人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊歩道も桜が咲いたよ♪

               今朝の遊歩道散歩で 桜=ソメイヨシノ が咲きました金沢は数日前に咲いていたのに~~!
               昨夕、お散歩でつぼみがかなり膨らんできていたので・・・ 今朝は絶対!と・・・・(笑)。  
                              狙い通り!開花です~~
遊歩道も桜が咲いたよ♪_d0243802_1038173.jpg

                  本日気温が 15℃の予想なので 一気に花開きそうですよ(^O^)/


                                 そんなに嬉しいの?おかあちゃん!
遊歩道も桜が咲いたよ♪_d0243802_10393133.jpg

                                  そういうジュンコも気持ち良さそう♪



                        穏やかな1日の始まり(^O^) 裏庭公園に移動して・・・・
                                    ミステリーサークル??(笑)
遊歩道も桜が咲いたよ♪_d0243802_1043427.jpg

                                    こんなのがいっぱいあるんです!
遊歩道も桜が咲いたよ♪_d0243802_10442015.jpg

                        ずっと・・・・なんだろうと・・・・(^_^;) これの答えを教えてくれたのは
                        黒ラブの 「ラブ」ちゃんでした! マコさん家のお庭も
                        ラブちゃんの オシッコの場所が、まったくこれと同じ状態(笑) だって。
                        ジュンコ・・・・いつも裏庭公園で 用を達していましたもの・・・・(^_^;)
                        真ん中には草が生えず  周りは草ボーボーなんですよ~~!




                    芝生公園へ 桜を見に行ってみました~(*^^)v そうしたところ・・・枝垂れ桜も・・
遊歩道も桜が咲いたよ♪_d0243802_10522451.jpg



✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿


                     昨日、無料化された【里山海道】 新聞にでっかく出ていましたよ!
遊歩道も桜が咲いたよ♪_d0243802_10571431.jpg

                     私達もこの中に走ってるんですよ~~(^O^)/ どこかなーー(笑)
遊歩道も桜が咲いたよ♪_d0243802_1058741.jpg

                     里山海道入口IC~終点穴水IC迄 走ってきました! レポートはまた!
                                     お楽しみに~~(^^♪ 

by namabi-rulave | 2013-04-01 11:03 | 風景


<< 能登輪島  春 さくらはまだかな? >>