人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢 招龍亭(しょうりゅうてい)で、ランチ♪

                       12月3日 ワンコ友達のクリスマス会 打ち合わせに出かけました。
                       桃太郎ママ、きなことおこめママ、ウィリアムママ、私。の4人です!
                       選んだ場所は 招龍亭 和 中華
                       日本人でも 十分楽しめるので 周りはご年配も多かったです。


                       私の注文は ヘルシーランチです♪
金沢 招龍亭(しょうりゅうてい)で、ランチ♪_d0243802_1419854.jpg

                          ホタテの貝柱が入った とろみのある炒め物・・
                          生姜が効いていて とっても美味しかったです!
                          サラダは バーから好きなだけ・・なのでおかわりをしたよ(笑)
                          中華粥をチョイス!

                          皆それぞれに 海ランチ、山ランチといただき
                          デザート(*^^)v 私はココナッツミルクを・・
金沢 招龍亭(しょうりゅうてい)で、ランチ♪_d0243802_14214936.jpg



                       この後 ホットコーヒーを飲みながら 笑いあり涙あり・・女子は久しぶりだと
                       お話は止まらないんですね~~(^_-)-☆

                       店内 最初は2組だけでしたが あっと言う間に満席状態・・
                       私たちのお話が その内容だけに・・・ちょっと周りの方が引いていた??(笑)
                          ごめんなさい・・・(~_~;) 汗。。
                          店内は、こんな感じですよ~
金沢 招龍亭(しょうりゅうてい)で、ランチ♪_d0243802_14263422.jpg

                            お庭を眺めながらの 久しぶりのランチは美味しかったです♪  
金沢 招龍亭(しょうりゅうてい)で、ランチ♪_d0243802_14281878.jpg


                            クリスマス会、、、、皆でまたワイワイ♪ 楽しもうね~
                            落ち着いた雰囲気の 招龍亭さんでした!

      それから・・・続きは More をご覧ください・・

            
                            





                     翌日、3か月ぶりの検診で 血液検査、また難アリ?で・・・
                     先生は 大したことではないけど 念のためと・・次回、CT撮ることに。
                     腎臓の検査ですって・・(T_T)。。
                     検査を始めてから ほとんど尿検査で 血液が混ざってる・・って事でした。
                     たまたまって 感じでないし 今回は2+ だったから、大事を取ってと
                     そんな感じです。


                     嬉しい事!、、、体重は順調に落ちています(笑) ヽ(^o^)丿わ~ぃ・・
                     でも 悲しい事に 筋肉量も減っちゃってるよ~~
                     私の筋肉は バランスがいいそうで、、、筋肉を大きく動かす運動をするように。。
                     それが課題です(>_<)! 体操じゃまだまだ・・・だってことです。
                     誰か 一緒にテニスでも どうでしょう?ヽ(^o^)丿 あはは・・

                     
                     生活習慣、私は 食で改善できる範囲ギリギリ・・・って、また厳しく言われちゃった(T_T)
                     最近は寒くなって 甘いものをちょこちょこチョコ(笑)食べてたのが バレバレでした~
                     黙っていても 機械は騙せないんですね・・・ちょっとビックリでした(-_-)zzz
                     裸足で 機会に乗って立ってグリップ握って 身体をスキャニング・・・
                     これ、相当すごいから(笑) あなたも病院で試してみてね~(*^^)v


                     さて 次回は2月です。。3男の受験の頃か~・・・うーん 考えるとあっという間です。
                     では では 近況報告でしたーー(笑)


                     
by namabi-rulave | 2013-12-05 14:33 | 美味いもん


<< シニアのジュンコ カメラを向け... コハクチョウ動画 編集 >>