ!と・・・思っていたのも束の間・・・
                今朝は、ぐっと気温が下がって 朝は雪の予報が・・・(^_^;)
                お天気も雨から曇りへと・・・(-_-;) ガッカリな週末。。お花見どころじゃないよ007.gif


                本日3月31日は正午から、能登海浜道路の無料化が実施されます!
                渋滞覚悟で ちょっと走ってみようかと・・・・(笑) でも雨じゃーねーー002.gif
                能登へ益々 アクセスしやすくなって ネーミング募集で決定した
                    【能登里山海道】 奥能登まで2時間ほどです! いやー楽しみです(^O^)/



                 さて、こちらのお写真は 先日の27日のもの♪ つくしが咲く土手を散歩した時のお写真
春 さくらはまだかな?_d0243802_1082042.jpg

春 さくらはまだかな?_d0243802_10322791.jpg

                 土手に大好き?な植物! ジュンコテンションが上がります♪
春 さくらはまだかな?_d0243802_10331992.jpg

                  つくしを食べてたら つくしの花粉?を吸い込んで ブシュシューと・・・クシャミ(笑)
                  その後は 土手の草地で 放牧。。あっという間に遠くへ(^_^;)
春 さくらはまだかな?_d0243802_1036148.jpg


                  そしてこちらのお写真は 24日快晴の遊歩道**桜はまだです!
春 さくらはまだかな?_d0243802_1130372.jpg

                  部活の遠征で 新潟から帰って来た3男を迎えに学校に行ってビックリ\(◎o◎)/!
                      なんと!山の方は、桜が3部~5部咲き・・・・なんでや~~ん(笑)
                          海岸沿いはまだちっとも・・・なんですけどね・・・・・(-_-;)



                          桜がまだなので 家のお花でも 乗せておきます(^_^.)
春 さくらはまだかな?_d0243802_11333551.jpg

                              いただいたお花**まだ綺麗に咲いてる!
                               どんだけ寒いかってことやね~**


                           では、里山海道!走って来ま~~~っす! 徒歩じゃないよ(笑)



by namabi-rulave | 2013-03-31 11:39 | ジュンコ


<< 遊歩道も桜が咲いたよ♪ 私の大好きだった時代 音楽と・・・ >>