人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッキョクグマ ララと双子ちゃん

              楽しみに待っていた ホッキョクグマララの双子の赤ちゃんの名前が決まった♪
              「ポロロ」と「マルル」 どっちが ポロロ??マルル??(笑)
ホッキョクグマ ララと双子ちゃん_d0243802_108918.jpg

              2年間の育児期間にララと一緒の幸せな時間を楽しんでもらいたい・・・053.gif
              ララかあさんに 思いっきり甘えてね(^O^)/




              さて、とっても素敵な動画を見つけちゃったので 共有させていただこうと思います♪
              この MIXのワンちゃん ガンを宣告され 大好きな軍人さんのご主人を待ち続け
              余命宣告の期日を越えて 待ちわびたご主人との再会に見せた 元気な姿です。
              

                             
              

                犬はちゃんと 待ってる・・・・・大好きな飼い主と最後の最後まで一緒に過ごしたいと
                こんなに 一途な姿には 胸を打たれます・・・・・♪
                カーミーちゃん 11歳 の 小さな奇跡のお話です。
                背中のリボンが可愛いい・・

                 
                

by namabi-rulave | 2013-08-25 10:27 | 家族


<< 結婚記念日 可愛い♪シニア >>