人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫

                     暖かい日差し 気温17℃を受け 
                     思い立ったが吉日とばかりに ジュンコを連れて
                     金沢海浜公園に出かけてきました。。
                     朝散歩もタイミングが悪く 排泄だけになっちゃってて・・・
                     ごめんごめん!<(_ _)> 


                     神経を使う出来事が多く
                     私も心身ともに栄養不足気味だし 【お出かけ】と言う名のビタミン補給♪
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_1132404.jpg

                     こんな時こその!ジュンコと私のドライブ散歩
                     金沢では こういう笑顔を見た時の人の言う事

                     「あんた~ちょっと見てみまっし~どんなうれしいげんろ~ね~この子 まっしま ほやろ!」

                     そう言って ジュンコちゃんよかったね~と、ナデナデするのが
                     金沢おばちゃんの挨拶の流儀(笑) 犬好きであればみな、こんな感じ



                     海浜公園は 先代ムクが 3か月で公園デビューした時から
                     家族総出で午後を過ごす、憩いの場所だった!
                     次男の激しいまでの反抗期(4才)の様子も 
                     しっかりとファミリービデオに収められている(笑)
                     ムクが病気になる前も 病気で痩せてからも お散歩に連れてきた思い出多き公園
                     

                       そんな私の タイムトラベルに付き合ってもらい 笑顔いっぱいの娘
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_11482343.jpg

                                ジュンコの、どすこい!座りも健在でしょ**


                              この、どっこいしょ・・的なスタイルはラブラドールなら
                              皆、当然するものと思っていましたが そうではないと知った私です


                     お散歩に行きませんか~?との、急なお誘いにもかかわらず
                     いろいろ 忙しかったダグママですが、又もや
                     時間調整をしてくれて 駈けつけてくださいました!ありがとう~♪ 嬉しかったよ
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_12163259.jpg

                               気の合う2人 本当にいつでも 双子のよう**


                              晴天に恵まれて 良い空気を体いっぱいに取り込んで
                      ちょっと風邪気味だった ダグママの妹さんも笑顔で帰って行かれました
                           こんな良いお天気が後金沢に何度訪れるかわからないけど
                                        またね(^O^)/ ~


                                嬉しそうに笑うジュンコと 次の場所に向かった私!
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_14475284.jpg

                                 車のガソリン補充!寒くなったので灯油も、ね!
                         「可愛い!可愛い!」と、スタンドのお姉さんに久しぶりに褒められて
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_14501221.jpg

                             ちょっと照れ笑い? 7才くらいかと思っちゃった~って・・
                                多分 12才かな~って言ったら 驚いてた。。


                          それから 大好きな 浅野川で フリーにしてしばらく遊びました
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_1453133.jpg

                            風が幾分 さっきより冷たく感じられ 遠く白山は雪化粧**


                             いつものように ウロウロ・・・収集家の血が騒ぐよね!
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_14552926.jpg

                                   しかし・・こんなの どこから??
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_14561284.jpg

                                   でも 歯を立てて咥えたので・・
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_14564539.jpg

                                      しぼみました**(笑)


                                       帰り道には、もう?
                                     あなた探索犬にもなれるね!
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_14594333.jpg

                                   ジュンコがもし野球場に行ったら
                          マ~リ~のように ボールをめがけてすっ飛んで行くのかしら♪


                             球場の芝生の上で こんなこともやっちゃうのかな?(笑)
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_152567.jpg

                             あなたと居ると 私はいつも誤って歩かなきゃならない・・
                             マ~リ~の飼い主のように、、、、♥
                          大きな体で 嬉しい耳をちょっと下げて・・上目使いに笑う可愛いジュンコ**


                          気分転換に 空を見上げ 私もうれしくなった晩秋散歩♪でした~



                        

                               旦那の畑の カリフラワーが大きく実り 収穫!
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_1594788.jpg

                                 いい子で待っています!野菜も大好き☆
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_1511392.jpg


                           旦那様のPCの液晶画面が突如壊れ・・次男が駆り出され(^_^.)
                         大好きな次男に甘えてるのか 次男を甘えさせてあげてるのか?
金沢海浜公園&畑のカリフラワー収穫_d0243802_15143399.jpg



                     楽しい日だったね!! お付きいただいたダグママ&ダグちゃん 感謝しています♪


                                  11月も残すところわずかとなり、
                      事務仕事など少し忙しいのでコメントなかなか見に来れないと思われます
                                ※ 今回は コメント欄を閉じていきますね
                       いよいよ師走になりますので 皆さま お身体を大切に ご自愛くださいね



                             11月26日(水)生き物にサンキュー というTV番組 PM7時~
                                 VTR出演できそうなので
                                 もしよろしければ・・ご覧くださいね・・・
                                 ジュンコの可愛い日常が紹介されるかも??
                                 本決定のお電話は 未だかからず(笑)
                                 編集作業に追われていらっしゃるの?かも!!



                                  それでは また近いうちに sea you ~♥                            


by namabi-rulave | 2014-11-23 15:29 | ジュンコ


<< 12月 琵琶湖~滋賀 信楽への旅 >>